スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
髪切った!Mステにヤマナデ
2010-02-12 Fri 23:17
きゃー!髪切ってすっきりしてますぅ~
でMステ最高かっこいいわもうダッシュで帰った仕事から…息絶え絶え(爆)
やっぱりKAT-TUNはかっこいいし素敵だ~

ヤマナデはモヤモヤ恭平
続いてるね
チューは寸止めだった!
かめちゃんの女装かわいいな~
唇プリプリやし~ぷっ!
(笑)
素直に慣れない恭平~

あ~つかれました
幸せヽ(´▽`)/疲れですぅ
またゆっくりエントリーします

写真集でるんだね
webもUPしてるね

ありがとう
かめちゃんあなたに
たくさんの愛もらって
ありがとう
笑顔もかっこいいしぐさもドキッとするしぐさも
すべてMEGUの心に届いてますよ!
本当にありがとう
ますます大好き
本当に負けずぎらいだね
よっぽどフレンドパーク
悔しかったのね
ちゃんとしろよ!亀梨和也って(笑)
もう~そんなかめ好きやんか~
自分をせめないで~
で…ぜひリベンジしてね
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆっくりもう一度MステSP&ヤマナデ第5話 | 春夏秋冬日記 | ゆっくりフレンドパークⅡ>>
この記事のコメント
ココアちゃんへ
コメントありがとう

そう私も髪短いの好き
かわいいよね~

昨日のMステ最高だったよね~

2010-02-13 Sat 20:00 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Mステ亀ちゃん
髪 切ってた~!
かっこいい!!って叫んでました。
若い頃の 短髪亀ちゃんが大好きだったので
めっちゃうれしい♪
ドラマの中で切ったんだね。
これから ますます亀ちゃん見るのが楽しみです☆
2010-02-13 Sat 16:22 | URL | ココア #DGvrLgnM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
