-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはりKAT-TUNは、最高さ
2015-09-23 Wed 22:49
シルバーウィークも、今日で終わり

うちは。今日から旦那仕事だからあまり
関係なかったけど

今日は、おはぎ小さくして食べた
少しずつ食べる物増えたかな(笑)

さて、今日は、Mステ10時間KAT-TUNもちろん
出ました
なかなかでしたけど8時前ですよ^^;
マシで、焦らしプレー好きよね(笑)

やーん❤やはりかっこよかった
最高!
何なんだろうKAT-TUNの魅力て
惹きつけられるよね。たまりませんわ。

明日は通院。そろそろかかりつけの近くの
歯医者さんにもどれるかな?
別窓 | KAT-TUN | ∧top | under∨
KAT-TUNDVDオリコン第1位
2015-04-29 Wed 07:50
わーい!かむひゃ!DVDが1位だよ。
バンザイヽ( ´ ▽ ` )ノ
オリコンnewsより
4月22日にリリースされたKAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」が、発売1週目に7.4万枚を売り上げ、5/4付のオリコンDVD総合週間チャートで1位に輝きました。

KAT-TUNがDVD首位を獲得するのは、2009年1月発売の『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』から6作連続。初動7.4万枚は、前作「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」の初動(5.8万枚)を約1.6万枚上回る数字で、前作超え達成となりました。

→ 【オリコン】KAT-TUN、DVD6作連続1位 初週売上は前作超え (オリコン)

本作品は、全国10会場23公演で約30万人を動員したライブツアーから、9月27日、東京・国立代々木競技場第一体育館でのコンサートをDVD化したもの。

大阪は行けなかったけど
名古屋と広島行ったな
暑かったけど素敵な思い出になったわ
ツアーは、楽しかった
お目目くりくり思い出したわ
きゃー(〃∀〃)←思い過ごしの自己満足(笑)
カウコンは、いけなかっけど
こればかりは、仕方ない

さて、5月新しい今年のライブまずは、
東京ドームね。
これまた行けないけど楽しみだわ
何が後にひかえてるのかなー!

とにかく今はDVDで
寂しさをしのいでのだ!

1位おめでとう❤
別窓 | KAT-TUN | ∧top | under∨
最後の1枚東京ドームチケットのお譲りお願い
2015-04-22 Wed 22:51
5月9日土曜日1枚です
何!1枚で土曜日
うーうー喉から手が出る←妖怪か(笑)
でもね帰りがね。やはり最後まで見たいし
クソクソ←言葉悪くてすんません
と、いう事で誰かいませんか1枚ですが
よろしくお願いします
定価にてのお譲りです。
KAT-TUNのライブは素晴らしですよ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | ∧top | under∨
1部訂正東京ドームのお譲りのお願い
2015-04-21 Tue 19:27
前回貼りました
お譲りが少し変わりました
5月9日土曜 2枚、3枚
5月10日日曜 1枚

よろしくご協力ください
定価にてお譲り致します
気になる方はコメントください
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | ∧top | under∨
東京ドームお譲りのお知らせ
2015-04-17 Fri 22:19
東京ドーム!うー、行きたい(笑)
ちょっと行けません
私が行けたらと、思いながら
KAT-TUN東京ドームコンサート!
お譲りのお知らせです。
もし気になるて方がいらっしゃいましたら
コメント下さい
ドタキャン、マナー違反のないように
お願いいたします
5月9日2連番、4連番
5月10日1枚
よろしくお願いいたします

尚、このお譲りは、お友達の分です
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
