-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花まる(追記)
2011-07-30 Sat 15:48
マイクの代わりにバットやボール「オレ何の人」って思う←(笑)自分でわかってんだ!

CMからメイキングまで・・・ありがとうございます

20歳代40キロが今60キロ(^_^;)

今朝のおめざ「力納豆蕎麦」おそばを豪快にズル~~

2011073013470000.jpg


姪っこちゃん今はトランプにはまり

でもかめちゃん負けたくなく真剣勝負

2011073013520000.jpg

姪っ子ちゃんのリアクション
でもする女の子負けたり気にいらなかったり不機嫌な時

手加減せずに家でかくれんぼ(笑)これまた手加減なし
やはり家広いんだぁ~~

サウナが好き
水風呂に入る瞬間が好き
しんどい時は後から入った人と戦うこれが最初のフリップの男の戦い(笑)


夏の夜は風鈴の音で癒されるがうるさくて今は音が鳴らないようになっている
風鈴に蚊取り線香が好き。
で、今浴衣も着る


かめちゃん扇風機派
お風呂上りにパックしてパックが暖かくなってきたら
扇風機の前に前に行くとどうしても「わ~わ~」言いたくなる宇宙人みたいな声になる←
なにして遊ぶお子ちゃま!?

旅行はいきあたりばったり

好きな人にはじぶんからアプローチ
グイグイいきます。
来られるの得意じゃない
断られても「それでもいく」
ふられたら「だよなぁ~」「ごめんごめん」



なかまるくんとこーきくんに聞きました
かめちゃんって?

よくごはんをおごってくれる
芯でいてくれる
根っことしてささえてくれる
なにかあったら敏感にキャッチしてくれて

ん?こんなに上げていいの?

嫌なところ
野球ゲームの対戦の時に手をぬいてくれない
本気でやってくる
遊ぼうとしない
1回の表で48対0になっちゃう

勘弁してくれよ~~~
基本的に負けず嫌いなんでしょうね

モノマネ
すご~~カエルもおもしろいけど
ドナルドはすごい
私もうけた拍手~~

そして最後のトースターの写真
小さいころからお世話になった
帝国劇場のおばちゃんの部屋
を、
こんなにもアイドルになり
みんなから知られるようになった
亀梨和也がオレの部屋と写真の横に書いてる
さすがかめちゃんだなと・・・
「スターになって帰って来た時」はきっと何かもってこの部屋に挨拶しにと
思ってたんだろうね~~

今でも使ってくれてるって・・・。

いろんな人の支えがあってこそ今がある
いろいろとお世話になった
それをかめちゃんは言いたかったのよね

内容の濃い濃いはなまるでした

2011073014190000.jpg


ドリームボーイズ今日一般に帝劇枠、カードも?

泣いたり笑ったりが繰り広げられてます

1人でも多くみんなの思いが願いがかなえられていますように・・・。

苦笑・・帝劇枠はずれた~~今だ届かないのはおかしいものね!あ~~ガックリ

結局私の名義は全滅(苦笑)

お友達よ!ありがとう感謝です。



(追記)
明日31日ゴースポにKAT-TUNが生出演です
歌ってくれます
スポーツ番組でバットをマイクに変えて(笑)DIAMOND

そして新曲PVも解禁遅い解禁?
今朝ズムサタで流れたそうで
私あきらめて録画はずしたとこだったわ(汗)




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング

別窓 | 番組 | コメント:6 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
