fc2ブログ
 
美容院でムッ~
2010-04-11 Sun 22:26
今日美容院に
でも私は…
美容院で昨日のKAT-TUNの亀梨見た?ダサ~いね~
高飛びも飛べないんだ~
なんて言葉
私にらんでやった(爆)
高飛び飛べないだけで
すみませんでしたね~

かめちゃんすごいのは
野球です
そこのあんた見た事ないね
心の中で叫んでやったわ

…すみませんあまりにも
むかつくのでブログに書いちゃった(笑)

スポンサーサイト



別窓 | 私ごと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Going Sports&News | 春夏秋冬日記 | 走り高跳びとパスタ>>
この記事のコメント
なまけたろーちゃん
いやー久しぶりコメントありがと

えぇージャニショでそんなこと
言う人いるの
ひどい・・・・

世の中いろんな人がいるからね
私たちだけでも人のキズつくことは
したくないね


2010-04-13 Tue 06:57 | URL | MEGU~なまけたろーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ

高跳び見れた?
あはっ!かわいいいでしょ
あれでいいの
いいいじゃんか
かめちゃんだからいいの
やったことないんだから・・ねっ
2010-04-13 Tue 06:52 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~v-10
お久しぶりです!!
世の中には、失礼な事を言う人がいるんですねv-412
私は、ジャニショでじゅんのの悪口言ってる
学生に遭遇した事がありますv-412人の顔を「キ●イ」って言ってるアンタの顔の方が可笑しいんだよ!!!ってマジでキレそうになりましたよ。
誰のファンか知らないけども、公共の場では最低限のル-ルを守ってほしいです。
2010-04-12 Mon 20:01 | URL | なまけたろう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
分かる!!
私もその場にいたら、怒ってた~!!
睨んでた~~~!!

っていいながら、可愛い勘違い
高跳びまだ見てないんだよね~(汗)

今夜、ぜったい見る!!
2010-04-12 Mon 15:17 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
むかつくでしょ

でもね私たちがたくさんの魅力を
わかってあげたらいいよね
高跳びがなんだ

かわいいからそれでいいのよね
許せるの・・
2010-04-12 Mon 09:14 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そう本当に失礼でしょ
もう腹たつやらでぜんぜん知らん
おばさんやったし
って同じくらいの年齢かも・・・(爆)

高跳びぐらいなんだ
やったことないからね
あれで充分いいのよね
2010-04-12 Mon 09:10 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは~うわぁ~ 美容院でのその会話! 誰がしてたの~ ムカつくわぁ… 仕方ないよ 初挑戦なんだからさぁ亀ちゃんを知らない人はそんな風に思っちゃうのは残念だ… でもさぁ 亀ちゃんのた~くさんの素敵なところは 私たちが知ってるからいいかぁ…
2010-04-12 Mon 00:56 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
失礼よね!
MEGUちゃん、こんばんは!
今日はありがと~
むかつく気持ち、わかるよ
高跳び、やったことないんだからしょうがないじゃんねぇ~
そうそう、野球見てから言ってよね、むっちゃ上手いんだから

高跳びはあれで充分、可愛かったんだからいいもんね
2010-04-11 Sun 22:54 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |