-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう
2012-02-28 Tue 13:36
2/23かめちゃん生誕日にはたくさんの
かめちゃんへのメッセありがとうございました
きっとかめちゃん受け止めてくれてます


昨日から体調悪し
大台に乗ってからの
私体に自信なくなってきた(^_^;)
病院通いの点滴2日目(苦笑)
午前に仕事ないのがまたまたラッキーだわ


どうしても生活のリズムがくるうから体調壊すんだろうね
旦那夜勤があるから
私寝ていてもやっぱり
車で通ってるから気にして目が覚めたりするし
ちょいはめはずして
ツイッターしたり
DVD見たりしちゃう

私の仕事もいろんな患者さんくるからね(医療事務員さん)

移されるのも怖い
日曜日に行った美容院の
スタッフさんも以上に
風邪ひいてたよな
でもそんなに早く移されないか?(^。^;)

そんなのもあって
ちょいまた風邪気味?
花粉?よくわからないけど
とにかく早く治さないと

年に、病に、まけるもんかぁ~~くそぉ~~~

週末だよ
待ちに待つたんですからね
死んでも死にきれませんからね~絶対治すぞ(^O^)/


さて
おめでとう
今回のアルバム本当に
いい曲ばかり

オリコンニュースより

人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が初週11.0万枚を売り上げ、
3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』
(2006年3月発売)から6作連続6作目。オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、
チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、男性アーティスト歴代新記録となった
(グループからのソロを除く)。

KAT-TUNにとって本作『CHAIN』は、『NO MORE PAIN』(2010年6月発売)
以来1年8ヶ月ぶりのニューアルバムで、3月頭から放送のスズキ『ソリオ』CM曲「ONE DAY」、
メンバーの亀梨和也が主演したドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系・昨年10~12月放送)
主題歌「BIRTH」など全17曲を収録した。



はぁ~京セラまであと3日

どうしましょ(笑)



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
