-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京千秋楽
2015-08-30 Sun 22:51
東京千秋楽無事に幕が降りました(拍手)
沢山のスタッフさん凄い素晴らしい役者さんと
一緒に。舞台に立てたなんて本当にファンの
一人として嬉しいし感無量です
そりゃ。ジャニーズジャニーズ関係の舞台して欲しいかなて、考えたけどかめちゃんにとっては
新しいステップだったと思います

素敵な景色を見せたい素晴らしい舞台にしたい
その気持ちが連日のツイッターでのファンのレポで手に取るようにわかります

合計3日間4公演見るはずでしたが
思わぬハプニング
入院、手術!え!まさかのまさか
天国から地獄てこの事!

千秋楽行きたかったな
最後のやりきったかめちゃん見たかったな
千秋楽のチケットゲットできた時
涙流して喜んだのにいったいなに?

本当にチャンスをくれたハイフンさん達には本当にご迷惑おかけしてごめんなさい。

とりあえず6日だけいけます。
入院前、これでがんばれそう。
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
