スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
走り高跳びとパスタ
2010-04-10 Sat 23:14
走り高飛び(笑)やったことないので~

あいかわらず意気込みと
よしやる!ってな
まなざしが…かっこいい
ってか助走まではよかったけどありゃ!…
正座して髪なおして…

なんですか~めっちゃかわいい残念だったねぇって言いてあげたい
飛べなくてもかめちゃんには野球があるわ
みなさん100キロ以上の球投げるんです
かめちゃんは…
走り高跳びぐらい別にいいじゃありません
ひいきといわれようとなにをいわれようと
かめちゃんかわいい

今日は夕飯パスタでした
海の幸のトマト風パスタ
作りました
もうね…昨日のかめラジ
からパスタと決めてました(笑)私今日の献立(爆)

ほんとはお持ち帰りされてかめちゃんのパスタ食べてあんな事こんな事して?
されて?がよかったけど
と妄想Max…

私の前にはもくもくと
食べる旦那(爆)
現実すぎ~(´ω`)

かめちゃんナンパしたことないって…本当かー
ごまかしかー
みなさんどう思います?
ご一報あれ…
ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美容院でムッ~ | 春夏秋冬日記 | 少クラと4月9日>>
この記事のコメント
さくらちゃんへ
コメントいつもありがと

パスタ食べてあんな事こんな事~誰と…いやだ~旦那と…( ̄^ ̄)…やっぱかめちゃんがいい…(爆)
高飛びかわいいね~
初挑戦だもん!仕方ありませんって初挑戦でも挑戦するってとこにまた胸きゅんしたぁ~
2010-04-11 Sun 19:59 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんにちは あは パスタ 食べたんだぁ~ MEGUちゃん、可愛い~そのあとの あんなこと こんなこと できた? (笑) 私は あれから どうやったら 彼に勝てるか 考えてる (爆)

ナンパね… 10代のころに友達 数人としたかもよ一回ぐらいは… カッコつけて (笑)


走り高跳び 飛ぶ前から緊張してたみたいね… 私も見ていて ドキドキした。 まぁ 結果は ドンマイだよね… 何せ 初挑戦だったしそう! 亀ちゃんは野球がすごいんだからね!
いいもん~
2010-04-11 Sun 10:13 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。