-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マキア3月号
2012-01-26 Thu 23:36
男らしさ‥‥‥‥‥。

その前に
かめちゃん履いてる
サンダル可愛いなぁ
女性用あるのかな!?お高いけど
私好きです(-^〇^-)


女らしさは見た目
男らしさは内面


φ(.. )メモメモ(笑)

身体の筋肉より、心の強さのこと
闘争本能、責任を背負う勇気、大切な人を守る決意‥‥‥
それがなければ、どれだけ見た目を取り繕っても、男としては、微妙でしょ?


言えてますね
さすが昭和男子(笑)


俺が惹かれる人ってどこかしら中性的な魅力がある。
マッチョな肉体よりも
細身の筋肉質で少し緩みもあるくらいの体がいい。
感性も仕草もどこかに、女性的な妖艶さもそなえている
男らしさを表ではふりかざしたりしないけど
いざという時には頼りになる
仕事ぶりは筋が通っていて潔い‥‥‥
そういう男がオレにとってのいい男だね

女性も同じ
どこか中性的な人が好き
いかにも女を前面に出してくる人よりも、
いい意味での男らしさを
感じさせる人
何かを背負う覚悟や
甘えない自立心を持っていて
小さな事は気にしないみたいなおおらかさがある人に惚れる

そういう人って実は
内面可愛い女の子を
秘めていたりするでしょう?
サバサバと面白い話を
しているようで実は
恋愛の場面では、ピュアでウブだったりする(笑)
ファッションは辛口なのに、下着やネグリジェは
ものすごく凝っていたりして。
外でご飯する時はどこでもOK!みたいな感じなのに
家ではすごく料理上手で
家事がていねいだったりするんだ。
つまり
男も女も素敵な人は
能ある鷹は爪を隠すなんだよね
だれのためでもなく
自分のために、
男らしさや女らしさを
楽しんでいる人こそ
本物じゃないかな



かめちゃんの男らしさ、女らしさ
ん~やはり深いな

男子、いくら体が
でかくて力持ちでもそうね
私も思う責任感あって
仕事は潔くて心のおおらかな強い心持った男(ひと)好きだな

かめちゃんやっぱり
ばりばり仕事こなせて
回転早いサバサバした気持ちがカラっとしてても
内面は、女ぽくて料理上手な女の人が
お好きな様子ね


どう考えてもかめちゃん
より下の女子より年上ね‥‥‥。って思うのは私だけ??

それよりかめちゃんネグリジェって
今時着る女子いるかな(^。^;)

まぁ~私頭の回転悪いしネグリジェ似合わないし(;^ω^)
とても無理だけど
あてはまるところは年上に私実はウブです←ほんまかい?

ありゃかめちゃん撮った写真
もう3時40分さしてる時計
男だけの飲み会スタート
6時~どんだけ~~~
呑んでんの(太るよ!(;`O´)oコラコラ大きな声で太るなんて・・・

私も仲間にいれていただきたい(呑んだら男だからね。私(爆))

亀梨和也は心は男
体も男
恋愛指向もノーマルな男(笑)
でも、普段は男らしくありたいなんて意識してない

女性はしとやかな静
いつもやんちゃな動なのが男なのかなぁと思う

だよね~6時~4時前までは、女子無理でしょ(笑)

男らしさなんて意識してない‥‥‥‥。

ん?そうなのか?
でも私もアロマもスキンケアも男性おおいに結構だけど・・・。

わかってる亀梨和也心も男、体も男、マメチクも男←関係ないか(>。≪)

アドレナリンいっぱい出してるかめちゃんに
早く会いたい
ますます会いたい

能ある鷹は爪隠す
意味
人より優れて、ある事をとても上手にやってしまうような人は、
その見事な、技や力を人前で得意になり、軽々しく、見せつけるようなことはしないというたとえ。


解説
鷹は、自分のえさとなる動物を、捕(と)る能力に優れているようです。
その鷹の中でも、特にえさを捕る能力に優れた鷹は、えさを捕るとき意外は、
ほとんど、その鋭い爪を利用することがないので、このような句が生まれたのではないかと考えられます。
鷹は、見た目も、かっこいいので、古くから、尊(とうと)ばれ、
重要な鳥として扱われて、きたようで、奈良時代以降は、盛んに、鷹狩(たかがり)が行われていたようです。
この句は、分類的に、「仕事」と「動物」とも関係があります。


重要語の意味 能=ある事を、確実にやりとげる力があること。
鷹=「たか」と読み、タカ目の鳥、ワシより小さいものをタカと呼び、
鋭く曲がったくちばしと、鋭い爪が特長。
爪=「つめ」と読み、この場合は、鳥の足の先にある硬いもので、
先がとがっていて、獲物をとる時に使う。 隠す=表面に現れないように、見えなくする。


かめちゃんあなたに‥‥‥。
早く会いたいよ。
2月も行きたかったな(;>_<;)でも時間がなかったトホホ

わたしは、ライブでの
かめちゃん男っぽくて好き


春よ恋い。早く恋い。

長々とごめんなさい・・・。
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | ∧top | under∨
ゼロか100
2011-12-20 Tue 15:08
大安は、みんなが振り込みに
行くから私はあえてはずしてのチケ振り込み(笑)
こんな事だから、チケ運悪いんだろうなぁ(苦笑)
今日何とカレンダー見ると赤口あまり良くない(^o^;)やはりな!

しかし星座占いは、よかった~良しとするかな?

あと1名義最終に振り込もうかと、
残り福なんてね(笑)
全部とは言わないからチケとして帰っておいで・・・。
ずいぶん弱気。

さて、その帰りに
コンビニにより
マキア2月号お持ち帰り
マキアだけは、迷わず
お買い上げする私‥‥‥。
かめちゃん友達多いと
思っていた

ん!たしかに同じジャニーズにはいないね
あまり聞かないね
飲みに行ったとか
たまにしか


スポーツ界や俳優さん、歌舞伎界
あとは、向こうから慕ってくれる後輩は、家に遊びに来ても、寝てたりするのね
かめちゃんの人間関係は
ゼロか100なのね

浅い交遊関係は持たない
中途半端な友達は欲しくない。


その代わり自然なタイミングで絆がふかまったヤツらは、もう友だちっていう枠を越えている

プライベートも、考えていることも、ありのまま、
見せるし話すし。

俺の家族や恋人とも一緒に過ごす

ん?おい!恋人?!!!
w(°O°)w

まぁ~世の中の女子がかめちゃんほっておく事態おかしいか(苦笑)(^。^;)
やはりいるのか?(ー_ー)!!


そう、俺にとっては、友だちは、限りなく家族に近い
かけがえのない自分のベースなんだよね


かめちゃんは、うわべだけの、友だちは、作りたくないというか、嫌なんだろうね。
なんとなくわかるな

やはり、芸能人、アイドルひきずりながら、歩いていく。
どうしても一人がちになってしまうんだろうね

でも、驚き友だち少ない
なんて‥‥‥‥。

マキア今回も深いです
気になります←それかい?(;^ω^)
別窓 | 雑誌 | コメント:1 | ∧top | under∨
魔法にかかった真っ紅なルージュ。
2011-11-30 Wed 23:32
うわぁ~最後の1冊汚れてないし本綺麗だからいいか!

午後の仕事行く前にコンビニ寄って正解だったかな


ひゃ~綺麗。ね!綺麗でしょ?ん?ダメ?←だれに 言ってんだか(笑)

やっぱり違和感ない私。

さて中身をきゃ~表紙と
一枚だけね。
劇変メイクのかめちゃん。
あとは超俺亀梨で
せめてくれてます(笑)

こら~おへそだしてその股開きはなんですか
そのお顔も罪ですわよ・・。


まずQ&Aの中から

劇的な変身の気分は?

紅いルージュって、魔法があるんですね
塗ってる最中はこれ、大丈夫なのかなって心配に
なるんだけど馴染むと癖になる感じ。
おかげできれいでいたいっていうオーラ全開でいけました


なんだか鏡にむかって口とんがらしたりして遊んでそう←妄想入る(笑)

亀梨和也にとってメイクとは?

仕事にはいるスイッチ。
舞台の時とかファンデーション塗って眉描くだけだけど、その時間が
あるおかげで、しゃんとして筋が通る



これ一緒だ私も仕事休みでもなんでもメイクする
これから1日始まる・・。ってしゃんとするわよね。

かめちゃんモニターチェックしながら「抱かれたくなるよね」って
つぶやく。自分みて惚れてんの(^。^)

「もちろん、いつも抱きたいですよでも彼女はなんでも
知ってそうな大人の女のオーラ出してて完全に先輩。
そういう人には抱かれてみたいなと思う」
そう言いながら
「このルックスでケンカ強かったら最高じゃない?」
といたずらっぽく笑うあたりは
「表現する時に、女っぽさも、男らしさも欲しい」



十分もってらっしゃいますわよ~~
これ以上まだまだなんですか?
私息つく暇もありませんことよ(笑)


ステージから「見えてますよ。ほんとうに、特に唇とネイル
には目がいくお客さんとハイタッチしたりするときとかね
それにみんな応援うちわ持ってくれてるでしょ。
どうしても気になっちゃうんだよね」
女のメイク魂に火をつけてくれるあたりさすがです

え~~ほんと見えてるのかしらね??
手は意識してるよね
インテの時に指輪取られそうになって指輪曲がった事
教えてくれたり長い爪(付け爪)は苦手だとかいってたな

( ..)φメモして来年のライブの参考にってそんなに席運よくないんですけど・・(苦笑)

ドキドキはらはらした雑誌を手にするまで・・。
なんだか疲れましたわ。

さて・・私もメイクの勉強しょっと・・・(^。^)

別窓 | 雑誌 | コメント:1 | ∧top | under∨
真っ赤なルージュ
2011-11-29 Tue 23:29
うそ?うそ?だれ?だれ?

いや~~やってくれますね!亀梨さん
もうどんだけ~~息つく暇もないわ~

赤いルージュにつり上がった細い眉、アイラインが太くて濃い
髪はオールバックでアップにしてる?
まるで本当に女子・・・。
ビジュアルかめちゃんお披露目anan
なんですけど・・。

まだ中身読んでないし写真だけなんで(笑)

でも私は嫌いじゃないの・・・。
まして好きかも・・・。
ショックもなかったし
だって外人のお姉さんといちゃこら(仲良く)される方が
私はショック(笑)

歌舞伎の女形大好きだし
ビジュアル系のシドとかガゼットとか実は
好きなんです私(初告白)

1582大好きでしょ(かめちゃんに堕ちたのもこれ)
こんなに男の色気があり男と女をきっちり演じるすごいって
Lipsのかめちゃんも好きだし
NMPのかめちゃんも好き
今のベムも化粧濃いよね
でも大好き・・・。
半裸のベムなんてもう綺麗・・。


かめちゃんのビジュアル系好きなんですよね

前回にも話したけどかめちゃん
男の色気はんぱじゃないよね

だから化粧してもちっとも違和感ないの

賛否両論飛び交うかもしれないけど
わたしは好きですね

ぞくぞくするし釘付けになるの
ハラハラするしドキドキもする
でもけっしてやらしくないよね
綺麗だと私は思います。

表紙みて腰抜かさないようにね
初めて見る方は・・・。

でも少し、赤すぎよ!そのルージュ・・・。
別窓 | 雑誌 | ∧top | under∨
キツイけどキライじゃない
2011-11-24 Thu 13:00
昨日は相方ちゃんと
久しぶりのデート

私の近所の本屋になかった雑誌と新聞を相方ちゃんより救済


演劇ぶっくより
今更ながらに、ドリボを
エントリーします

かめちゃんは、ドリボのある1ヶ月は、どんなもの

仕事の中で一番シンドイです
ただキライではないです
自分の弱さもすごく見えるし自分の強さも見える
本当に自分と向き合って闘わなければできない仕事だし
甘えも何もかも捨ててやらないと自分に跳ね返ってくる。
キライてはないですけど
いちばんたいへんな1ヶ月ですね(笑)


ドリボなんだかずいぶん昔って感じになってしまってた今日この頃の、私なんだけど
この雑誌を見て改めて買った写真やパンフをひっぱり出して思い出しました
動く画像ほしい(苦笑)
薄れていく記憶が
悲しい(涙)


中国雑技団からの直伝という
超絶技巧の新フライング
帝劇の二階席上方と向かい合うほどの
高さから彼は飛ぶ



って書いてある!w(°O°)w
一階から見てると高いな
しか思わなかったし
わからなかったけど

うぇ~~今考えても
鳥肌たつ~~(゚_゚)
すごい!!
そんな上から‥‥‥‥。


バンジージャンプのまま
遠く沈み、
そこから地球の重力に逆らって
自分の力でブランコのバーの上に、舞い戻る。
しなやかに力強く、「怖さ」と
闘いながらも、完璧に亀梨和也は飛び、回転する。


かめちゃんは言う

20日間くらいで身に付けました
ほぼ毎日昼前から日が暮れるまで集中して帝劇に入る前日くらいにやっと出来上がった感じです。
基本やりたくないです(笑)
リハーサルはとくに怖いです
お客さんが入っていると
やるしかないという気になるんですが
一人で飛ぶのではなくて
女性ダンサーとの絡みも
あるますし1回でも、失敗したらもうフォローの
しょうがないので、毎回緊張します。
失敗はなかった。



そうよね。バランスくずしそうになったり、苦しそうな場面はあったみたい
だけどすべてクリアーしたもの
たいしたもんだよ!
今またあらためて
ドリームボーイズの
素晴らしさ、すごさが
よみがえりました。
あの大回転やってのけたんだから今
考えてもすごい・・・。



基本舞台は好きです
だからいろいろやりたい
このドリームボーイズの
おかげで飛んだり、跳ねたりの、亀梨というイメージが、あるんですが(笑)
違うスタイルの舞台にも
興味があるんです
ストレートプレイもミュージカルも出てみたいし
大きな劇場だけでなく
もっとお客さんと近い劇場で、台詞だけの芝居をするとか、枠を広げていきたいなと思ってます

違ったシンドさがあると思いますけど
それもまた「やるからにはやると」




かめちゃんの夢はまだまだ大きくふくらんでる
夢がかないますように願ってやみません
挑戦心、負けず嫌い、やるなら本気、
これが、亀梨和也の魅力なんだろうな
引き付けられる要素(笑)
そこが私は大好きです(*^^*)

そして今年中にやって
おきたいこと



妖怪人間べムをやり残さずに
ちゃんとやりきりたい。
1年って、どんなかんばっても、やり残した感があるじゃないですか?
でもできるだけのことは
やったという感覚で1年終わりたい。



今はかめちゃんべム梨さんだものね
私は毎回毎回泣かされて
考えさせられて、勉強になって
人間てせつないなでも暖かくていいなって
自分も人間なんですけど(笑)思います
ドラマ見て・・・。

亀ちゃん本当にスタッフさんや共演者さんに恵まれて
いいお仕事できてるようでいちファンとしてうれしいです

べムの話ユルユルブログなんですが
TVnaviスマイル12月号増刊で、濃い話してくれてます
またエントリーしますね
別窓 | 雑誌 | コメント:1 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
