-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京ドーム3days終了
2012-04-23 Mon 14:50
4月20日~22日まで
東京ドーム3days
無事終了しました

ライブ前に囲み取材
今日朝からところどころ
流れていますが
やはり聞きたかったことは(--;)でしたね

去っていったメンバーの
事でもやっぱりいつまでもついてまわるのかしらね
(苦笑)


女優・黒木メイサ(23)と結婚した元メンバー・赤西仁(27)に及ぶと、
田中は「本当に僕らも知らなかったんで」とし、亀梨は、「ビックリしなかったです。
(06年の)留学の時が一番ビックリしました。元メンバーとして言えるところは、正直連絡もなかったし、
どういうコメントしていいのかすごく難しいんですけど、世の中で一番驚いていない5人だと思います」。

田中が、「次はこれか、って、単純にそれを受け止めたっていうだけであって…」と言うと

亀梨は「でも、おめでたいことはおめでたいことなんでね。結婚でね。
相手があることなので、今後もしっかり相手のことを気遣って、
より一層そこを強めて行動してほしいなって。
元メンバーへのコメントっていうよりは、男としてそれは思います」とメッセージを送った。

ちょいとこのコメントまじ男らしさ感じるわ←私だけかしらね
ほんと責任感強いし優しいよね~~~
本当にかめちゃんの将来のお嫁さん幸せだろうね
しっかり守ってくれるはずだわ



田中も、「僕らもKAT-TUNとして、いま5人でちゃんと前を向いて、
ファンの子もついてきてくれてるのを感じている中で、
ライブをやるたびに『KAT-TUNが赤西に』とか『赤西の』って言われるのも、
僕らとして違うなって気もするし、かといって、それが迷惑ってことでもないんですけど。
だから、ちゃんと責任を持って行動して、幸せに、ね。子供もいるし、奥さんもいることだし、
1人の問題ではなくなってるんで」と語りかけ、

こーきもいいこと言うごもっともよ!!

亀梨が「俺たち以上にそこを強めてやってほしいですね」とした。

ここで、田口が「俺らの仕事って、音楽と歌とか踊りとかを届けて、
お客さんに元気や勇気を与える仕事だと思うので、
頑張って“メイクスマイル”してあげてほしいなと思います」と言うと
亀梨が「カッコよすぎてついていけねぇよ!」とツッコミを入れ、
田中も「いまの、なんでシメに持っていこうとしたのか分からない」と苦笑した。

「KAT-TUNとしての“CHAIN”も強くなった?」との問いかけに、
田中は「だいぶね。話し合いが、昔よりうまくできるようになった。
みんながみんなの意見を聞いて、消化して、みんなで作り上げた感覚があるんで。
俺らとしても、ひと味違ったいいライブができてるなっていう実感がありますね」と充実した表情を浮かべた。

亀梨から「田口、帰るの早かったよね」とイジられた田口が、「そんなことないですよ!」と慌てると、
田中も「(田口は)リハーサルでいの一番に帰ってました」と“暴露”。

田口は、「僕もちゃんと意見をたくさん出すんですよ。
(自分の意見が)全然使われないから、ちょっとふてくされてた部分はあるかな…?」と“告白”し、
亀梨が「グループの中のポジションはある。先に帰ったからって、
『帰ってんじゃねえ』とか思わない。全員がいても大変だと思うし、
俺らもまとまらないから、『じゃあこのパートを亀にまかせるわ』とか、
『聖でやってよ』とかあるし」とフォロー。田口が「適材適所ですよ」とまとめた。



最後は、田中がファンに向けて「2年お待たせしてしまって、
僕ら自身も同じくらい待ってたし、皆さんに会いたかったし、
今回、いい形の僕らを見せられてるのは、僕らとしてもうれしいし、
幸せなことなので。これから10年、20年、KAT-TUNとしてやっていくためには、
真ん中の“-(ハイフン=ファンの意)”の力が必要だと思うので、
ずっとついてきて応援してほしいと思います」と呼びかけた。


私は若い頃の彼らを
あまりしらない
いただいたDVDを見るだけもうしわけないけど
5人でも違和感がない。でも何人でもKAT-TUNなんだよね

大切な思い出でいいんじゃないかなもう・・・・。

けんかばっかしてた
彼らが‥‥‥
大人になったんだよ
彼たち
小クラプレミアムでも
たっちゃん、中丸くんが
言ってよね

2トップの1人が
抜けたからな~なんて
言われたくなかった
だから努力した

わかるな
その気持ち。
私は今のメンバーが
好き愛しいよ


ステージでは25メートルのムービングステージやカラフルな照明でファンを魅了し、
「歩道橋」など31曲を披露。ツアーは全国12カ所で46万6000人を動員。
28日に仙台でファイナルを迎える。

(引用ツイッターより)



今回私は3公演参加させていただきました

京セラドーム大阪2日間
広島グリアリ1日間

今回はお友だちの
お陰にて久しぶりの
ドームのアリーナを
経験させていただいたり
スタンドから
ライブ全体が見れたり
メインステ近くだったから裏で始まる前の
メンバー達の
掛け声が聞こえたり
私にとっては、初体験ばかりのたのしいライブでした
京セラと広島の間が
ずいぶん開き
その間に私自身いろんな
事があって
ずいぶんスランプに
陥った日々がありました

でもやはりスキなんですよねKAT-TUNが、かめちゃんが、ハイフンで、いたいんですよね私(笑)

あとは、仙台を残すのみ
被災地という事もあり

どんなライブになるんでしょうかね

かめちゃんが必ず仙台に
繋げると語っていたから

素晴らしいライブになる事祈ってます。

KAT-TUNと、かめちゃんと繋がってる
笑顔で日々をおくりたいと思う今日この頃‥‥‥‥‥‥。
別窓 | ライブ | ∧top | under∨
私のラスト・広島
2012-04-16 Mon 23:22
全く放置気味のブログ・・・。お詫びいたします

なんて子達なのかしらこの5人組

こんなことされたら嫌いになったり

まじか!!なんて絶対に思うのに

ますます愛しくなり可愛く思う(笑)

14日行ってきました

広島・・・。

初めてさくらに乗り

急遽一緒してくれたかめ友たち2人と計3人で

快く一緒していただき本当にありがと。(-^〇^-)

実は

ここ4月に入ってから仕事が忙しいのと

家でもちょいいろいろありまして

旦那じゃなく姑さんね。

それからやはり追いつけないかめちゃんへの気持ち

まじ3月終盤からここ4月に入りしんどかった・・・。

ブログも書けなくて

今ひとつ頑張ってテンションあげたいって思いながら

ツイには参加してたけど・・・。

もうこのブログ閉鎖してかめちゃんからも少しずつ離れるべき?

なんてまじ考えてた

そんな事考えるのと、仕事におわれて、家ではご機嫌取り

いつもこんなときはかめちゃんが浮かんで頑張れって言ってくれてたのに

全くと言っていいほど妄想できなかった・・・。

そんな毎日を過ごしてた


花粉症がひどくなってやばいな

こんなテンションにまだ体までやられるの・・・

泣きたくなった

13日がきてツイでレポを見てなんと10時に終わるという

ライブ

明日帰れるのか??

いいや・・・家出してやる気分でなんて考え、「すごく遅くなるかも

電車なくなったら泊まりもあるよ」

なんて旦那に話すと旦那は「ん?泊まり違うん?」っていわれて

「止まってもいいの」なんて逆に聞き返したわ(瀑)

さてそんな話はどうでもいい・・。

この魂でテンションは薬飲んでるからボーっとしてた
でも自分自身かめちゃんへも思いがなかったら考えないとって心のなかでマジ考えてた

でね・・。かめちゃんへの気持ちどうしても追いつけなかった私

なのに゚(゚´Д`゚)゚
みんなめぐちゃん!めぐちゃん!って
私の顔みたら笑顔で話してくれた
ハイフンのみんながあたたかかく迎えてくれた
ひとりじゃないよって繋がってるよって
お互いに話さなくても感じた。感じ会えた

2年ぶりに合った。1年ぶりに合った。
初めて合った。つい最近合ったけどひさしぶりに合った
残念ながら会えなかったでもでもみんな
かめちゃんが好きでKAT-TUNが好きで優しくて暖かい

来てよかった・・みんな本当にありがとうm(_ _)m


魂がはじまった

京セラから約1ヶ月

なんだか遠くやっとなんて感じた・・

5人はキラキラしてて笑顔いっぱいで

エロくてかっこよかった

かめちゃんもかっこよくて

相変わらずエロくて色白美人さん・・・。

おかげで公開ホニャララも見れましたし(笑)(^。^)

かめちゃんはね

事終わったあと?後ろ向きにぺったりすわって

ゆっくり横座りして見返りして指ペロペロ舌ペロリ

ウインクもして腰ゆらす

こきたんがやばいベルト外しにかかるし

それを見たかめが手でバツでSホニャララプレー

田口さん全くいままでしなかったらしいですが

広島で公開(/ω\)

中丸さん少し恥ずかしそうでした

上田く~~~~んすごいですどうしたんですか

激しいです。。

もうねほかのGがしたらなんなの??ってなるんですが(笑)

この子達してもなんの違和感もないなんて

私もどんだけ~~~なんだか・・・。

やっぱりね・・ソロはいいいね゚(゚´Д`゚)゚

(いやソロにはならないでね)

狭いホールすごく綺麗で幻想的だったよ

鳥肌たったもん・・・。

泣きそうやった・・・。

これで立ち直れる気がした

単純ですけど
(笑)スミマセン

そうそう目が覚めたの

もうひとつある

かめがめずらしく「へい~もっと声だせやぁ!!」ってさけんだ

なんかドッキリしたんですけど(/ω\)

広島って結構おとなしいのかな?
はじめてなのでよくわからないんですがね?

行けるだけで幸せだった・・・・。この広島なかったらやばかった。
自分名義席は今ひとつで一緒したかめ友ちゃんたちにはごめんなさい
でもなんだか自分名義ってのがやはり奇跡を呼んでくれたのかなぁ~~

こんなめぐですが懲りずにこれからもよろしくお願いします・・・。

またみんなに会いたいみんなと話して笑顔でいたい・・・。

いつまでも・・

愛・希望・勇気・笑顔・仲間・・・で、繋がってるよね・・・。

ありがとうそしてまた会いましょう

ハイフンちゃんたち
KAT-TUNメン

そして大好きな和也へ・・。



   めぐより

追伸・ちょっとばて気味の今日のめぐに、かめが「こら!めぐ!しっかりしろ!」
なんて声聞こえた←マジかい(病気です(笑))(#^.^#)
別窓 | ライブ | ∧top | under∨
Chain魂で前進
2012-03-07 Wed 01:13
愛、希望、勇気、笑顔、仲間、この言葉で始まったライブ
泣きそうだったけど
こらえて、またまた前が
見えなくなるほど涙たまったけどこぼさなかったから
2日間本当に楽しくて
時間のたつのが早くて

今回は振り替えという形
だったから空席すごく
心配したけど、
天井席までペンラが
揺れていた

大看板が登場したり
テレビで何回もCM見るたび少し不安だった
でも大丈夫

親子であったり
男子であったり
ペアーであったり
ご年配であったり
ヲタだけじゃなかった
今回見に来てる人たち
いろんな人見かけました

なんだかそれだけで
嬉しく感じた

構成も彼らが考えてくれたらしく
ところ狭しとまわって
くれたように感じます

天井席も美味しく
鎖の気球にて登場
あれライト当たってたの
一番後ろの席の人たち
だったよね

コーナーはクリニックなくなったけど

クイズがありMC絡みで、
楽しくって泣けてきた

ポスター見てかめちゃん
キスするには小さいね

(笑)何回言った。2回は言ったよね。
キスするの?ポスターに
しないでしょ
ってこっそりそこのあなたしてませんか?ニヤリ

結婚してくれ!連発する
中丸くん?

なんかいろいろありすぎ
なんだけど頭の中
かめいっぱいで、ふわふわなの私(笑)

挨拶はかめちゃん私たちの気持ち思いをちゃんと
最終仙台に持っていくと

そう!だから私も
広島に後入りますが

福井、名古屋、長野、北海道、福岡、広島、東京、仙台に行くみんなに
バトン渡すよ

それぞれ素敵な思い出に
なるように

繋がっていますから

最後は成功という文字で
しめくくりたいよね

まだまだ余韻、現実に
行ったり来たり(笑)

そんなめぐ

パンフの中から
かめのメッセを少し

とにかく楽しんでほしいし騒いでほしい、
コンサート会場って、
みんなで作り出す空間なんだよね
(中省略)
構成も必死で考えるし、試行錯誤の連続。
だからみんなは、ちょっとでも楽しいって思って
くれたらその時は
もう恥ずかしいとか
照れくさいとか
そういう感情は捨てて、
思いっきり騒いじゃってほしい
そういう人を見ると
オレもますますもっと
楽しませたい。って
思うし
そんなみんなの姿が
自分にとって何よりの
プレゼントなんだよね

後はパンフ買ってください
素敵なパンフです


わぁ~!そうなんだ
私、歳も恥もなにもかも
捨てて乙女だよ(爆)
手ふったり
ペンラふったり
かめ。かめ。かめ。
うるさいです
わぁ~わぁ~ブッ、ブッ
言ってますわ

そしてこーきの言葉

離れないで、離さないから
この言葉に泣きそうになりながら
縛ってくれ~←なに考えてる(笑)
いえいえ離れません
ハイフンずっとハイフン

いろんな事がありすぎた
KAT-TUN

パンフ見てはっ!とした
KAがつながり後は離れてる

そうなのよね
KAは亀梨のKAなんだね。

もう前に進んだ。

過去があり今の
KAT-TUNがあるんだと
私は思います。



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
別窓 | ライブ | コメント:0 | ∧top | under∨
雨で始まり雨で終わった京セラライブ
2012-03-05 Mon 22:31
今日のブログ壊れてます
あしからずm(__)m


めぐの2日間の騒げぇ~
おお~さかぁ~!無事終了

3月3日おひなさま
朝から急に入った仕事の
研修を終え
いつもより早くドームへ
今年ははじめてずっと連れだった相方姪がいません?
彼女も卒業?

さて一人で京セラまで
ありゃまたまだ時間ある~まぁ、待っても気持ちは
晴れマークこの日は、よいお天気。

相方Mちゃんきてくれて
リン友aちゃんの
相方さんにも会え

偶然にリン友Rちゃん親子にもグッズ出口で、私を見っけてもらい

ヲタ会やハピバを一緒するMちゃんにもKちゃんにも出会い
ツイでフォロワのMちゃん、Uちゃんにも会えました
たくさんの繋がり(笑)
うれしいな


ライブといいますと
お席はスタンド真ん中くらい?
ステージ構成、証明が、
よく見える場所でした

かめのソロはマジ眠く、
いや違うきれいで
わぁ~って

そばにおいで~♪って

あんな星空?プラネタリューム?なんかのところで
低いあの声で
「そばにおいで」
なんて言われたら
落とされる←字が違うし、堕とされるなんて
妄想にふけりながら
聞いてました
最高に綺麗でした。
ロマンチック(//.//)


さてMCもプレゼントクイズ大会も面白くて彼らの
キャラが
今ひとつかっこいいのやら、かわいいのやら
わからん(^_^;)(笑)

いやに3日は上田くん
テンション高いのが
印象的でした

家に帰りしばらくすると
姪からメール
お姉ちゃん今日入ってた
私マジセンターよりの
バクステ最前やった
かめいっぱい来てくれた

なぁ~に!これ?(--;)
あんなに音信不通やったのに
ただではおかん‥‥‥。
あいつめ。(`´)


さて4日
この日はまた雨です
まじか(--;)

この日はヲタ会にも参加してくれたSちゃんが
フォロワのyちゃん、Mちゃんと一緒に会いに来てくれた
UちゃんはIちゃん親子に
会わせてくれました
これまた繋がり(泣)

こうしてかめちゃんや
KAT-TUNに会えるのも、
うれしいけど、
みんなに会える事も、
うれしい~
かめちゃんが繋げてくれた輪大切にしないと


さてライブは、ラストと
いうことで、私たちも
テンションあげあげ

今日のお席はNちゃん
良席女神と呼ばなくては
ならない(笑)

アリーナA2を当ててくれましたm(__)mアリガト

かめちゃん右が好きな方でなんでも右寄りですし?ん?気にしないで続けます。
若干上田くん、こーき。
田口くん率が高い?
いやいや文句なんぞ
いいません
アリーナなんて久しぶり
ですもん(泣)
当たったためしありません夢みたい~

かめちゃん来そうで来ない(笑)
探しまくり(爆)

Mちゃん、Nちゃん、私の、念力わかったかな?
どうか当ててくれた
Nちゃんのためにも
こっち、こっち見て
こっち来て‥‥‥。
お願い

o(^-^)oキタ~~~~~
やっとアンコで
トロッコ
久しぶりの近距離
インテ以来だよ~~
わぁ~~ん(´Д`)゜。゜。うれしいょ~


トリプルアンコで花道
来たぁ~ぁ~(涙)

これで思い残すこと
梨だわ

ハルカナ約束大好き

これ目の前にして
花道から離れてても
左側、大満足

ハルカナ約束♪って
小指立ててくれるとこ
これが大好き

うん、うん、また
会おうねって

もう泣ける~~~~
罪なやつ

ん?
相方ちゃん1名行方不明(笑)
マジいない(爆)

本当に楽しかったよぉ~

しばらく頑張れる‥‥。

今回会えたハイフンさん
会えなかったハイフンさん
おつかれさまでした
全国のハイフンさん
みんなありがと。

そしてかめちゃん
メンバーのみんな

スタッフさん
すべて京セラのライブに
かかわったスタッフの
みなさん
おつかれさまでした
ありがとうございました
すてきな、楽しかった
ライブに
みんなにみんなに感謝
ありがと。

いややぁ~が「いいなこれ」っと、言ってた。エロ腰クイクイしてたかめちゃん

ちゃんとゴーイングしてました。

寝そうな私やはり一目見たく始まりは見とどけおやすみしました

目つむると、かめが見える
う~~やっばし、好きや。
今回のライブどこから
見ても良かったかも
天井にも5人はアンコで
気球みたいなので登場

ほんとに泣かせる
優しいね


さて、今日から
いつもの生活に
笑顔でがんばるね



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
別窓 | ライブ | コメント:2 | ∧top | under∨
今回のライブで思った事
2012-02-26 Sun 01:56
あ~恋しや。

なんてすてき

なんて優しいの

なんて男前

大分のライブレポ見ると

もうたまりませんわよ

24日はサプライズの
ハピバがやはりあった
ようで
あのネタバレケーキ(≧ω≦)
うれしかっただろうね
かめちゃん
イチゴひょいと口に
入れてたらしい
かわゆす(*^_^*)

そして今日も
無事終わったようで

最後に手つないんだって

かめちゃんが
「この繋いだ手、俺たちが責任持って仙台まで繋いでいくから」
って言ったらしく泣ける

もうこの男(ひと)どこまでかっこいいの(;_;)

中丸くんも車椅子の人たちのとこまで行ったり

聖は大分で初めて来た人、久しぶりに来た人に
今のKAT-TUNを見せられて良かったです。
これがKAT-TUNです。

やはり久しぶりの
ライブファンサも、半端じゃないね

はぁ~愛しいや

大阪京セラまで5日

隠しトラック曲歌ったんだってCHAIN,OF,LOVE
この歌好きなんだ
う~号泣しそう

今から緊張してきた
また気持ち悪い←私の病



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
別窓 | ライブ | コメント:1 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
