-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツカツ最終回
2010-03-25 Thu 02:24
最後のカツカツ・・

意味不明な男・・・上田君
必殺ギャグな男・・田口君
テキトーな男・・仁君
ワイルドな男・・聖
失礼な男・・・・中丸君
本気の男・・・・かめちゃん

視聴者ベスト3
まず3位・・・初登場な男たち・・仁言わく・・亀梨いいじゃん。聖いいじゃん。田口もいいじゃん。
中丸もいいじゃん。オレ~いねぇ~
2位・・・・・コスプレの男たち・・聖のクリリン?仁のセフィロス様
1位・・・・・バンジー台の男たち・・オマエもできるよ!KATーTUNだよ!
一度立ってみー!マジがんばろーじゃ円陣くも・・手をあわせ「おっー」
ドームで奇跡がおこった

上田君「3年間ありがとうございました
またいろんなところでお会いすることがあるのでまた応援のほどよろしくおねがいします」

聖君「3年間凄いいろんなことやらせていただいて最初の第1章もいろんな人どういう人呼びたい
とか憧れの人呼びたいとかあったしまぁーまたねどっかでやりたいしぜひその時はよろしくお願いします」

田口君「3年間凄いあっという間でしたね。いろいろ成長できたと思うしこれからもまたみんなで
力あわせて頑張っていきたいので応援よろしくおねがいします」

仁君「視聴さ・・視聴者の皆様いい経験になったと思うし
スタッフの皆様、視聴者の皆様また、どこかで見かけたら応援よろしくおねがいします
ありがと」

中丸君「まる3年間みなさんのおかげで好きなようにやらせてもらったと思います
今後6人いろんな面で頑張っていきますので応援よろしくおねがいします。
ありがとうございます」

かめちゃん「デビュー当初からツンツンしてるイメージしかないという風に
思われていたグループですけどこの番組をとうしてなんか違った面を感じとって
いただけたりとかそういうこともすごく大きかったと思いますし今後この番組を終えて
僕らもさらなるステップアップをしていきたいと思いますので
ぜひまた違った機会でお会いできたらチャンネルを止めていただきたいなと
思いますどうも3年間ありがとうございました・・」お礼


それではまた会える日までバイバイ・・

3年間お疲れ様でした
そしてありがとう・・
始まった当初はまだこんなにお熱ではなく姪っこの
いわれるがままにカツカツを録画してた
でも私それを削除してませんでした・・
3年間の宝物・・また時間ができたらゆっくり見ようと思ってます

また6人が帰ってくる事信じて

PRECIOUS ONE
201003250215000.jpg


201003250214000.jpg

最後なんでおおめに見てくださーい
KAT-TUN大好きこれからも応援するよ
ありがと・・・・うぅ・・ちょっと寂しいな

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カツカツ3月18日
2010-03-18 Thu 07:53
いや~夢にはなかなか
出てきてくれません
昨日の朝と大違い(笑)
テンション低く~

昨日のカツカツは
下町ハイカラデートのオキテ
柴又にハイカラデートです
仁と田口くん
お相手は森三中ではなく(笑)
仁やりました~
ハーフのモデルさん
クリスティーナさんとトリドル玲奈さんです
仁が喜んじゃって(笑)
クリスティーナさんが仁のお相手まっ!以外…
手なんか自然につないで
こんニャロメ

仁は私的に女性は一歩後ろ的なイメージがあったけど
お願い…する仁
死ぬまでに悪い事がおきませんよーにってなんだ~

仁は猫舌なんだね
(かわいい~)

サッカーの話になると
熱い仁…
超フォワードって(笑)

いつもおすましな仁だけど楽しそうで話もよくしてたし…よかった

もう来週いよいよ終わるのね
いろんな事あったな~
始め5人で仁が加わり
安堵感にひたり…
夜遅いから寝てしまったりKAT-TUN始め興味なかったのに…姪っこちゃんに
録画録るよう明示られ
やっぱりKAT-TUNの事
密かに見てた
この3年私も変わり
今となっては超かめヲタ

まだ来週あるから
思い出話はその時に

あ~かめちゃんに
おはよー言わないと
MEGUの1日始まらないわ

今日は実家の母と買い物にお仕事休みだし今は良いお天気だし
ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カツカツ3/10
2010-03-11 Thu 12:36
今日もまだ大阪寒い
春はいずこへ(笑)

今日はお休みなんですが
食事当番にて
ハンバーグ作ってます(汗)(激辛じゃないよん)
お姑さんはスポーツジムへ(苦笑)

私お料理する時かかせない
アイテムはiPodでKAT-TUNを聞くのね

これまた楽しい~

で…昨日のカツカツですが担当はゆっちとたっちゃんです
オキテ先生はまたまた
有吉くん
ペットショップのカエル
やだ~カエル苦手
小さい青カエルは大丈夫なんだけど…
(私ヘン?か?)

激辛ハンバーグ~
ゆっちー辛さは食べた後からくるよ~
お~い~そんなに口に…( ̄□ ̄;)!!

でね…ごめんなさい~
小窓がないのが寂しくって仕方がないのは私だけ~?
オキテ土産もないし…(T_T)ロクーンがカツカツの黒衣装でかめは少し胸がはだけてる…セクスィーなお姿楽しみだったけど(´ω`)ヘコム~

来週は仁ちゃんと田口くんまたまたデートのオキテみたいね

終了近いカツカツに
ヤマナデだけど…
(ノд<。)゜。エーン

なんか去年のドリボが終わって何もなかった時期みたいだ~
この気持ちはなんなんだ?
もしも~し(笑)発表来ませんか(笑)
春はいずこ~~~~~~

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~

拍手もよろしく
別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カツカツ最後の収録
2010-03-04 Thu 23:30
ザテレビジョンの編集部のブログにて
カツカツ最後の収録で
彼達はじゃーまたね。どこかで会いましょう
と、笑顔で去って行ったそうです


また彼らが大きくなって
楽しい冠番組見せてくれるまで楽しみに待ってます

昨日の江ノ島デートだってあんなに楽しかった
おもしろかった

かめちゃんも番組終わりって知らされてたはず
子どもみたいに無邪気で
それでもって優しくって
頼もしくって
そんなかめちゃん最後に
見せてくれて…(涙)

残り少ないけど水曜
楽しみにしてます

3月本当に寂しいです
カツカツにヤマナデ
終わるなんて…

なにか嬉しいたより
待ってます

ねぇ~みんなそう
思ってるよね

私だけじゃないよね
ロクーンが見れるのは
(笑)ライブしかない

見たい~早くPlease(笑)
別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カツカツ3/3
2010-03-04 Thu 09:33
冬の湘南デートのオキテ

お相手里田まいちゃんとバービー
カップルを決めて
聖とまいちゃん
かめちゃんとバービーに決まり
いやにバービーにドSなことを(笑)でも楽しそう(*^_^*)
写真も目隠ししてるし・・・

呼び方本名の花菜と・・(笑)そりゃそうでしょお相手亀梨さんですぅ
本名で呼び捨てにしてほしいよね(私の願いでもある~ん?誰も聞いてませんよね(^_^;)スンマセン

海岸をサイクリング。いいな~気持ち良さそうやし前になんたってかめちゃんいるんだもん
最高だよ!かめちゃんのお背中にしがみついて~やだ~また妄想はじまったしごめん~

バービーの年齢聞いてかめちゃん「こーき!バービー26歳だよー」って早ーい自転車こぐの(笑)
聖の後ろまで行って叫んでる(笑)かわいいったらありゃしない(*^。^*)

しらす丼「あーん」さされたり、さしたり
バービー持参のハートのストローで超接近!ワォー
201003040709000.jpg

タコせん焼いて切って食べておいおいかめちゃんお口の横に
ついてるよ「もーかわいいんだから」

グラサン買ってTシャツも「いや~ペアールックじゃない」グラサンが似合ってるかめちゃん

やっぱしかめちゃんは手首つかむのお好き?
私的には大好きですぅバービーちゃんごめんねちょっとはずしました(^_^;)

201003040801000.jpg

半そでだから上着貸してあげて「おまえが風邪ひいてさ、移されるの困るから」
どこかで聞いたことあるセリフだわ(*^_^*)
やさしいなぁ~

展望台で愛の告白
「花菜~愛してるよ~ぉ」
オチは浮気をしてたという設定~って事故?
201003040729000.jpg
画像のMEGUの文字大きくしてしまった。ぷっー(笑)あしからず・・・
今日はハートも多いな(笑)

あぁーいいな!江の島いきたーいーかめちゃんともちろん!!はかない夢トホホ~
でも昨日はやさしいかめちゃん、ドSなかめちゃん、かわいいかめちゃん
ステキなかめちゃん、かっこいいかめちゃん30分で見れました
妄想たっぷりできた昨日のカツカツでした

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~
別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
