-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはり日曜日、いろいろあった日曜日
2011-08-21 Sun 22:42
やはり日曜日だった

お久しぶりです。で、
始まる

夏らしい事できずに
終わる今年の夏

かめラジでも言ってた

とある倉庫で、フライングの稽古?たまに水浴びてた?

なんだそれ?

妖怪人間べムの
うちあわせも始まって
いるようで

忙しい日々‥‥‥

稽古と別仕事な毎日

美容院と歯医者に
行きたいようで

親知らず抜くの痛い。?

って聞くのが

胸きゅーん~きゅーん

切実に思っているようで

でも今親知らず抜かないで←なんかやらしい(;^_^A
(汗)

だって親知らず抜くの
痛いし人によれば
熱でたり頭痛くなるから
要注意です

でもかめちゃん

本番前には抜きたいっ

と‥‥‥‥‥。

相当痛いのかな?
お薬!でも痛みどめ、胃に悪いし、注射?だめ、麻薬感覚になり、いざというとききかなくなる

ん~心配だな!

(注)私薬剤師、医者、看護士さん?と、聞かれますがすみませんm(__)mだだの
調剤事務員です


そして舞台&ドラマ&??????楽しみにっ
???なんだ!!
気になるぅ~~~~~

教えて~~~

また寝れない(;_;)

そして
今日のGoing!Sports&Newsは「亀梨和也がプロ野球中継の実況に本格的に挑戦!前回挑戦した時は上田が絶賛したもののプロのアナウンサーからは厳しいダメ出し」「猛特訓を受けることになった亀梨」

と、楽しみです。

今日は大雨の中姪っこの
ラクロス試合の観戦に
完敗でしたが

おつかれさま
4年間よくがんばったね
脱臼にボール目にあたり
失明寸前コンタクトの
おかげで間逃れて(泣)
いろいろあったけど
Kちゃんの青春に乾杯です
と、いう事で疲れました



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | かめマニュ | コメント:7 | ∧top | under∨
絶対に・・・
2011-07-12 Tue 21:44
今日2回目の更新
私本領発揮してます

今日は昼から雨が降り少し涼しい大阪

ほっ~とするな

大きなお祭りも今日から明日と大賑わい結構大阪では有名?
今年は平日だし姪っこが来ないだけでも助かった(苦笑)
あの人ごみは勘弁ください


それから大きな虹も見たよ
まだ仕事中で転んじゃダメなんだけど
ゴミ出しの時に空みあげたらすごく大きくて綺麗だった
携帯なかったから写真撮れなかったけどね~~(>_<)

さてかめマニュ少し・・。

朝の挨拶・・・

おはようから始まる←かわいい

で・・朝の8時←いやに早いな?

ライブみたいな環境だから緊張してんだって(#^.^#)カワユス



そして本番終了

汗だくだって←ふきふきしてあげたい
楽しかったぁ←いやん!!!見たかった

絶対にみんなで集まろうぜって~


うん!!絶対ね約束だよ

それまで我慢だ!がんばるぞ!


OAは7/31(日)だそうです。


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | かめマニュ | コメント:2 | ∧top | under∨
ひとすじの光
2011-06-11 Sat 22:03
マニュを読んで
2回目の号泣
始めは仁の別れのマニュ

そして今日のかめマニュ

中止じゃない延期!!!


我慢した分いいことあるよね

なんだかこの言葉見て
心の中のもやもや
悲しみ怒りすべて
救われたようで

ライブがないということが私の心の中にぽっかり穴を開けた

励みがなくなりどうしょうとマジ考えた

マジ泣いた
ブログに書いて
たたかれたそしてもうやめてしまえなんて事も考えた

でも好きなんだ
大好きなんだって
ハイフンやめれないよ
かめちゃん大好きなんだから~


かめちゃんのマニュは
いつも暖かく優しく
私たちを安心させて
くれる

待つよ
いつまでも力ためて‥‥


でもみんながみんな
笑顔になれますように


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | かめマニュ | コメント:8 | ∧top | under∨
かめマニュ54
2011-03-29 Tue 21:37
仕事帰り更新してるか
チェック(笑)

更新してる‥‥‥。
やっぱりかめちゃんだわ

いつものマニュ

花粉症大丈夫?

俺は今年デビュー
しちゃったぽい

認めてないけど(笑)



きゃは!かめちゃんは本当に
こんなとこまで勝ち気と
いうか負けん気強いね(笑)認めたらどうかな
鼻水やくしゃみでるんでしょう?!
カッコつけマンね

わたしも今年はひどいです
鼻水鼻づまり←私の事はいいですね(^_^;)



Mステ新曲歌うって‥
めっちゃ踊るんだって
もう緊張してるんだって

デビュー5周年を迎え
一発目の歌番組!!
おたのしみにっ

通常のマニュは
相変わらずのかめちゃん
ぽいマニュだった
絵文字があり
あたたかくって
ほのぼのしてる



あれ?上の方に
【メッセージ】とある。‥‥‥。
そこをポチリ

被災してない私でも涙が
溢れた。

病み上がりもあり少し
心病んでたから(汗)

で、なんか勇気つけられた元気に笑顔でがんばろう
どんな時でもって私も力つけられた

だからたくさんの人が力づけられたと思います

そして亀梨和也が好きだなと本当に心底思った


(省略)
今こそみんながひとつに

ONE for all
All for one

どんな事が起きても神様はこえられない試練は与えない

自分が悩んだ時や
苦しい時この言葉を
思いだします

(省略)


絶対負けるな

一歩ずつ

力つよく

笑顔を忘れずに

一緒に進んでいきましょう
(省略)

心をひとつに

NEVER GIVEUP

亀梨和也



かめちゃんがたくさんのたくさんの
試練を乗り越えたがゆえにメッセージとして
私たちに発信してくれた言葉

負けるな
笑顔を忘れずに
一歩ずつ



あ~本当に愛をいっぱい
ありがとう
優しさをありがとう
最高な男だ
あなたは・・・。

やっぱり大好き~
好き~愛してます!(笑)
言ってやった‥‥‥‥。

ますます溺愛します
亀愛叫びます

涙もろくなった今日この頃
涙今日でおしまい・・・。

どんな事の試練でも一緒だよね
笑顔で頑張るぞぉ~~~





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | かめマニュ | コメント:7 | ∧top | under∨
そんな和也が好き
2011-02-21 Mon 15:30
今日二回目の更新

ちょっと!反則!それ!
昨日も最後までお茶してた三人声揃えて誕生日の日更新かな?
でも田口君に抜かされるなと‥‥‥‥まさか‥‥
あんな時間にマニュ更新‥

はぁ~なんてかわいいんだろうか

またまたなにもかも忘れて許してしまうこの女心‥‥
かめちゃんは知ってか知らづか‥‥‥
もう頭の中ハートで
ピッコピコ‥♪♪

なにが

会えない時間が愛育てるのさって←古いしって私だけかぁ?だって先輩郷ひろみのよろしく哀愁の歌詞だよ

で‥沖縄で野球してリハーサルしたり(なんの?)
CM撮り(なんの?)
宮崎でインタビューしたりライブのうちあわせに
マキアの原稿チェックしたりとやはり多忙だったんだね

添付写真の痛々しい手の平皮むけてるし‥‥‥‥(涙)
アイドルの手じゃない(涙)かしてごらん手お薬つけてあげたい~~

皮めくたらダメだよ
バンドエイドも水使う時だけ‥‥乾燥させるそれから乾燥してから皮はハサミかなんかで切るんだよって教えたい(爆)



電波が混んでた←混んでたことにしてあげる

PS 待たせちゃってごめんね~って‥‥‥‥。

謝ってばかり
もうわかったから
そんな和也がやはり好きだ‥‥‥♪



♪会えない時間が愛そだてるのさ、目をつむれば君がいる♪


昨日からずっとよろしく哀愁が頭に‥‥‥‥‥

どうすりゃ~~いいの~

また頭の中かめだらけ~





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | かめマニュ | コメント:8 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
