-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GoingSports&News2/27
2011-02-28 Mon 12:17
今日は昨日のお天気と全く違ってどんよりした空で雨。
月曜は夕方から仕事だからお掃除の合間をぬってのブログ更新

Goingかめちゃんには悪いけどおやすみしてしまいで朝見ました(苦笑)

少し顔やせた?頬ぷっくらがスッーとしていたのは私の気のせい?(汗)

笑顔最高!
2011022810350000.jpg


お蔵入りにならずによかった~~審判自主トレに潜入

神宮球場へ・・。
かめちゃん手取り足とり教えてもらってるの

でも審判って大変なんだね

少しまちがったら選手や監督やコーチに暴言吐かれたり、抗議されて

喧嘩の始りになったり

見てる私たちおもしろいけど←ちょっと不謹慎かな?ごめんなさい

一球で勝敗きまってしまうんだもんね

厳しい世界なんだね

それをかめちゃんが体験

見よこのまなざし~~
2011022810470000.jpg



かめちゃん
アウト?セーフ?????(笑)セーフと言ったものの???首かしげてかわいい(笑)ぷっ!

2011022810500000.jpg

さてさて来週はHRプロジェクトです2本立てなんだよね
楽しみだわ
どこまで飛距離伸びたかしら???



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返しします
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:10 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
