-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんジュエリーのCM
2015-12-03 Thu 14:15
ここにきて、こんなに
え?てな、タイミング
ま!前から。決まってたのだろうけど
かめちゃんジュエリーのCM

あら?挿入歌に、ソロ曲て、(・・;)
ちょいと、複雑ですけど(笑)

でも、女性もの、の、装飾のCMて、すごいわね
亀梨さん
なんだか。おばちゃんの、立ち話みたいに
なってきたけど

関西は、京都かな?

ん?亀梨さん装飾は、お高いらしくて
シルバーが、お手頃とか、
私は、いつでも静かになってから
お手並み拝見と、いきますかね。(笑)

関西CMあるのかしら?
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
かめちゃん平成の鼠小僧
2015-11-16 Mon 10:32
じゃーん♥
まるきりKAT-TUNの話が
かめちゃんの話が無いこの頃でしたが
出ました出ました
やはり、ドラマのお仕事でしたね。
一発目は、平成の鼠小僧版らしくて
怪盗、山猫

んー!またまたワイヤー使って飛んだり
跳ねたりするみたい。(笑)

なんとなく熱が覚めてきてどちらか言うと
歌舞伎に足入ってたんだけど
いや昔から片方はいれてますけど
片方残したままで(笑)どっぷりつかっちゃうんかな?このままだとなんて、思ったりして
たけど流石に亀梨和也(笑)

ドラマと、来たらやはり見ちゃいます(笑)

なんとなく静かなこの頃だったけど
ゆるくではあるけどウキウキしちゃいましたよ

今週は、ヲ友たちと京都散歩
そして
中村座千秋楽昼の部
なんか早いなもう来週で終わるのね
寂しいなー(´・ω・`)ショボーン
また待ってるのでぜひ来てほしい。

さて、今日は、歯医者さん
朝から貧血か、めまいで今ひとつな、体調だけど
今週ものりきろう٩( 'ω' )و

まだまだガンバリマース♥
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
無事に初日終了
2015-08-11 Tue 05:38
無事に初日舞台終了したみたい
あのドリボのカズヤが、帰って来た

背筋をピンと伸ばし片足をクイって下げてまげる
そして深々と頭を下げる3方礼したのね。

う〜!❤観たい!よみがえるぞドリボ(笑)

流石に蜷川さんらしくて
可愛いとこやエロいとこ満載らしい。

な、なんと股間なぞられて
負けじと胸鷲掴みにして首筋にチュ、チュ、
するとか?←またそこ見たいんでしょて
言われそうや(笑)

とにかく観たい!(笑)いやいや舞台だよ。

歌もいい歌歌ってるみたい。❤

天国のパパ
お仕事頑張ってる
家事も頑張ってる?←これ微妙(笑)
旦那と仲良くしてる
だから、1日でもいい舞台に行きたいよ~❤
よろしく。(なんでパパにお願いするのだ(笑)

もうすぐお盆だから(笑)

とにかく初日無事に終わってよかったね

おめでとう❤

まだまだ大変だけど大阪ラストまで
ファイトで。。

私も。ファイトだ!!

別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
明日舞台が始まる
2015-08-09 Sun 18:48
明日、8月10日からかめちゃんの主演舞台が始まる
舞台するて、聞いてから凄く楽しみにしてた
ラストのドリボ見れなかった分
たくさんかめちゃんの舞台に足を運ぼうと
していたのに
思わない出来事が、発覚
これまた私の運命というか(笑)
まだ9月に決ったわけじゃないけど。

かめちゃん暑い毎日お稽古大変だったよね。
お稽古に他のお仕事もあったはず、
あなたは凄く人思いで周りにも
空気が、すぐよめる人、頑張り屋さんで
負けず嫌い、先輩俳優さん思いだし、
本当に大変な舞台だと思う
でも流石に亀梨和也てみんなに言われるような
素晴らしい舞台
かめちゃんもそしてたくさんの関わる俳優さんたち、スタッフさんたち
何事もなく無事に、幕があき、降りますように
願っています。
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
探しています
2015-05-21 Thu 09:16
落選した。。。
落ち込みかけたけど落ち込んでいられない
前に進まないと。。

お譲り探しています

青い種子は太陽の中にある
亀梨和也主演舞台
9月10日木曜日18時30分開演分 2枚
連番問いません

9月13日日曜日13時開演分 1枚

お心あたりある方はコメントお願いします
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
