-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聖おめでとう~
2011-11-05 Sat 00:33
聖お誕生日おめでとう

人一倍あたたかくて
優しくて、
本当にハイフンで、いてよかったって、思うよ

いつまでも、メンバーを
ひっぱっていってね

かめちゃんをよろしくね
でも
けして襲わないように(笑)
すてきな一年で、ありますように~



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 田中 聖 | コメント:0 | ∧top | under∨
聖おめでとう
2010-11-05 Fri 00:10
聖お誕生日おめでとう
熱い聖、優しい聖 始めて聖を見た時マジ怖かった(爆)でも聖は人一倍繊細で涙もろく心熱い男だった
今でも覚えてるよ
今年国内最後の京セラで
みんなハイフンでいてくれる?私たちはーい!
じゃ俺たちもKAT-TUNで
いる
その言葉今もしっかと胸に刻み私たちハイフンでいるよ

熱ーい聖に乾杯
この一年もすてきな年で
ありますよーに

そしてかめちゃんを
これからもよろしくね

聖…




お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 田中 聖 | コメント:4 | ∧top | under∨
大阪ひとり旅
2010-10-13 Wed 07:38
聖~大阪~着の身着のまま一人旅って(^_^;)
一言いってくれれば
大阪名所たくさんお連れしたわ~
大阪のヲ友達よんで(笑)
大盛り上がりしたのに

お泊まりだってできたのに家ちんまいけど(爆)
旦那とよければ(爆)

で…聖は道頓堀あたりとかあのひっかけ橋あたりを
うろついて逆ナンパされたのか?
おそるべし浪花の女子^^;
聖とわかったのかな?

安売りの殿堂に立ち食いラーメン屋だいたいあのあたりか~
いつ来たの?いつの土曜日だ?しまったな~って
これかめちゃんだったら
どうだろ~俺!亀梨で
歩いてたら…きゃ~ぜったいいいなぁ~
かめちゃんも大阪に来て
いっぱい名所連れて
お泊まりもオッケー
家ちんまいけど(爆)
私とでよければ(爆)

すみません朝から(^_^;)
暴走しましたm(__)m

さて今日ですanan
写真はだいたいわかったけどインタビューの内容が
気になるのは私だけ~
ではまた…のちほど



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010





心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 田中 聖 | コメント:0 | ∧top | under∨
We  are  KAT-TUN!!
2010-09-07 Tue 20:43
聖マニュ・・・

もううさぎさん?涙・・・

上ぽむは足のけがだいぶんいいみたいね近況報告ありがと

え!来れなかったファンのためにマニュで

We are KAT-TUNするのかい!!!

私一人だけど・・(^_^;)一人だったらみんなと繋いだ気になれって

(笑)繋いだ気になって書いてあるからその気持ちでまたやったわ~


We are KAT-TUN!!!!  (爆)

聖「よし!これで仲間はずれはないな?!
みんなWe are KAT-TUNって言っちゃったんだから
ハイフンとしてついてきてもらうかんな
異論は認めない
俺らメンバーが運命共同体なように
俺らとみんなも運命共同体だから

はなせねから離れんなよ

浮気禁止!」


こーき!ほんとにあなたのまにゅは温かいかめちゃんとまた違う味がある
キャラ変わったし
やさしくって男っ気があって男前だわ

なんかこーきに浮気?ははははーそれはないけど(*^_^*)ごめんね!
でもこーき好き

ねぇ・・・それより

近じかなにがあるの
それが気になるんですけど
言ってはいけないこと???
ねぇーなにがあるんですかーーーー
なにがあるの???
教えてくれーーー

今日もうさぎさん?また眠れない・・・・(^_^;)




拍手もそして
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
別窓 | 田中 聖 | コメント:0 | ∧top | under∨
幸せだよ
2010-08-03 Tue 20:51
今日三回目の更新(爆)

聖マニュを見たよ
また字が霞んだ

聖あなたをはじめて見た時
怖かったなに?!この子って←
ごめんね
言えばつまり印象悪かった(爆)

でも聖はきっと暖かくて一番シャイで涙もろくて
そんな気がします

聖が泣いてもいいよって書いてくれてるけど私もう泣かないよ

ドームに行けばわからないけど

歩き始めた5人についてく
そう決めたもん

だから聖自分責めないで
誰が悪いんでもないよ

私たちわかってるから
幸せだよ
大きな声で言えるよ

だから安心して

韓国に大阪に台湾
そこにいるうさぎちゃん
みんなKAT-TUN愛してるよ

笑顔でほら!GOing!
世界にはばたけ~




ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 田中 聖 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
