-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラと4月9日
2010-04-09 Fri 21:19
今日は4月9日です

かめちゃん担の私が昔・・・この間まで好きだった
クロサギのぴぃちゃん好きだった(爆)
やまぴぃちゃんの25歳のお誕生日です。おめでと!
これからも仁をお願いします
良き友達で相談仲間でいてあげてください

そしてリン友aちゃんもお誕生日です
おめでと!そしてこれからもよろしく

4月7日のKAT-TUN結成日に誕生日だったsちゃんも
遅ればせながらおめでと!


桜の季節に誕生日っていいね
わたしなんか1月だから寒いしお正月があったから
一緒にされてたわお祝い(笑)

ここからは少クラです
見ていただいたらうれしいです

少クラ中丸君が紹介してくれた
かめちやんの後頭部かめちゃんのお気に入り
斜め45°を衛星にのっけてぜひ紹介してと
それがこれ↓
201004092049000.jpg
あとは打ち合わせ中のたっちゃんとじゅんの
たっちゃん不機嫌じゅんのはにこにこ
そしてこうきのおもいっきりの笑顔←キャラと違うしー

僕らの街でで登場
ワンドロを歌うグラサンで渋い
201004092052000.jpg
あ~すみません
今日だけ・・ひとりごとでおます(爆)

かっこいい
ラブユアもグラサンとって歌いました

もうまだまだ家の用事すんでない~
早い早すぎる1日
だって少クラ忘れてたわ(笑)
あわててみて更新しました
ではお風呂はいってきま・・・


ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング

別窓 | 番組 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<走り高跳びとパスタ | 春夏秋冬日記 | リンクします>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
コメントありがと
そうか角度か
でも私かめのどの角度も
大好き
後ろ姿も好きなの
特に背中…と口…
2010-04-10 Sat 20:03 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Boo子ちゃんへ
コメントありがと
えー薄い山ぴー担だったの
そうなんだ~
今日からかめちゃん週末
がっつり見ましょうね

少クラ短いよね
でもかっこよかったわ~
2010-04-10 Sat 19:58 | URL | MEGU~Boo子ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sakura☆ちゃんへ
コメントありがと

そそかしいの私も
朝忙しいもんね
忙しい中コメントいただいてありがと
少クラ最後の最後で
もっとでてほしかった
2010-04-10 Sat 19:52 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくらちゃんへ
コメントありがと
あーBS写らないんだ
そういう人多いよね
BSだからちょっと載っけてしまいました(爆)
サングラス苦手なんだ
私好き…でも色の薄いのがいいわ
だから今回大好き
2010-04-10 Sat 19:47 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
コメントありがと
お誕生日山ぴーと一緒だから本当にわかりやすいわ
少クラ見たかな?…
2010-04-10 Sat 19:41 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サングラス姿
MEGUさんおはようございますv-252サングラス姿もまた素敵、すっごく色っぽく見える角度とかってありますよねv-238
今日はSP番組もあるし楽しみですよねv-10
2010-04-10 Sat 10:29 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちょいい♪
まず、Pちゃんおめでとうですね!
私もうす~いP担だったんで気持ち分かりますi-228
亀たんカッコよかったですね♪
欲を言えばもっと出てほしかったですけどi-235
この週末は亀担にはたまんない幸せな日々ですねi-175
2010-04-10 Sat 09:09 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう~
ありがとう~v-238

そそっかしい私ですが、これからもよろしくね
(^^)

少クラはいろんな曲歌ってくれるからいいよねーちょくちょくゲストにきてほしい
今日の特番も楽しみだね♪
2010-04-10 Sat 07:48 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは~私 元々BS 見れないんだけど (^_-) 画像 載せてくれてありがとう~ かっこよすぎ♪ 私 かめちゃんのサングラスはあまり苦手なんだけど… これは似合う!! 髪 短めにしたからかなぁ…
2010-04-10 Sat 00:12 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
MEGUちゃん、今日はメールありがとう!
嬉しかったよ~~~!!

山Pと同じ誕生日だから
ヲ友達にはすぐ覚えてもらえるんだ~。

少クラ、まだ見れてない(涙)
私は、今から過去映像の旅にでま~す!!

2010-04-09 Fri 22:26 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
