スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりに買っちゃった
2010-04-08 Thu 18:45
2回目のエントリー

POTATO5月号買いました
久しぶりあまり雑誌買わない方で
本屋ですましてしまうんですが
自分のお気に入りになったら買ってしまいます(笑)
an.anも買ったな(^_-)-☆

で・・かめちゃんコーヒーカップ持ってこっちみてるのが・・・
すごくね。暖かいの優しいのホッとするの
やすらぐの・・・なんだろ?キラキラしてる
いやだ・・あまりじっと見ないでってか・・
写真にテレてどうする(._.)てぐらいになるの・・私だけ?
写真貼れないのが残念

かめちゃんはここで
こんなことを話してる

人から視線を浴びるの結構好き
オレにとって視線ってすごく力をくれる大事なもの・・
←いやん1行消えたなんで?

コンサートでそんなじっと見れるほどの神席当たったことないけど
私席運もチケット運も悪いからなっ(苦笑)

でもね。いつもコンサートいけばいつの間にか
かめちゃんを追っかけてる
探してる

席運悪くて小さい視線でも落選して行けなくても
かめちゃんに視線送るね
いっぱいいっぱい送るよ
感じ取ってね
かめちゃんなら感じとってくれるはず・・
アドレナリン出して(爆)
すばらしいコンサートにして・・・

私もそれに答えて
行っても行けなくても
愛いっぱい捧げるから・・・

ひとりごと読んでいただければうれしいです
拍手もよろしく

夕飯までにまだ時間があるのでパソコンの前に

きのうライブDVD久しぶりに見たのね
1582やっぱりいい。好き!大好き!!
思い出すな
あの時はアリーナじゃなかったけど
楽しかった小粒のかめちゃんでも
一生懸命手ふってくれたり
ありがとうを何回も言ってくれて
大阪最後の日だったから燃えた~

ドリームボーイ
FC全滅で・・・
半分あきらめていてブログはしてなかったけど
コメントしてたから今のリン友ちゃんたちに励まされて
優しい人ばかりで・・・
一般で1回だけ当選それも私名義じゃなく姪っ子名義(苦笑)
観劇できもうかめちゃんの虜いなってしまい

今に至る
ブログまでたちあげでも今は亀梨和也という一人の人を
大好きになり応援するようになりその縁でたくさんのお友達ができ
いよいよ今年ライブに私当たっても当たらなくても
大阪に来たお友達に大阪地元のお友達も逢いたいと願ってます
大阪来た際かならず教えてね
時間が許す限り逢いたいと思ってます
チケ運・席運みんなが良い方向へ進みますように~
みんなに幸運あれ


ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクします | 春夏秋冬日記 | 9周年?!>>
この記事のコメント
さやちゃんへ
いつもコメントありがと

さやちゃん笑わないよ
逆に私見て驚かないでよ(笑)

楽しみかめちゃんに逢うのも
みんなに逢うのも
2010-04-09 Fri 15:53 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココアちゃんへ
コメントいつもありがと

ココアちゃん全部申し込み
うぉ~
広島行くんだ
私も始め姪っ子と話が進んでたけど
仁がいないからパスになってしまったの
姪っ子が大阪でいいという事になってね

私も時間がないようだし・・・
大阪止まりだから余計に不安なんだよ
(^_^;)
2010-04-09 Fri 15:51 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
コメントいつもありがと

チケうん神様ってないかな
ほんとに悪いんだわ
凹む今から・・・

でも頑張るきゃないね
運にまかせよ

出雲大社なつかし~
2010-04-09 Fri 15:46 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんへ
MEGUちゃん、私は亀友さんが出来て始めてのライブなの。
だから、KAT-TUNに会えるのはもちろんたのしみだけど、お友達に会えるのも嬉しいよ!
ちょっと、恥ずかしい気もするけど・・・
会っても笑わないでね~、ヨロシクーi-236
2010-04-08 Thu 21:30 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは!

私もチケ運、席運よくないよ
ドリボの最前列はFC枠じゃなくて
あらゆるものに申し込んで
梅芸枠で当たったもの!
ラッキーでした!!

今回は大阪は全部申し込むつもりです
当たったことないけど
一応 広島もチャレンジしてみようかと・・・

ドームでしか見たことないから
近いアリーナ楽しみ~!
でも厳しそうだけど!
MEGUちゃん、大阪で会おうね~!
2010-04-08 Thu 21:27 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは~☆
チケ運、本当にどうしたらつくのかね~!?

MEGUちゃんはもう申し込みした?
私は12日(大安)に申し込みするよ!!

大阪でMEGUちゃんに会えますように
出雲大社にお願いにいこうかな~!
2010-04-08 Thu 20:21 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
