-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キラキラ
2012-03-07 Wed 23:36
ライブが終わってからの

TV生番組・・・。

残念ながらリアタイできず・・・。

いつも私お仕事忙しい時にTV
出るのよね・・・・トホホ

でも忘れず録画したからよかった

う~~~かっこいい~~

ずっとかめシックで

大変でして

ぼぉ~~としてでも仕事はしなきゃ

今日仕事忙しくて

やっと頭からかめちゃん離れてくれてたのに・・・

またかい・・・。

はぁ~~ライブ行きたい~~~

会いたい~~~。

もうなんなのいったい

せっかく頭から離れてたのに☆⌒(>。≪)

NEC_2993.jpg

かっこよすぎやし

NEC_2994.jpg

綺麗すぎやし


もう~~~~どうすりゃいいのさ(笑)


キラキラすぎる(*´д`*)


好きすぎる・・・。


ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング


別窓 | 番組 | コメント:1 | ∧top | under∨
まばゆい‥‥‥
2012-02-08 Wed 22:32
まじ‥‥

かっこいい~

素敵すぎる

う~わぉ~←雄叫び(笑)

失礼いたしましたm(__)m

久しぶりのTV出演だった
もんで興奮しとります

すこし更新してなくて
心配してくれてたお友だちも、いるんですが
とうにか、生きてます
こんなに元気です(^^;


少し気候の変化や
生活のリズムが
悪いから相変わらず
血圧の下が高くて
困ってるところに

これだもんね

あいかわらずの
かめちゃんのダンスは
実にエロい(//.//)

そしてミニスカポリスの
話になって(笑)

下ねたしかしゃべってないと、やべっちに言われてたよね

もっと聞きたかったわ~

まだまだ血圧上昇しちゃうよ(≧ω≦)


さてさて、いよいよ

あと3日で魂、初日です

ワクワクo(^-^)oするね~
あ~楽しみです。

新潟のお天気が気になりますね~
今日は地震もあって
雪、風も大変で
やはりあれてますな

KAT-TUN新潟上陸前
なのに‥‥‥‥。
前のりしそうかな?

とにかく初日参戦の
みなさんたくさんの
愛もらって来てね
楽しんできてください。


ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:2 | ∧top | under∨
花束
2011-11-09 Wed 13:55
カツマネ
まねしたくなる花束の作り方


花     白バラ (アバランチェ)
      赤バラ (サムライ)

グリーン  シキミア 
      スチールグラス

エナメント リボン
      松ぼっくり

包装    ワインレッド   合計3200円

2011110913000000.jpg

綺麗にまとまってるよね
かめちゃんマジ楽しいってはまってたし・・・(^。^)

でも私がもし創るとしたら
白バラを思い切り低い位置にもっていく
かめちゃん一番高い位置にもってきてるよね 
でも初めてでもステキ
お上手・・・。

それに花束渡されながら「プライベートのマネージメント」になんて
いわれたら~~~(*´∀`*)←妄想に走る(笑)


さて、もうひとつ今日は
 日刊スポーツのツイッターより

これを読んでさすが大人だなってちゃんと真正面から応えられるかめちゃん
ほんと男性たちにそれも記者さんたちだよその人たちがハート目になるなんてどんだけ~~
よね!

さてきょうは宮崎に巨人のキャンプに参加とか!
ハードスケジュールの中大変だよね
好きな野球に参加で気分転換になってればいいな~
体だけが心配
こんな天気で気温だし風邪もそろそろ流行ってきてますからね

かめちゃん無理せずにね


コメレス遅くなってます
ごめんなさい。



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
驚きとソワソワ
2011-10-21 Fri 23:48
ユルユルなブログですみません(-_-;)

遅ればせながらの
冠番組
カツマネが始まりました

でもね
最初の挨拶で聖が
発した言葉10回限定の
12月までの番組

なに~それ??
聞いてないし~~
ショックで固まったけど
ひょっとして来年カツン
忙しくなるのかしら~
なら!許してあげるけど(笑)
でもやっぱり聖が
言ったように、だだこねてやるぅ~~

18日の内容は
もうご存じだと思いますので~
下をポチしていただくと
HPにくわしく掲載してあります

早速
コーヒーごはん作った相方ちゃんによりますとまずまずだったとか・・・。

カツマネHP

私のツボなかめちゃん
こらこらそこの方私は違うなんて言わないで←誰に言ってんだか(^。^)(笑)


さて今日は日テレジャック

関西は?私がリアタイできたのは
ヒルナンデスとミヤネ屋でした
そこから
かめちゃん帰ってすぐすること
全裸(笑)・・服はちゃんと洗濯かご。寝るときも・・・夏はTシャツ下スポンポン(〃▽〃)
好きな女性のタイプ性格のいい人
許せない女性・うそをつく人が嫌い
( ..)φメモりましたか(笑)
で・・・
もういろいろと知ってると、思いますので
また長くなるので(;^ω^)

私のツボなかめちゃんあくまでも、私のツボ(笑)

これはマチャミ姉さんが掛ふとんになりたいと言ったときのかめちゃん(^。^)
私もなりたいと思った(瀑)(^。^)

これは妖怪ビームになった固まったかめちゃん

これはマチャミ姉さんのよろちくびをしたかめちゃん

ヒルナンデスが最高におもしろかった
長かったしね

ミヤネ屋では闇に隠したいこと
ラーメン屋に行ってすぐに現場に行く自分だそうです。

本当に楽しみになってきました。
妖怪人間ベム

グッズも発表されました。携帯サイトも開設
スタッフ日記を読むとたくさんのスタッフさんに守られながら
毎日頑張ってるんだなっと。。

Xmasイブが最終回とか・・。
泣くだろうなぁ~~~←はや!まだ1回も見てないし(苦笑)


妖怪人間ベムHP



拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
MステにまるでKAT-TUN
2011-08-05 Fri 23:48
いやはや速報テロップ付き~~
KAT-TUNの時多いね!
でも今またよく揺れてるから
みんなも気をつけてね


2011080521320000.jpg

かめちゃんちょいお疲れモード?かな?
でもかっこよかったけど・・・・。

ドリボのお稽古大変なのかなぁ~~
あまり無理しないでほしいけど・・・(^_^;)


今日はみんなお揃いの白Tに黒だったね

この白T

2011080521420000.jpg

二の腕~~~萌え萌えしてしまいますぅ!!!!
むっちむちなんですけど(*^。^*)
ちょうど私好きなんですけど(ぷっ!)


話が変わって昨日お墓まいりというか
私の姉妹は女なのでお墓はありません
だからお寺参りね

母と姉と姉の子供2人(姪っ子)そして私

ケンカや言い合いをしながらちっとも仲良しじゃないこの5人(笑)
でもどこかひかれあうこの5人(苦笑)
気があえばとことんわちゃわちゃしてるこの5人


ちなみにB型3人、O型1人、AB型1人
まるでKAT-TUNや!
と私と1人の姪っ子・・・。が、つぶやいた!

私の家族本当にA型いません

友達にはたくさんいるのにね~~


さてさてまたこの5人合う日があるのでしょうか?(笑)





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
