-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドリボ公演終了と激動の9月
2012-09-29 Sat 21:40
ドリボ公演無事終了しました

9月3日~今日29日まで
本当におつかれさまでした
ドリボにかかわった
キャストのみなさま
ダンサーのみなさま
照明、衣装、他、たくさんの関係者の
みなさま、駆けつけたファンのみなさま
おつかれさまでした。

そしてカズヤ座長を盛り上げていただき
ありがとうございました。

そして
座長カズヤおつかれさま

帝劇のセンター本当に
心身ともに大変だったと
思います。
いろんなお仕事と
併用しながら
でも
あなただから
亀梨和也あなただから
毎日きらきら輝き
危険な大回転やアクロや
フライングできたのよね


そしてそれができたのは
たくさんの方々のおかげ
それを一番わかってる
のは
あなただと思います
あなたはそんな男だから

亀梨和也
大好きですって言えるし
誇りに思ってます

今年は会えなかったけど
私にはわかります



思えば今年は私
FCもカードもすべて
全滅、久しぶりに
あじわった悲しみ
チケの事で
下がり上がり下がりしてた時
どうにか
かめ友ちゃんと
ブログの方で声かけて
いただき救済して
もらえました
なんとか行ける
やったぁ!全滅した私
2回も行ける
バチあたりね。
激戦なのに‥‥‥
あのときは行く気満々だったのに・・・・。

世の中甘くありませんでした


主人の持病が悪化し
ドリボ公演初日に
入院とオペが決まった。

え~!この時期に(οдО;)


カズヤを見に行きたい
一心で6日はダメでも
13日は‥‥‥‥。

結局、決まった日が、すべて行く日が大切な日の後となり
7日が入院、12日オペが決まった。

主人の命にかかわらなくても
主人をほって東京には
行けなかった

どれほど泣いたか
涙と手やタオルの菌により
目が腫れものもらいに
なり、
かた目で仕事に病院一番辛かった‥‥‥‥。


カズヤ座長なら
私の判断許してくれるよねきっと
そう心に言い聞かせ
すべてをキャンセルして
今回は諦めました


期間中新曲が発売され
運よくインターネット買いなのに、フラゲができた
事がすごく嬉しかったことはなかった
いつもフラゲできた
ためしがなかったから‥‥‥。苦笑


あの頃はまだ心身ともに
しんどかったし
ボロボロやった

この9月
何人かのかめ友ちゃんたちが心配して
いろいろ励ましてくれたり
メールくれたり本当にお世話かけました
ごめんね。ありがと。


そして20日に無事主人は
退院し25日から
仕事復帰しました


普段と変わらない生活に
戻りました

今は腫れがまだあり
傷口も痛いようで
いいかげん治ってほしい

主人の話はともかく
横道それてすみません


私は今年のドリボ、カズヤに、会えなかったのですが
連日時間があれば
リン友ちゃんのブログや
ツイッター覗いてました
だからキラキラカズヤが
がんばってるな
って逆に力貰えた。
本当にレポしてくれた方達にはありがとう
感謝します


また来年カズヤが
帝劇にきっと
帰ってくれる事
願ってます


この歌で去年こっそり泣いた思い出すな~センターで見たカズヤかっこよかった
今年はお家で歌詞を見て泣けてしまった
本当にいい歌詞です。

カズヤがきらきらで
一番好きな場面です


(ピンク字カズヤのパート)

I am always here


言葉は要らないよ
分かち合う心繋ぎ合った僕らなら 夢より鮮やかな瞬間に何度出会えただろう ありがとう
小説のように 終わりは来る それでもきっと
I am always here またここで会える 流れる季節花束にして
I am always here だから悲しまないで その笑顔をまた咲かせてよ この場所で

触れ合える それだけが 全てじゃないと知ってる僕らなら 世界の果てからでも
届け合えるのさ 愛も夢も 涙でさえも

頼りたい時は目を閉じてよ そこにはきっと
I am always here 君が呼ぶなら
凍える 孤独を抱きしめよう
I am always here だから歩き出そうよ
光放つ 君に会いたい この場所で

奇跡じゃない 絆辿って
We' always here
always here
永遠に

Always here 偽りじゃない
Look at me I'm in your heart


Always here またここで会える 流れる季節花束にして
I am always here だから悲しまないで その笑顔をまた咲かせてよ この場所で


(間違いありましたらお許し下さい)


NEC_0308.jpg


きっと来年かならずカズヤに笑顔で逢えますように・・・・
おつかれさま・・・・・・☆彡かめちゃん


頼んだ。ステフォ。お迎えにいかなきゃ‥‥‥‥‥‥(*^_^*)
別窓 | ドリボ | コメント:3 | ∧top | under∨
楽日前。
2012-09-28 Fri 15:23
めっきり朝と夜は涼しくて
今朝5時起きなんですが
半袖Tシャツが寒いです(笑)

さて笑っても泣いても
ドリボ今日と明日の
2日間となりました

ツイッターを覗くと

昼の部
聖の名前がo(^-^)o

後部座席の方で
聖が黒ハットで
ご観劇だったそうです

やはり聖くん行ったんだねありがとう。殿
別窓 | ドリボ | ∧top | under∨
いつもよりざわざわ
2012-09-25 Tue 15:48

今日はいやにざわざわ
ドリボ25日昼の部
ツイッターのみなさんの
つぶやき


ゆっちご観劇

亀が「いる?」と確認すると上手側後部座席から
「来てる!」と中丸くん。
歓声がすごいので2階の人とかが聞こえないからと
会場を静めてからもう一度亀ちゃん「いますかー?」
中丸くん「間に合いましたー」
(ツイより抜粋させていただきましたm(__)m)


との、掛け合いが
あったそうです

舞台には上がっていないようです。(幕間現在)

はじめてメンバーが
ご観劇残り少なくなって
きましたよ

メンバーのみんな
見守りに行ってあげてね

満面の笑みで
喜ぶよ。きっと‥‥‥。

もうひとつのざわめきは
確実ではありませんので
でも
ひょっとすると
ひょっとします。
私的には今回は
行けなかったから嬉しい
でも
去年のもほしかったな(爆)その前のもほしかった!
別窓 | ドリボ | ∧top | under∨
進化した1582
2012-09-21 Fri 22:47
朝夜とすっかり秋めいて
きました今日この頃
ドリボの終わりとともに
秋も深まるんだろうな!

ドリボ1582が男性バージョンに
なったと聞きモンモンしている私(爆)

あんな感じか?いやこんな感じ?

すごい目力で刀振られちゃ斬ってくださいと
言うしかない(爆)

今日の妄想こればかり(笑)


私は1582でかめちゃんに
堕ちた。

魂で見た時固まったもん
あの男の色気に
参りました


もう見れないと思いきゃ

ドリボで披露してくれる
私にとっては嬉しい

いろいろ1582
意見があるけど
私は1582は、かめちゃん
しかできないと思ってるしかめちゃんじゃないと
ダメだとも思っている

魂での
男性バージョン
歌詞も違います
私アルバムよりこちらの
歌詞が大好き

1582

傷だらけの体さえも
その血浴びて癒えるさ
欲望だけ夢を見て
突き進むさ
Si‥でも
傷を癒す薬気持ちいいの
淡い魂(ひかり)消して
戻れなくとも
この血を流して染まれ
我が見る夢追い掛けて
散っていった星達よ
どうかどうか
覚めぬよに胸に手をあて
願う
孤独を悲しむ姫よ
一秒ごとに色を変えて
ずっとずっとこの目に
従えしその思い愛か


もう歌詞聞くだけで
‥‥‥‥。
たまらん。



はぁ~DVDにならないかな
今日はジャイアンツの
優勝試合に取材とゲストで東京ドーム
ビールかけ参戦してるのかな?
かめちゃん!ほどほどにね(笑)

1582見ようっと

私も色変わるよ
今からカズヤ色に‥‥‥‥☆
別窓 | ドリボ | ∧top | under∨
さすが座長
2012-09-19 Wed 08:40
やりとおしましたよ

18日2部のドリボでカーテンコール、
この4日間当初は不安だったけど、
みなさんの声援のおかげで無事に終えることができました。と挨拶。
「家に帰るまでがドリームボーイズです」
首をコテンでご無事に終了したそうです\(^-^)/
この首コテン見てないからどんなかわからないけど
想像するとかわいい。

そうきらきら座長
やりとおしてくれましたね
4日間連続2公演
考えただけですごいこと

あのはりつめた空気の中でどれだけの緊張感
持ってフライング、アクロ大回転してる

もうそれだけで尊敬、誇りに思います

今日は夜公演
少しでもお家でゆっくり
休んでほしいけど‥‥‥

仕事入ってるのかな?


帰り、関西や西の方からの
遠征組さん達が新幹線雨で
止まって遅れたみたいで
お疲れさまでした
長い長いドリボになったね

さて、私ごと
旦那が入院して10日以上たち、オペをして今日で
1週間さて、さて、
明日退院できるかな?

別窓 | ドリボ | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
