-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7日がたった・・・。
2011-03-18 Fri 17:30
もう1週間になるんだねぇ・・・。
いまだに余震もあるし・・・。
みなさん気をつけてくださいね



今日のNHK。BS2の少年クラブは休止です
来週火曜日22日BShiで17:50~18:50です(変更になる場合)


少年倶楽部プレミアム


ジャニーズ事務所救援活動

ジャニーズ関係ニューース



それからツイッターでちらほらつぶやいている方がいますが
今日ジャニタレントさん達がレコーディングスタジオに集結とか??
はっきりわからないけれども
もしこれが本当ならばJ-FRIENDSの再結成なんですかね??
まだわかりませんのであしからず・・
すみません


それからジャニーズはタレントさん個人名で救済救援活動は行わないそうです
詐欺や誤った報道にはご注意を・・・。


はぁ~~かめ不足だわ・・・。






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
手を繋ぎ行こう
2011-03-17 Thu 17:30
大阪も寒い季節はずれの
寒さ
雪も舞ってる

そしてまだまだ被災地は大変です
寒い中本当に痛々しい


そして
動き出したジャニーズ

ジャニーズニュース

余震も心配
原発の事も気になるよね
計画停電も大変だし

本当に一日も早くみんなに笑顔が戻りますように
祈るばかりです


そして一日遅れたけど
3月16日おめでとう
結成10周年やはりおめでとうが言いたくなった

こんな時だから余計に
言いたい
1日遅れの結成記念日


KAT-TUNに出会え
幸せ、力、もらってる
あなたたちに出会えた
奇跡大切にしたい

またみんなで手を繋ぎ
We are KAT-TUN をしょうね

だからみんな負けずに
その日まで

合言葉は
ひとつになろう

そうけっして一人じゃないよ
みんなほらこうして
繋がってる
目に見えなくても
ほら手つないで行くよ~
繋がってるよ

あなたの後ろに
かめちゃんが
じゅんのが
こうきが
たっちゃんが
ゆっちが

仁が

そして私たちが
いるよ‥‥‥

コメント欄あります
コメレス遅れてますm(__)m


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
ひとつになろう
2011-03-15 Tue 22:30
今日J-webに各グループ
メッセージが掲載されました、
すべては載せれないけど
すこしだけ


他人事じゃない
みんなの気持ちで変わることもあるはずです
ひとつになろう
そして被災地の方々の
無事を心から祈っています

亀梨和也
田口淳之介
田中 聖
上田竜也
中丸雄一

ひとつになろう



まだまだ紹介したいけど
大人の事情で(笑)



それから地震の特番見てたらきた~~~~ぁ!!

大阪も深夜でなく
ゴールデンタイムに
AOKIのCM!!

CM見て
涙でそうになっちゃったよ(苦笑)
不謹慎ですがすみません
かめヲタの薬はやはり
かめちゃん見るのが
一番ですm(__)mゴメンナサイ


怖がりの私この頃少し
へんなんです
夜寝れないし、なんか沈みこむし、笑いがないし
ちょっといろいろあって
人間不信ぽいし(汗)
へこみ気味だし
まだ連絡とれない元上司の事も頭から離れないし
なにもしてあげられない

福島のリン友ちゃんや
関東地区中越地区のツイ友ちゃんやリン友ちゃんや
ブロ友ちゃんたちの事
思うと何ができるのかなって考えたら頭いたくなるしつらいよ
なにすればいいんだろうねなにもできない私が
悔しい‥‥‥‥。
なんて思ったり。

更年期、情緒不安定ですわ(汗)

気分転換しないとね~
やばいよね~

私たちが頑張って元気で
笑顔じゃないとね‥‥

明日がんばろっ‥‥♪


☆変なエントリーで
ごめんね~誰かに聞いて
ほしくて‥‥‥‥。




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
今できる事。
2011-03-15 Tue 12:30
被災地で苦しい思いをしてるKAT-TUNファンがいる
関東の方で計画節電で大変になってるKAT-TUNファンがいる

KAT-TUNファンだけじゃないすべての人・・・。


西の私たちなにができるのかな?
物資も個人では届けられない

ニュースがあまりにも悲惨で
悲しくて神戸の時の恐怖もよみがえってきて
震災はしてないけど大阪の揺れもすごくて
あれから私地震恐怖症なの


昨日気分転換にKAT-TUNを聞いたんだけど
この歌グッとくる

こんなことぐらいしかできないけど・・・。



ULTIMATE WHEELS
作詞:Laika Leon / Jane Doe 作曲:Andreas Johansson / Anderz Wrethov



地平線の先を 夜明けが照らした
止めどない 情熱に導かれ
吹きつける風さえ 追い風に変えて
ここに立つ 同じ場所を目指して

傷つきながら 共に歩いた
誰も汚せない Prideをこの胸に
一人の時も 独りじゃないと
知ったときから 迷いは消えた

Baby, all for one 遥かな路
Don't look back 走り抜けて
Ride on, ride on, ride on beat 永久に響け
Baby, No! No! No! 独りじゃない
All for you ここにいるよ
抱きしめて Never let you go, never let you go...

悲しみの終わりは 不意に差し伸べた
温もりが 教えてくれたね
闇が訪れても 立ち止まらないさ
遠くから 誰かが呼んでる

時計の針は もうもどせない
切り開くのさ 自分だけのStyleで
一つの出逢い 未來を変えた
生きる証を 強く刻もう

Baby, all for one 遥かな路
Don't look back 走り抜けて
Ride on, ride on, ride on beat 永久に響け
Baby, No! No! No! 独りじゃない
All for you ここにいるよ
抱きしめて Never let you go, never let you go...

Baby, all for one 遥かな路
Don't look back 走り抜けて
Ride on, ride on, ride on beat 永久に響け
Baby, No! No! No! 独りじゃない
All for you ここにいるよ
抱きしめて Never let you go, never let you go...



日本全国のみんなに送りたいと思います




NHKBS2を休止
NHK節電のためBSを休止



Yahooボランティア
YahooのHP


日本赤十字社
日本赤十字社HP



*しばらくコメント欄ははずします。御了解願います



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
これが現実なんだ‥‥。
2011-03-14 Mon 20:12
リン友ちゃん無事を確認してほっとしたのはつかの間
私は結婚するまでに18年間同じ会社でお世話になっていました
その時の上司の一人今でも男性上司で毎年年賀をいただきます

晩婚だった私に結婚しましたと連絡をいれたらすごく喜んでくれてかわいい珈琲カップをお祝いにくれました
それで珈琲飲んでます
ご主人と仲良くな
酒飲む旦那なら一緒に晩酌してやれよ
その言葉が思いだされる

今年の年賀状
元気で毎朝歩いています
古希を過ぎましたと
その前はとてもいいところだからまた遊びに旦那と
おいで

もう何年になるかな?
会社をやめて
今でも元気だよ、と

その上司‥‥‥。

被災地
宮城県石巻市在住

電話も通じない‥‥

私がしてあげることはなに?
昨日ニュースを見すぎてかプチショックにおそわれました

とにかく祈るだけ‥‥。
無事を。


そしてリン友ちゃんや関東の地区のお友だちも
一日も早くいつもの生活に戻れますように
願うだけで‥‥
申し訳なくていっぱいです

ニュースの画面悪夢であってほしい
でもこれが現実なんですよね

そして被災地すべての人に一日も早くいつもの生活がおとずれますように
お祈り申し上げます


【おしらせ】

ジャニーズwebより
ジャニーズタレント
全員の無事を公式発表



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
