-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それなりの覚悟 (追記)
2011-08-20 Sat 16:30
ゴースポ書きそんじてる
(苦笑)
もう日曜が来る

そういいながら
今日聞いた昨日のかめラジから
エントリー(笑)

いつものとおり甘い声
夜に聞く方が私は好き
なんだけど、このところ、
朝5時起きでして‥‥‥‥私



夏の甲子園もラストが近ずき、
あの、カーンと、乾いた音を聞くと夏だなーと



かめちゃんが近況を

毎日飛んでますね。7月から
中国雑技団の方が
4ヶ月かけてするのを
1ヶ月ちょっとで、
‥‥できません。
2週間


無理!無理!ありえへん~

なかなかハードルの高い
ドリームボーイズです


楽しみにしてるよ
もうすぐだね
ドキドキする
夜寝れないマジです


かめカメラの女性の首筋の匂いの事

香水つけてよーが、つけてまいが
やっばさ。体臭というか、その人の匂いってあるじゃん。
同じ香水つけても人に
よってちょっと匂いが変わったりするじゃん。



きぇ~女子の体臭だなんていや~ん←はっ!すみません(^_^;)ちょい興奮しました

柑橘系ダメ
自分も甘い匂いだから
女子も甘い香りお好き
なかなか嗅ぐ機会が無い←それでよろしい~~
またまた言ってるよ。


自分の手首の匂いかいで落ち着きます
フフフフ~~かめの笑い
なにやってんだかぁ~~
←ホントなにやってんだぁ~~~

ちょいかめ

急に上司からkissされた

ヲタ会??
20歳で上司40代バツイチ
なんかバンバン聞いてるし
今年に入って何人とkissした?
「3人」
確実に多い!!
多いぞ!!
今年で3人って多いだろ!
もっとちゃんとしてください
かめちゃんの、かめちゃんの事好きだっけ?
かめちゃんのファンかるいって・・・
ソレ・・。
ちゃんとして~~頼むよ・・


「ちゃんとしますぅ」
本当か・・?


kissをするならそれなりの覚悟がいる

なんだかやっぱり昭和男亀梨だね
真面目というかなんだろ
私すごく胸きゅ~~んなんですけど
女でも男でもいざ唇許す(kiss)するのは覚悟の上で・・。
なんだか女心をくすぐるな
それも年上にコンニャロ(*^。^*)


「ドリボ見に行きます」
「あまり無理しすぎないように」
ぜひぜひかめちゃんもここのところ
ずっと稽古してますんで
無理しないとできないんですよねぇ~~
これがヘヘヘヘ~~
かめの苦笑

無理してるんだぁ(T_T)
体にくれぐれも気をつけてほしいよ


ドリームボーイズまさしく夢・夢どんな夢見せてくれるのかな?
拍手精一杯!
行けない。行けなかったお友達の分も
泣くかもな!ゴメン一緒するお友達・・先に宣言(笑)

(追記)
ぎゃあぉ~~←オリからでた獣ではありません(//∀//)
マキア10月号
ツイにて見ちゃいました
は、はだか~~
シーツ~~
そんな目で見ないで~~
大好きな二の腕が~~
その腕にからみたい!
お~~い!ヨダレ(^q^)
期待してよ!

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | ∧top | under∨
かめちゃんの論議
2011-08-07 Sun 00:29
金曜日の夜は夜明けまで浸たっていました

もうPVリピリピしまくり(笑)

だって久しぶりの踊るKAT-TUNが素敵すぎて・・・

今日もGOingしょうかな?(笑)

すっかり夜更かしで目のまわりクマさん(>_<)

今日は朝からがんばって起きて聞きましたかめラジなんぞを・・・

ちょい亀テレ

ですが・・・・。

またまた彼氏が浮気してるみたいでどうしょう~~
って相談。

彼氏が別に他の女の子と遊びにいってもかまわない彼女になりなさいってか?
浮気ではなく遊び・・いやに強調してる(笑)

いくらグループで遊ぶとはいい彼女ほってほかの女子と遊ぶのは
浮気じゃないのかい??

で・・・いろんなながれから

カメ「彼女と一緒にお酒飲むのと、知らないそーゆー飲み屋の
女の人達と飲むのと・・全然違うから同じお酒でも
男の闘う態勢のまま飲めるわけよ!きっと!
けど・・本命の彼女と一緒に飲んだりとかすると
完全に刃を抜いたサムライになるわけですよ!
でも男ってゆうのは、働いて闘っていく生き物だから
刃を抜かない状態で遊ぶというのも、
またこれ必要なんですわ!」
・・・・・・・・・・。
「わかるかな??」

なんだ??

昭和男バリバリ(笑)言いはってるし(笑)

う~~~ん・・
言いたい事わかるような
考えたらずるいような

だってそれ彼女とも飲み屋のお姉さんとも
違った感じで飲みたいって事じゃんか(笑)

かめちゃん自分は彼女束縛するタイプなのに

男はいいて事かい?

それはずるいです。かめちゃん男の論議に少し疑問(笑)

でも男って子供ぽいからね・・・。
わがまま気ままなのよね。

だけど
同じくらいの年代から歳下さんはかめちゃんだめよ
みんなつきあえないって思うよ

そしたら歳上ね
それなら好きなようにさせてあげるね(笑)
うま~~~く転がしてあげる・・・。


さてみんなはどう感じたでしょうか??




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀ラジ | コメント:1 | ∧top | under∨
かめちゃん執事になる・・・。
2011-07-23 Sat 22:00
今日はズムサタネタを・・・・。と
思いきゃ!!!録画されてへん~~~

夜中にゴソゴソと予約したはずなのに(;一_一)

そこで・・・・。ネタが無い。

雑誌お金かかるから立ち読みしてきたし
暗記なんてできるわけないからブログかけないし(笑)

あった!!!

めぐちゃん!やめて!うざくて聞いてられへんと言う方は

ここまでね・・・




はい~
昨日のちょいかめ!アポ梨テレフォン

執事喫茶なんてあるのね~~
ホストぽいのかしら
料金が安いのかな←なんで私がそんなとこまで心配せなあかんのや(^_^;)
興味無いし・・・。興味があるのは亀梨和也だけ


で!かめちゃん執事になる・・・。

先週は夜の営みで萌え萌えして
今週は執事で萌え萌え~~してしまった。
相当妄想MAXですご注意ください


「おかえりなさい。お嬢様(あ!お嬢様って年代じゃないから奥様で・・)」

「今なにをなされていたんですか?」
「あなたの執事です(完璧ひつじと聞こえるのは私だけか?)」
「今日はなにをなさられていたんですか?(なさられ?これまたかんでるし(笑))」
「お仕事は何をされているのですか?お嬢様(奥様ね)」
「疲れましたか?」
「私がマッサージをいたしましょうか?」
(いや絶対無理ですそんなかめ執事さんにマッサージなんてハズカシ(#^.^#))
「喉は?お腹は?」
(お腹が空いたとリスナーさん)
「じゃ!なにを食べましょうか?」
(かめちゃんの得意な物でとリスナーさん)
「かめちゃんではありません」(笑い声)
「あなたの執事です」
「私は今から食事を作りますのでできるまでお風呂にでも入っていてください」
(お・おふろ~~~(#^.^#))
「お風呂で用がありましたらいつでもベルを鳴らしていただければ行くので」
「お嬢様(いや・奥様で(笑))が私の事を必要だとあればお風呂のお伴します」
(お・お伴~~~(@_@;))
「お嬢様(だから奥様ね)ひとりで入れますか?(入れな~~い(*^。^*))」
「もしなにか必要な事があればいつでも呼んでください」
「背中流したり、髪の毛トリートメント塗ってあげたり私にできる事が
あればなんなりとお伝えくだされば・・」
「その際お洋服きていてくださいね」
(それだったら背中流せないしトリートメントできないよ)
「私も男ですので恥ずかしいので(かめちゃん見てない??)」


で・・再度始まる
チリンチリン~~リスナーさん歌ってほしいと
「わかりましたKAT-TUNのパフェクトのサビを・・」
「♪~~♪~~~」歌詞飛んじゃうもう1度トライ
(や~~~~ん!!いい~~アカペラ~~)


なんてかめラジだったのですが・・。

かめちゃんの声がくすぐったくその甘い少しかすれた声がやはり好き
夜明けに聞いたかめちゃんの声・・・めぐの心にしみわたる♪
かめちゃんのアカペラ澄んでるね・・・
「あなたの執事です」に胸にキュン・・・・・すっかり朝だった


NEC_0022.jpg
あなたの執事です

わぁ~~これ見覚えあるツイのアカウント(笑)(#^.^#)


かめちゃん遺言状まず書くのメンバーにだって
迷惑かけるしって
そんなにもKAT-TUNのこと・・・(:_;)





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀ラジ | コメント:4 | ∧top | under∨
かめちゃんの口から‥‥‥
2011-07-17 Sun 07:23
久しぶりにかめラジのネタで~
聞きました?

私某サイトから

ちょいかめアポ梨(笑)

ご主人が嫌な奥さま‥‥

いくつですか?←拒むリスナーさん
ご主人年下←またまたご主人の年を聞くかめちゃん←拒むリスナーさん(笑)

かめちゃん
水、ちょうだいは言う!
(着ボイスほしい(笑))

旦那にかめちゃんと同じ香水?
それはダメ、無理、嫌だ!絶対ヤダ(〇>_<)

ちなみに夜のいとなみは~
かめ~ちゃんの口から
夜のいとなみって(汗)
(//∀//)
めっちゃ昭和してる(笑)

やたらと一緒に風呂入らない?とか、キスしないのとか(笑)聞いてどうすんの!?

でも私もかめちゃんの
言うことなら

おかず3品じゃなく
もっと作る
一緒にキッチン入って作ろうよ~

お水だってお茶だって
ビールだって持って行く

洗濯物のたたみ方気に入らなかったら勉強します

お風呂一緒に(自信ないからろうそくの明かりかなんかでカバーして)入ります
ちゅっは基本大好きですから
何度でもどうぞ
(^ε^)


のうみそにやきつけておいて

俺の声覚えといて

きゃ~~
もう~リピリピ!!

朝から暴走しましたぁ~

ニマニマ、ニタニタ、

やっぱり好きだなぁ

かめちゃんの
声もなにもかも(/_\;)
大好き~

朝からだめだこりゃ(苦笑)

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | ∧top | under∨
甘い声
2011-04-09 Sat 18:00
ツイでかめラジはじまったよ
大阪聞けないよなんて
へこんでたら
ツイのFちゃんパソコンのラジオで聞けるとのこと
つぶやいてくれて

あせるあせる(汗)
検索するする(^^;

入ったぁ~ど~


は!久しぶりのリアタイで聞くこの声(涙)

ずーっと救済してもらってたリン友ちゃん
震災にあわれちゃったから以降は某サイトで

だからうれしかった
最高~

やっぱしかめちゃんの声
いいなぁ
好きだな~
聞いてるだけで‥‥‥。
あたたかくなる

甘い声‥‥‥‥‥‥‥。

後半聞けました


来週も聞けるかしら
ちゃんとチェックしとこ。

西岡選手骨折したのね
これまた試練
でも西岡選手負けないよ
今がふんばり時だ
新しい異国での出発だったけどね
がんばるよ、きっと
パパになるんだから‥‥。


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
