-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
2011-10-31 Mon 12:43
少しおやすみしてました

休む前に体調悪いって
書いたからみんな心配してメールいただいたりごめんなさいm(__)m

すっかり元気です階段から落ちた腕はまだ、少し痛いですけど

さて週末にかけて
金曜の夜から姪がUSJに
行くのに我が家に来てまして
土曜日の昼前くらいに
出掛けましたが‥‥‥。
なんと‥‥超満員で、
入場規制が張られて
車で行きましたが入れるのが、なんと夕方の5時
運転の、旦那と別れ二人で、入場するってなりゲートの、ところまでいきましたが、それでも入るまで2時間待ち!こんなの中に入っても、アトラクション入るのも、時間かかると2つかよくて3つぐらいしか入れない
そんなのつまらないから
あえなくあきらめて、帰る事に、姪は、がっくりしてましたが、私は、夜のベムが、リアタイできる、私のぶんでも視聴率の力に、なれると、心の中で、喜んじゃいました(笑)

また、ベムの事は、後ほど書かしていただきます


それからなんとなく
わかっていただけるかな?遡っていただくと
あれ!って気づく方が
いると思います。

規則は規則なので
はずしました。
よその人にはずされるの
いやだし
自分でしました

でも悲しかった
思い出のあるものばかりが私のブログから
消えていくということ
消しながら涙でました

私は文章へたくそだから
みんなにどうやって
亀愛伝えていけばいいか
今マジ悩んでます

すべてなくなった
お気に入りだったかめちゃん
私のツボだったかめちゃん
アオキの自分で写したのもだめ?!( ̄□ ̄;)!!ガーン

ちょっとまたスランプに
陥りそうで‥‥‥‥‥。
悲しいよ(ノд<。)゜。

みんなに私しっかり亀愛つたえていけるのかなぁ~




拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
