-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マナー人間べム映画スクリーンに
2012-10-16 Tue 13:21
今朝スッキリ独占で


亀梨和也、杏、鈴木福らが
出演する映画『妖怪人間ベム』
(12月15日公開)を
モチーフにした映画館のマナー広告
「マナー人間ベム」が制作され、
20日から全国の一部映画館で
上映されることが明らかになった。


10月20日から上映される映画館のマナー広告
マナー人間ベム

亀梨のベム、杏のベラ、鈴木のベロが訴えるのは、
携帯OFF、大声禁止、撮影禁止など
映画を見る上での
大切なマナー。
映画に興奮して変身しそうになるベムが、
「変身禁止だよ!」とベラに注意される場面や、
さらにそんな注意にも
関わらず変身していたベロの妖怪体の姿など、
見どころも含んだCMとなっている。
上映館の詳細は各映画館まで。
(ツイッター、ナビニュースより)


このスッキリでは
かめちゃんが登場して
福くんとの
仲むつまじいところが
クイズとなり
今日のパンツはなに?ダンスをお披露目しました

はずかしそうに
すこし照れて
一人でダンスする
かめちゃんが可愛いヽ(´▽`)/
これなんの告知もなく
不意打ちにながれたのよね( ̄ロ ̄;)
家に居たのに
見ず録画せずだったわ(^_^;)
わかったのは
あいかわらず
ツイッターのおかげ(爆)

映画館いきたいけど
これといって見たい
映画ないしなぁ~

べム見に行ってもしてるよね?←だれに聞いてんだか(笑)

別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
映画妖怪人間べムキャスト発表
2012-10-04 Thu 13:30
朝から大変聞いてないし
(^_^;)
捕獲0(笑)


KAT-TUNの亀梨和也が主演する12月15日公開の映画「妖怪人間ベム」に、
女優の観月ありさが出演することがわかった。

今回新たに公開されたのは、
ベムの敵役として出演する観月ありさの衝撃的な女妖怪ビジュアル。
この特殊メイクには3時間以上もかかるといい、
観月自身も「ここまで本格的なのは初めて」
というほどリアルな妖怪姿を披露している。

ベム役で主演をつとめる亀梨和也は、
観月の妖怪姿を「哀しくも本当にキレイでした」と絶賛。
「初共演だったのでとても良い緊張感の中で撮影させて頂きました。
現場での佇まいや存在感。さすがだなぁーと、
勉強になりました」とコメントを寄せた。

大掛かりなワイヤーアクションにも挑戦

原作・ドラマ版からの同作品ファンという観月は、
今回の映画出演を快諾。
大掛かりなワイヤーアクションにも挑戦し、
亀梨演じるベムたちとの激しいバトルシーンを
見事に演じている。
観月は「映画化ということですごくスペシャル感が出ていると思います。
CG部分や特殊メイク部分もさらにパワーアップしていますし、
私も含め新しいメンバーも
増えているのでエンターテイメントとして
面白い作品になっていると思います」と語り、
仕上がりに自信をのぞかせた。

プロデューサー・河野英裕氏は
「ドラマではできなかった、映画オリジナルの新妖怪。
それも母であり、妻であり、
一人の女性でありながらも妖怪になってしまう――。
そんな悲しみと恐ろしさ、そして妖怪としてのかっこ良さを
兼ね備えていたのが観月さんでした」と、
彼女の起用理由を語っている。


ベム・ベラ・ベロが新たに訪れる街で、
奇妙な連続未解決事件が
発生するところから幕を開ける同作品。
観月のほか、中村橋之助、筒井道隆といった
新キャストらが、ストーリーを彩る。
また、映画ではベロ(鈴木福)と小百合の娘である上野みちる(畠山彩奈)との
初恋エピソードも描かれ、ベロが
抱く淡い恋心を通して本作の重要なテーマである
“人が人を想うこと”の
大切さを描き出す。

撮影は8月27日に無事クランクアップ。
12月15日(土)より全国東宝系にて公開となる。
(モデルプレスより)



あ~早く見たいo(^-^)o
べムさま美しすぎるわ

妖怪になるのもド迫力!

6日からは前売り券も
発売されるし
忙しいよね。
ついていけるかしらね
(爆)
ガンバロー
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
映画妖怪人間べムWSにて私興奮
2012-07-12 Thu 18:04
いや~お騒がせ
おやすみ宣言したばかりですけど

これが休んでいられます?
そう今日朝からWSはべム様一色ですわ

関西ありませんでしたけどあっても少しだったそーで
私旦那夜勤で
朝3時起きで
また6時前に仕事休みだから
二度寝しちゃいました(爆)
ツイで拾ったツべを見て
はぁ~やはりすてきと
にやにやしながら寝ました
おかげさまで昼前まで
爆睡あせりました(^o^;)

今回はやはり映画規模も
大きいようで

ワイヤーアクションの
ところが映ってましたね

してやったりのべム梨さまあいかわらずの綺麗なお顔元気そうで

3人さんがわちゃわちゃしてて
すごく良い良い。

今回はベロの初恋物語もあるそうで

初恋はいつ?みたいな事
べム様福ベロ君にたずねてはにかんでる福ベロ君を
なんだかいじるべム梨様
なんとほほえましい。

私結局なんだかんだいそがしくてフライアーも
手に入ってないけど

新たな街でまた新しい
事件に遭遇するらしいね

12月が楽しみで

なんだか本当に9月に
12月に年を越して俺俺も
はじまるしね~~


しっかり付いて行きたいんですけど

まだ波に乗れてないよーでまぁ~私はいつも緩いから仕方ないけど

あ。それから私ごと
なのに、旦那の病で
検査がありおやすみ宣言
しますって前回の更新
実は言うとこっそりと
おやすみ宣言しょうと
自分では設定したつもりが(^o^;)ツイにも反映されてびっくりしたの

でもみんな心配してくれて暖かい言葉いただいて
申し訳ありませんでした

こんなところで公開するのもなんですが
おしりの病なんですね
先生から
おしりを簡単に考えては
いけません
大腸の検査します
と、言われ舞い上がったの私

遠い昔父が検査で入院てなった時もう末期だった
トラウマが出たみたいで
めっちゃあせって
どうしょう~みたいな


旦那は通院してるし
おしりの病
しっかり食べてるし
しっかり寝てる
元気です

ただおしりいたーい(>_<)って言ってます

なんだか前回のブログを
読むと深刻に感じとった
方がただ多くいらっして
申し訳ありませんでした

今はまだ検査待ちです

本当にありがとう

そして、ごめんなさい
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
妖怪人間ベム映画特設HP開設
2012-06-15 Fri 00:00
すごい~~映画のHPまであるなんて

なんかしらドキドキワクワクする

絶対映画化なると信じてた私にとって涙が止まらん

妖怪人間ベム映画特設HP

かめちゃんコメント

自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです

気にしていたのね亀梨さん(笑)

河野Pさんコメント

正義とは? 悪とは? 命とは? 愛とは?
人間とは――? そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。
ベム、ベラ、ベロの前に現れる最強の敵に3人はどう立ち向かうのか?
今度こそ彼らは人間になれるのか?


いや私としては妖怪さんたちは永遠の謎にして欲しい(笑)

東宝系なのよね・・・。

楽しみほんと楽しみだわ~~~

さぁ・・あとはドリボ詳細カモン・・・(笑)
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:1 | ∧top | under∨
嬉しいお知らせ満開
2012-06-14 Thu 18:05
ドリボの詳細カモン!なんて前回書いて

ちょい!妖怪人間ベムがなんと映画化決定しました

帰ってきます
スクリーンになって゚(゚´Д`゚)゚

このビッグニュースまたもや、夜中3時過ぎに上がり
またまた旦那夜勤の為起きてた私運がいいのか?なんだろ?

俺俺の発表の時も(笑)GW前で休み前夜ふかししたわよ
あの時も旦那夜勤で起きてた忘れもしません

なんとかめちゃんの映画2本見れるってなんて幸せなんだろ。

なんの雑誌だった←ゆるくてごめんね

かめちゃん言ってたよね

今年は役者亀梨になりたいって

舞台かなと思ってたけどなんと・・・。

スクリーンだったのよね

今回も木曜とあって夜ふかししたわよ。

私もう体調どうなるんだろ(-_-;)

生きていられるかしら←どんだけ~~古い(^。^;)

日刊スポーツ

ザ、テレビジョン

オリコンニュース


シネマトゥデイ

映画com

一覧にニュース並べました
読めば読むほどうれしくて

また帰ってくるのよね

ベム、ベラ、ベロ、うれしい!!!!

ベム


あ!忘れ事新曲にスペッシャル盤が出ます
レコード会社の予約となります
期日も限られてます
下からポチできます。

J-one

なんだろあとはソリオもカタログが変わったね


さてかめちゃんも忙しいよね
体には充分きをつけて欲しいし野球のお仕事少し休憩してもなんて思う私なんだけど
でもゴースポかめちゃん好きだし
頑張れと祈ることしかできないけど・・・

でも私たちかめ担もお盆と正月一緒に来たみたいにいそがしくなりそうね
乗り遅れないようにとおもいつつ(笑)
へたるかもへたった時はみなさんよろしく
愛の手を・・・(笑)
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:1 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
