スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たっちゃんマニュ
2010-04-06 Tue 22:13
3回目のエントリー(笑)

たっちゃんマニュ
彼らもファンのこと考えてか??
いやにこの頃近況を語りますね

5人とマネジャーさんとで食事・・・
ひさしぶりだったとか・・

聖がKAT-TUNを熱く語りだしたとか・・・ではなく田口くんでした
すみません(^_^;)
なんか聖のような気がして(苦笑)
田口くんもKAT-TUNが好きなんだよね
安心してKAT-TUNは大丈夫だから・・・
信じてるから・・・


どこまでも いつまでも まっすぐ信じてる
君の道といつか つながつてるように
躊躇わずそこに見える確かな明日へ
何度迷っても 出会える空が
終わりなく 絶え間なく まっすぐ続いていく
君の道といつか つながっていくから
ここから生まれたSTORY 僕らのままで
遠く離れても 巡りつくのは
巡りつくのは
きっと始まりの場所
変わらないから・・ここに居るから・・・

       君道から

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9周年?! | 春夏秋冬日記 | いいかげんにして…>>
この記事のコメント
さくらちゃんへ
コメントありがと

いやだ…そんなに誉められるとてれちゃいます
(//∀//)アハハ~

そうこれから私達ファンがKAT-TUNを守ってあげないとねっ~

5人でもKAT-TUNなり
信じるきゃないね(^^)v
2010-04-07 Wed 20:15 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは~MEGUちゃんの書く言葉は潔くて かっこいい 好き! そうだよ~ まわりの雑音なんか 気にせずに 私達は 応援してこう~ 大丈夫 5人だって kat-tunだもん MEGUちゃん、私も思う。お父さんとの約束 守れてるよ…
2010-04-06 Tue 23:16 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
