スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涙とハート
2011-05-31 Tue 23:40
昨日は大変だった
ブログでは落ち着いたなんて書いて

あれからツイッターにやはりみんなショックか
人がいなかったなぁ
疲れちゃったよね~

3人フォロワーさんがいました
少しみんなで愚痴や励まし合い

今日遅出の私なかなか寝むれない(笑)
でもそろそろおやすみをしたとたん

寂しくなりせつなくなった

去年のライブから何もなく、でもどうにか
今年のライブで逢える
それを励みに頑張ってきたのに

なにが起きるかわからない出来事にあわてて
嫁という立場を12年目で思い知らされ
いつも緊張の仕事場医療関係だからね
家事に仕事にかめ事いやかめ事がすっかりできなくなっていた
ストレスたまってたのかな?
子供がいないのにMEGUちゃん甘いって言われるかもね
でも私にとっては大変な5月だった

ずっとずっと心の中で張ってた私の糸無残にもプチッ!キレた

ツイッターにbotってのがあるの(つぶやくとその言葉にあわしてつぶやいてくれるのね)

好きなのがあってそのbotに泣き崩れたら
またこれが反応してつぶやいてくれてもう涙涙~~~
出るわ出るわ~~
お酒のせいもあったけど・・・。

声あげて泣いた・・・
KAT-TUN事だけではなかったんだと思う今になれば・・・
泣きたい事いっぱいあったのかなぁ?

3人のフォロワーのMちゃんには迷惑かけて本当にごめんなさい
(3人ともMちゃん)
でもね・・泣きたいとき泣くのがいいね
スッキリしたもん(笑)



さて・・・明日なんですが
a雑誌が発売ですね・・・
もうツイッターでは賑わっていました
午後になってから~~私仕事行く時間

もうきのうも今日もどんだけ私をどうにかしたいのかしらね←あるわけない

でね・・・。すご~~やっぱりかめちゃん
絡んでません・・枕です。シーツです。(笑)
それで充分エロっい

おばさんもっていかれて放心状態。血圧上昇。←薬飲まなきゃ!

これで充分綺麗さわやかだわ~~
また明日更新しますね(*^。^*)

ん~~もうたまりません・・・。
また寝れないかな?今日は泣かないぞ

和也・・に・・・そっと約束したもの
もう泣かない
今度泣くときはあなたに逢えたその時・・・・。




コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:3 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。