-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仁の世界
2011-02-19 Sat 14:10
昨日仁がソロになって初めてのMステ生出演

仁がKAT-TUNに別れを告げてまで

追い求めた夢、音楽の方向性の違いを見たくて

Mステ見ました

ライブには行けなかったので・・

久しぶりにみた仁は少し痩せてたような?

タモリさんに「ひとりになってどう?」って聞かれたら

「緊張しますね!」って

そうだよ・・仁・・・・。もう・・あなたのまわりには誰も居ないんだ

たったひとりなんだ・・・。

これからは仁ひとりで歩いて行くんだよ・・・。

頑張らないとね・・。

歌は仁が作詞作曲した2曲・・・

エタナールは某サイトでやまぴぃと歌ってるのを聞いたことがあった

この曲せつないね・・・。やるせないよ。
自然と涙がこぼれた

泣くもんかって思えば思うほどまたよみがえってしまう
吹っ切れてたすべてが・・・。仁の声に重なる声がない
ハーモニーがない・・・(:_;)
まだこだわってるバカじゃないと思う方もいるでしょう
私は時間がかかります(あしからず)


短い時間なんで仁の世界よくわからないけど・・・
また私にもわかる日がくるようにがんばれ仁!



かめちゃんのブログになんで仁?って思う方もいるでしょう

どんな形でKAT-TUNを去ったとしても
仁がKAT-TUNのメンバーだったこと
仲間であったことは消えやしない

仁が向かう夢そしてKAT-TUN(かめちゃん)が向かう夢私は共に
見守っていきたいと思っています

だから今日は仁の事エントリーさせていただきました






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

別窓 | 赤西 仁 | コメント:12 | ∧top | under∨
おめでとう仁
2010-12-10 Fri 14:46
まず今日は仁の事

いよいよ本当に世界に飛びだすんだね・・・じん

仁の笑顔が帰ってきたなって
思いました

KAT-TUN好きになってまだ間がない私には

彼の笑顔過去映像でしか見れない

つい最近までの彼は笑っていても心底笑ってない苦笑い

そう私は感じていた

会見の笑顔昔のまんま(*^_^*)

でも・・・私は嬉しい反面悲しい・・・
やっぱり心の奥では・・・
まだ私も吹っ切れてなくて
もうこの話は禁句っていいながら

仁の映像を見ると

仁がだんだん遠くへいってしまうように感じる

アメリカも良いけど日本でも回るべきでは・・なかったかな?関東と関西だけ?

悲しい寂しい思いをして仁を待ってる仁担たくさんいるんだよ

聞こえない?みんなの叫び??

仁担でないわたしでも仁の事忘れられないよ

嫌いになんか慣れないよ

それは何故か?わかる?仁・・・・あなたはKAT-TUNのメンバーだった

Aだったんだよ

忘れないで・・・忘れないで・・・・




ひとこと・・・これを読んでいただくかめ担、仁担、聖担、ゆっち担、たっちゃん担、じゅんの担

いろいろと思いはあるはずです

意見も違うでしょう

担同士での争いとかいろいろ聞きます耳にします
コメでも来る時がありますそれをきくたび見るたび悲しいです


でもよーく考えてみてください
彼たちが出した答え正直私たち戸惑いもあるし不安もあるし
でも今は6人それぞれがんばってる
1人に5人に形は変わろうと私たちは応援し見守って行くしかないのよね


気分を害した方いらっしゃいましたらおわびいたします
生意気でしたらごめんなさい




仁関連の記事




NEC_0118.jpg


♪変わりゆく季節と 変わらない気持ちと 僕らの色に染まってゆく 今が宝物

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから♪



レス待ってね明日には必ずしますのでお待ちを・・・



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 赤西 仁 | コメント:4 | ∧top | under∨
仁の門出に思う
2010-10-04 Mon 13:59
まだ私仁見てない(爆)
(^_^;)…
昨日エタメールがシングルにって聞きエタメール某サイトでゲットしたから
ベットで聞きながらなぜかまた泣けてきたなぜか自分でもわからない…

そして今日やっとミヤネ屋で見ました

仁・・動く話する仁久しぶりだね
仁が珍しく囲み取材に応じて話してる姿・・・
結構ミヤネ屋長かったらしいね
私これしか見てないから


約1時間半の公演で、赤西は英語詞の作品を中心にしたソロ曲ばかり9曲を披露。約30分のトークコーナーでも、KAT—TUNのメンバーや自身の脱退について触れる場面は1度もなかった。
 日本での公演は今年2月のソロ公演以来。7月の脱退表明以降は初の公の場となる。会見では脱退について「やりたいことを優先したらこうなった」と説明。「今後は日本をベースにしながら、世界に目を向け頑張っていきたい」と海外挑戦へのこだわりを語った。
 KAT—TUNのメンバーには「迷惑をかけた」としながら「もともと個々の活動もしていたので(脱退は)メンバーにはサプライズではなかったと思う」と言及。脱退表明後、中丸雄一(27)と食事したが、ほかのメンバーとは連絡を取っていないと明かした。洋楽志向が強く、ほかのメンバーと音楽性で食い違うことがあったか聞かれると「6人いるので、どうしてもそうなる」と話し、自身の性格を「協調性が欠けてる」と自嘲(じちょう)気味に分析する場面もあった。
 公演では今後の活動についても発表。KAT—TUNが所属していたレコード会社を離れ、新たな契約先が決まり次第、シングルやアルバムを発売。国内でもツアーを開催する。いずれも、時期は来年早々を予定。米国でのシングル発売も希望している。
 ただ、異例のグループ脱退を認めたジャニー喜多川社長は「海外で結果を出さない限り(ジャニーズのタレントとのコラボレーションや、年末のカウントダウン公演出演は)ない」と厳しい注文をつけた。赤西は「恩返しのためにも米国で(ビルボードチャート)1位を獲りたい」と決意を語った。公演は4日までで、4公演で計1万800人を動員する。
 ≪米5都市でツアー≫全米ツアーは11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ(同10日)など5都市で公演を行う予定。中でも、赤西は「ヒューストンとシカゴは行ったことがないので、凄く楽しみ」と話した。ツアータイトルの「yellow gold 3010」については「未来をイメージしたライブにしたいので(2010ではなく)3010にした」と説明。公演には「NEWS」で「関ジャニ∞」の錦戸亮(25)が駆け付け、「頑張れよ」とエールを送った。スポーツニッポン

ミヤネ屋でもだいたいこの場面でした

仁・・・
脱退することサプライズにしないで
ゆっちと食事行ったっていうけど
彼は仁のパート声でないの(高いから)に必死で歌ってたんだよ
あなたの代わりに歌ってたんだ(涙)
メンバーとも会ってない、連絡してない
さみしいよ
忙しいからそれだけ?6人の絆ってそんなの?

仁はKAT-TUNでいた事もう過去なんだ!ね
過去にしたいそんな感じにしか受け止めれない
私・・仁の事もKAT-TUNみんなが好きなのに(涙)
こんな別れ方って・・・

旦那いわく「人間だれでも苦手な人いるな~嫌いになってしまったら終わり
相手も自分の事嫌いになるわかるねん
「こいつ俺のこと嫌いやな」ますます深くなりグループならなおさらバラバラになる
バラバラになったら解散やろ
そやからそうなる前に赤西は5人と別れたんや
お偉いさんを間に入れてな

5人は5人でやっていけるかすぐにライブしたやろ
あれで5人とファン結束できて5人でもやっていけることが
5人ひとりひとりわかったんやで
あそこでライブなかったらKATーTUN危なかったきっと
お偉いさんの策略やな(笑)

旦那がそんなことポッリ・・・(ーー;)


今回は毒も吐いてるのでコメント欄は削除します
ごめんね

コメレス遅くなってます
かならず返します待っててね


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング 
別窓 | 赤西 仁 | ∧top | under∨
仁メッセージ(追記)
2010-09-09 Thu 14:43
かめ担の私でも仁も
私はKAT-TUNとともに
かめちゃんとともに
見守っていきたい

今日配信されたのはKAT-TUNではなく赤西 仁くん
それも動画です
追記
KAT-TUNも配信してまーす

元気そうで曲作りしてるのね
アルバム、シングルと
近々出るのかしらね

ライブの事も少し
でもアメリカだよね

日本でもライブしてね

なにより仁が元気そうで
よかった…



拍手もよろしく
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
別窓 | 赤西 仁 | コメント:2 | ∧top | under∨
仁の名前が消えた日
2010-08-31 Tue 21:12
仕事帰りいつものメール
チエック
たくさん入ってる何事?
KAT-TUNのwebから名前が
消えた
新しい場所に移動
あわてて見た…
この日が来ることは
わかってた
仁の前回のマニュで
仁は本当に一人で歩くんだって
でもいざ消えたのを見ると走馬灯のように仁の思い出がよみがえった
また涙が出る
仁の新しき門出なのに
ごめんね
でもね…やはりさみしいのせつないの
それだけはわかって
仁これからは一人だね
新しい場所に
最後に仁…外国もいいけど日本でも顔見せてね
あなたを待っているたくさんの日本のファンのために仁…素敵な思い出ありがとう


かめ担の私エントリーするか迷いました
でもたくさんの思い出彼はくれました
ありがとうの感謝を込めてKAT-TUNのAとして
ありがとう

そしてjin akanisiへ
世界にはばたいて日本でもはばたけ~応援してるよ




拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
別窓 | 赤西 仁 | コメント:5 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
