-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
裸にエプロン(爆)
2010-04-30 Fri 20:07
白い衣装まぶしい~←スナコかい!私は…(爆)

仲里依沙さんの
かめちゃんの印象がはだかなぜ裸にエプロンかという疑惑をあわてて誤解をとく(笑)かわいい~
スーツを着てて料理を作るのによごれてはいけないから脱いだらスタッフがなぜかエプロンを持ってきたから裸にエプロン(笑)
タモさんに下わって
下?!かめちゃん立つて
腰までは…ジェスチャーして(ここまではかめありですスーツ着てました)
(笑)かわいいかめちゃん~
Going始めて聞いたけど
よかった
爽やかで~
素敵~

思えばライブの発表がありいろんな事かかれて言われてカツカツがなくなって以来かなぁ~ゴクーン見るの
大丈夫!みんなキラキラしてる…よかった安心した~やっぱりKAT-TUN最高
KAT-TUN好き!大大好き!
かめちゃん見たらいろんな事のあった1週間思い出して涙ボロボロになっちゃった今日のMステでした
かめちゃんが涙で見えないよ~
そんな私でしたハイ


かめちゃんグッとくる女性のしぐさ手をクロスして髪を耳にかける

そのしぐさをしてみせる
もうかわいいやんか~
出演女性陣にえーそんな事しないとか…
でもパフュームの名前しらん(笑)その子が女性はうでや手をクロスしたら色っぽいとか…涙なんかもクロスして右手で左の目の涙を
拭うといいとか…

へぇ~そうなんだ~
鏡の前でやってみっか(笑)って私ってどんだけ~←古い~(爆)


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
