-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとりごと
2010-09-10 Fri 21:30
みんななにしてるのかなぁ・・・
ちょっとかめ事にKAT-TUN事がなくって
毎日DVDに明け暮れてます

オリ☆スタ忘れた買うの
いまリン友ちゃんとこいったら
いいショットがあったわ
(*^_^*)明日読みに行ってやっぱり
我慢できずにお持ち帰りとか・・・

でもね・・・今回のツアーで
みんながいるから
俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと
本当に決意できます

なんて言われてウルウルきたね
大丈夫だよもうわかったからって・・・
私たち一緒だよずっとついて行くよって
どれだけ思ったか・・叫びたかったわ!!!

なんだか6月から持続して8月燃え尽きたみたいで我ながら
正直疲れた・・・

しかーし(笑)まだまだがんばる・・
かめちゃんがいる限り・・
力貰いたいから早く‘し・・はなんですか←ひつこい私なのだ


話変わって

これから涼しくなるとともに
やっぱりまったりとおふろに入って
それが一番つかれがとれますよね

お風呂といえばみなさんなにか入れます?
温泉シリーズとかバスクリンとか・・私は

クナイプ

を使ってます

とても香りがいいのね
オレンジとラベンダーがお気に入りです

私はそこにまだ精油を1.2滴入れます
香りが持続します
あまりたくさんいれたら肌が荒れますよ亀梨さん
亀ラジだっけなんかお風呂の話しててラベンダーとか
入れるっていってなかった??間違ってたらごめんね

さて・・私も・・・「ねぇ~今日は何の香りにする??」←誰に聞いてんねん(爆)(#^.^#)




かめちゃん←バカ言ってる



拍手ありがとう
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
別窓 | 美容 | コメント:4 | ∧top | under∨
年齢なんかに負けるもんか!
2010-08-31 Tue 12:43
まだまだ暑くてたまらん

さてツアーも終わりまったりはしてられない


まず~みなさーんべストジーニスト投票お済ですか?8/31今日まで
かめちゃんいよいよ殿堂入り
お忘れの方よろしく

ベストジーニスト
携帯は使えませんごめんね

それからマネー稼ぎに
自分磨き
マネー稼ぎは仕事がんばるしかないもんね
それから自分の好きなもの買うのを節約しか・・・


来年!!KAT-TUNライブにドリボ
目白押し~!

またまたスタンディング?(^_^;)
もしかして野外?(^_^;)
ついて行けるかしら私(汗)
老体にムチ打って(笑)(冷や汗)

本当だよ(ーー;)
来年誕生日にバラしてあげるから
私隠すの嫌いだから

という事で

まずは自分磨きね(^_-)-☆


黒酢を随分長く愛用してましたが

今年つい最近からジンジャー(ニンジャーではありませんよ)
つまり金時しょうがです

金時しょうがの粉末を水やお湯やお味噌汁や紅茶なんかに
ポイっと耳かき1杯分を入れて
飲むんです

効果効能ですか

低体温
冷え性
さびない体にする←少し意味不明(笑)

私がのんでるのはこれ

金時しょうが粉末

携帯は見れませんごめんね
今結構流行ってるからいろいろ種類ありますので
お好きなのどうぞ
薬局、薬店、ネットもOK!


それからコメント入れてくれるメル友のNちゃんから
教えていただいたボディシャンプー

エステニー

塩入りなんだけどこれいいよ
少し1000円!!ってなるけどお肌ツルツルひじとかひざ角質がとれ
綺麗になるよ

これは薬店で探したけどなくてネットで買いました


いくつになってもますます健康で若くありたいですものね
だってなんたって彼年下だもの(笑)プッ=なにか?(._.)


歳に負けるものか!いい女になるぞぉ!←やーーーん!来年が怖いよ~(本音)(^_^;)(汗)




拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
別窓 | 美容 | コメント:6 | ∧top | under∨
いつまでも・・・・
2010-07-14 Wed 14:43
今日は大雨です
みなさんの所は大丈夫ですか?
気をつけてね
今週いっぱいは雨にご注意を・・・

さて今日は少し私もまだまだ女捨ててませんから(笑)
美容の話でも・・・

このお歳で資生堂のマジョリカマジョルカの
マスカラ使用
すごくお気に入り何故か・・まつげが短いし薄いしね
若いころからの悩みなの
つけまつげは違和感あってだめだし
で・・・このマスカラ綺麗にまつげ長くなる

それからリップグロス
これもお気に入り
甘い香りとはちみつ入り
結構ツヤがでていいです
それに口紅つけなくても
すこし色がついてるし簡単に唇に塗れますし

201007141414000.jpg


使う年齢が若い子向きなんだけど
この2つは使用してます

あとの頬紅とかファンデーションやアイシャドウ
なんかはインテグレートだけどね

それからアロマポット買いました(黒猫ちゃんのデザイン)
リンクの中からとべます
T-treeの森で精油はラベンダーとカモミールと
をとりあえず一緒に
今日から使ってみます
癒されるかな・・・・・
201007141421000.jpg

まぁ~このようにいつまでも若く心も体?もなんて思ってます(^_^;)
そしてKAT-TUNの曲を聞きながら・・・
かめちゃん見つめ←テレビとか雑誌だけどねー

ほどほどに若くなるぞ!!!(苦笑)


☆各会社のホームページをあげたかったのですが
あげていいやら悪いのやら初者なんで写真だけにしました
別窓 | 美容 | コメント:4 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
