-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この数日思う事
2015-11-29 Sun 17:18
田口くん、お誕生日おめでとう
こんな波乱なお誕生日は、ないけど
とにかくおめでとう
あなたのこれからの未来が光輝く素敵な
未来でありますように私は、願います

今日は、タイミング良いのか悪いのか
シューイチの日でもありました

中丸くんおつかれさま
生放送だし、どこまで言えば良いかとか
いろいろと葛藤が、あったと、思います

ショックも、隠せない感じだったけど
ありがとうございました

メンバーも謎なんだね
真相は。本人しか、わからないのかしら

ツィッターでも田口くんの批判も多いけど

彼もアイドルで、ありながら一人の人間

いろいろと考えが、あるのかな?

アイドルに、なるために何もかも捨て、
入所する、わけだけれど やはり
それは、無理なこと、がむしゃらに
働いてきて、慣れてきて、自分の意見が
言えて、自分の考えも言えてくると
やはり、欲もでれば、夢もある
それが現実なのかも知れない。。

私は、脱退する最後まで応援します。
田口くんがそれからどうなるのかも
見届けたいです。
いろんな憶測がでているけど
自分で選んだ道けっして後悔のないように

今日のweb更新最後の方の言葉に
太陽のような存在になりたいような
ニュアンス
やはり守る何があるのかな?
すべてを捨てても大切な、守らなきゃならない
何が。。。

まだ私自身もモヤ。モヤ。が、あるけど 
頑張らなきゃね。。。(ง •̀ω•́)ง✧
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 | NEXT
 
