-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鑑賞会してきた
2015-04-25 Sat 23:38
今日は、仲良くしてもらってる
みんなとヲタ会❤DVD鑑賞会してきた
お仕事後のビールは
上手い(笑)
まだ見てなかったカウコン見れた
離れ愛のかめちゃんのエンドレス腰に
みんながきゃーきゃーと、リピリピ(笑)
どんだけー!(笑)
そして、白シャツばーん!
わぁー大好物!!
本当にヲタ会楽しかった
笑った呑んだ話した
本当にハイフン最高!!
別窓 | いろいろ話 | ∧top | under∨
いろいろ話←ひさしぶり
2012-09-18 Tue 08:17
朝早くから今日は朝から雨
仕事は夜だからゆっくり
してます

速報
KAT-TUN亀梨和也が出演決定『ドラゴン青年団』は、TBSで9/25(火)放送!で、最終回。謎の青の総裁役、 亀ちゃんのコメント→「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」

(笑)アイドル脱ぎ捨てて
いろいろやってくれますね
私こんなの大好き(爆)

むっちゃ。楽しみです。

TBSは25日
MBSは27日です

お見逃しなく。

さてその主題歌になってる不滅のスクラム
オリコン、19曲連続1位おめでとう☆
\(^-^)/

今日もドリボは2公演
無事に幕が開き、無事に
幕が降りますよーに
別窓 | いろいろ話 | ∧top | under∨
 恋は盲目
2011-11-03 Thu 00:10
昨日のカツマネから・・。

カレーに大根おろし
一度やってみたいな私は(^。^)
試しに意外と美味しいかもしれないよね(≧∇≦)

かめちゃんバツゲーム(≧∇≦)きゃは!

ラップかめちゃんぷっ!
かわいい・・・。
私なんでも好きです
これ恋は盲目(笑)(^。^)なんてね・・

でね来週なんだけどオリラジの藤森くんチャラ男くんに
フラワーアレンジメントを教えてもらうとか
言ってくだされば私教えますよ(笑)
私こう見えても26歳から習ってます
英国式フラワーアレンジメント

これ花束作りました
2011110222240000.jpg

20代から始めたのがフラワーアレンジメントとアロマテラピー
今も自分流で楽しんでいます
夢があるの!花束かめちゃんにあげること
無理だろうけど←アホな夢(^。^;)

さてかめちゃんどんな花束作るか楽しみです
バンチブーケぽかったなぁ~~

今年も始まりました
パナソニッククリスマス
東京表参道大変なことになってるみたいです
行きたいな~~
大阪は???


パナソニックビューテイ~

かめちゃんかっこいい~~黒のスーツ良くお似合いです。
CMも始まってるみたいで・・。
大阪ながれるかしらね(;´Д`)

パナ提供番組一覧


拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
いろいろ話
2011-10-26 Wed 15:46
今日は管理人お腹の調子が悪くて(;^ω^)トイレと仲良し
今はなんとか落ち着いてます
それから
昨日夜ものの見事に
階段から落ちまして
腕をうちみして腕が少々痛いです(^。^;)
パソコンは打てるのですが
仕事もパソコン使いますので
少し楽します
ごめんなさい。

これラムダのイベントの亀ちゃんからのメッセージ
まだの方どうぞ

ギネスにチャレンジ応援メッセージ

昨日のカツマネはHPからごめんなさい
きゃ~~リニューアルUPしてる~~~

カツマネ


今日は手抜きごめんなさいm(_ _)m


拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
週の初めのいろいろ話
2011-10-17 Mon 12:18
はじめに、前エントリーにたくさんの拍手をいただき
本当に私ハイフンの仲間に入れて
かめちゃんに出会えて
みなさんに出会えて
こんなブログ見ていただいて
幸せだと実感しています
ありがとうございました
m(__)m
これからもハイフンとして
しっかり繋いだ手離さないように
しっかりみんなと
手繋いでいきたいです
亀愛の花束しっかり
作り送りたいと思います

今後ともよろしく
お願いいたしますm(__)m


まだ相変わらず流している
マスコミが一部ありますが
無視です

人の気持ちがわからないなんて
言ってはいけないことだけど
最低だと私は

思っています

本人が無いと言ってるのにいいかげん止めてほしい

もうこの話しはやめましょうね


さて、書く事山ほどある
週明けなんですが(笑)
なにぶんマイペースで
詳しい話なんぞは、他の
ブローガーさんに、おまかせして私は、ユルユルと
(苦笑)

まず副音声かめちゃんも
昨日でラストだったのかしら?
ラストだとしたら
本当におつかれさまでしたはじめに副音声で、
かめちゃんが、
解説ぽいことを、
すると聞いた時は、まじ
不安がよぎりました
私は昔から、
野球好きだから
野球の好きなおっちゃん達って結構厳しい、
なにもわからん。
アイドルが、なにしとんや。とも、言いかねない。

でもね。みなさん。よく、見てるのよね

かめちゃんのいつも言ってるけど謙虚で律儀で頭低いそんな姿見てくれてるから
みんな暖かく見守ってくれてた
選手のみなさんだって
監督さん、コーチさん、球団関係のみなさん、ファンのみなさん
どの球団行っても暖かかった。

これやっぱりかめちゃんの人柄に努力以外なにもないです

あの阪神ファンのおっちゃんが始球式で
かめなしできるぞ~
って応援してくれて
感動したもん(;_;)

はじめて実況に挑戦した時も、
かめちゃんが、
人って手のひらに書いて飲んだの見て
かめちゃんでも、緊張するんだ!って
そんな事するんだって
親近感持ってしまったし(笑)

一部では
なにもわかりもしないのに
亀梨にできるのか?

なんて言われたりいろいろあったけど

でもね!かめちゃん野球わからない女子が
たくさん野球わかるようになったよ。
選手の名前もわかるようになったよ
少し固い正音声より
楽しいって言ってくれた
野球通のおじさんいたよ

どちらともつかずに平等に両チームを見つめ冷静な
判断で話を進めてくれた
どんなスポーツも、流れがありひとつのきっかけで
流れが変わったり、選手たちの心理やその中で、おきるドラマ。
やっぱり私は、野球が好きだな。

かめちゃんも忙しいなか
野球勉強したと思う
本当におつかれさまでした

そして野球中継が終わった後に関東と一部の地域で、ベムさま宣伝があって
新曲がバックに流れたそうです

私も見せていただきました
光と影 廻り合わせ 生まれて…悲しみ… …立ち上がって 終わりなき世界~ ??みたいな詞

やはり歌謡曲風?なかなか聞き取れないや(苦笑)
なにかで流れるかな。?
その時の楽しみに(*^^*)


さて明日はいよいよ待ちに待った冠番組
おねむにならないように
頑張らないと!次の日
朝から仕事か~
いやいやリアタイしたいな
どうも今週は忙しいね

週末には、やっと会えます妖怪ベムさまに
←しかしおもしろいよね。早く妖怪に会いたいんだから私たち(笑)(*^^*)

東京の方は電車の中まで
ベム祭りだそうで
うらやましいかぎりだわ

ベムサイダー買えるかしら21日発売だよ~

早くあいたいよ!ベム(^3^)/

読売新聞より
「秘めた温かさ」演じたい
驚いた。貴公子のような人気俳優が演じるのは、見た目もおどろおどろしい四十数年前のアニメの人気者・妖怪人間ベムだ。

強烈なキャラクターは、感情が高ぶると恐ろしい妖怪の姿に変身する。特殊メークは初体験だ。「実写版は見た目も年齢設定もアニメと違う。僕らの作品として楽しんでもらえれば」

同じ妖怪人間のベラ、ベロと行動を共にするベムは、ほかの2人に比べ、もの悲しい雰囲気を漂わせる。

「ベムは人間やベラとベロにも意識的に距離を置き、温かな感情は表に出さない。口調や表情以外の部分で、父性や温かさをどう出せるかが、今回の演技の課題」
野球少年だった経験を生かし、現在、週末の日本テレビの夜のスポーツ情報番組で、野球の現場を取材する。東日本大震災で被災した、宮城県の野球少年とも交流した。

「野球用具が津波で流された子供たちを、個人的に支援したかった。子供たちの笑顔は、大きな財産です」

出会った人々の心のぬくもりを糧に、演じきる。



ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:2 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
