-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん逢いたい病
2010-06-30 Wed 14:48
今日で6月も終わります
大阪は雨も降らす蒸し暑いです


はぁ~
なんかもぬけの殻状態で
困って( ̄~ ̄)ξます

まだ8月あるやん

でもアリーナコンの時に
もうすでにライブ行ってしまったお友達が言ってた
事を思い出した
大阪は最後でいいよ

かめちゃんに逢いたいよってみんなが言ってた
その気持ち今よーくわかるよ(涙)

イベントも参加出来ずだし仕事があります
関西だけ3日よね
行った方情報よろしくね

アルバム聞けば胸きゅん
リン友ちゃんにいただいたDVD見ては胸きゅん
雑誌を読めば涙腺ゆるむし…最悪状態やんか

いったい私はなんだ?!
去年ドリボが終わってからドラマ発表まで何もなかった時を思い出す

まだ8月あるから…ね
と自分でいい聞かしてるんだけどなんだかな~

ハァ~仕事に家事頑張ってます
でもなんか一人になったりした時
うぇ~んかめちゃんに逢いたくなるよ~

みんなどうしたらいい?
教えて下さーーい 

ひどい病……
足腰治ったのに…ね(笑)

こころ持っていかれましたキラキラかめちゃんに

わ・す・れ・ら・れ・な・く・て! ゚+。(*′∇`)。+゚



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
