スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いいかげんにして…
2010-04-06 Tue 14:48
買い物帰りコンビニに用があり……o( ̄ ^  ̄ o)

もうスポーツ紙嫌いや~

ワイドショーでもちらほらしてるようですね
見てないけど(笑)

ある事無い事おもしろおかしくかかないで~
話さないで~

少し落ち着いてきた時に
またかい~!

そりゃ一人離れて外国で
仕事するんだから
新曲歌ってませんよ
それが脱退とどう結びつくのかなぁ?

新曲5月に発売なんだから仁くんは5月に出発するんだから仕方ないでしょ~

まぁこれからも仁くんが帰ってくるまでいろいろと
記事になったり話しのネタになったりするんだろうね
彼らが向かってる事を害さないでください

彼らが決めた事彼らの人生そっと見守ってあげて…

一緒について行くのが
私達ファンの運命…

私は動じません
彼らのかめちゃんの言葉しか信じない…

どうなるのかはわからないでも信じて彼らの答えを
待ってあげようよ

今は別れ別れでも大きな仕事が待ってるの
それを成功させたい
させてあげたい…


ちょっとむか~ときたのでエントリーしました
ごめんなさい

共感持たない人がいたら
すみませんでした

買い物帰り携帯にて
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たっちゃんマニュ | 春夏秋冬日記 | ライブに向かって>>
この記事のコメント
akiちゃんへ
コメントありがと

ありがとう~そう思うよね
信じるのみ
前進あるのみ

早く会いたいね~
私たちの愛の気持ちぶつけたい
2010-04-06 Tue 22:06 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
同じ!
私もMEGUちゃんと同じ気持ち!!
もう、かき乱さないで!!
ワールドツアーとLAでのライブ
大きな仕事ふたつも抱えて
大変な時期なんだから~~~!!

私たちは、彼らの言葉を信じてるし
ついていくだけ!そうだよね!?

早く、ライブで亀ちゃんに会いたい。
そして大丈夫だよって気持ちを
伝えたいよ・・・
2010-04-06 Tue 15:56 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
