スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports&News
2010-04-12 Mon 09:00
2日目です
黒ジャケットに細身のグレーのパンツ
首には水玉のスカーフ?←かっこいい、ステキ
Goingの曲の宣伝して5月12日発売です
上田さんカラオケで歌ってるよ←まだだよカラオケ出てないぞ

いよいよプロ野球プロジェクト
上田さん始球式教えてくれないから
夜泣きした~←私も(爆)
かめちゃんいろいろとやったんだね
野球の魅力をどうやればみんなに伝えられるかと
ジャイアンツの裏方さん取材もして
そして楽天でブラウン監督に始球式をすれば
盛り上がると・・かめちゃんいざ出陣
ブルペンで70球もなげて汗びっしょり鼻の下まで汗かいて←好きなんだな~野球。70球も大丈夫?
「マウンドといっしょ、すげ~」足で土ならしながら「始球式だから
こんなことやったら(先発の)岩隈さんが投げるからオレの形作っちゃマズイな」
といいながらブルペンのマウンドの土もなおす←かめちゃんホントあなたは謙虚な思いやりの
ある人

いよいよグランドに・・・←やだ~超緊張してるやん。ダメダメ顔こわばってるし。
先の意気込みは? 「今日球走ってる」「速いぞ」って言ってたやん。


胸もとをつく高めストレート山崎選手ひっくりかえる
ブラウン監督「ハハハハハー」ソフトバンクの川崎選手手たたいて喜ぶ

かめちゃん緊張したんだよね
「じぶんを見てくれる人のまえではオラオラ系でいけるけど
この場合はちょっとおじゃましますって感じなんで」 ←そうだよ私たちの見る亀梨和也は
ドSのオラオラいってるもんね(笑)
マウンドで投げてる亀梨和也違うもん謙虚で律義で
「ロージンバックも使いたかったけどボクが先に使うわけには」 ←この言葉もまたまた謙虚で気をつかって

かめちゃんの謙虚さ律義、気づかい、男らしさ、一生懸命さ、
私達には伝わってます←伝わったよねみんな・・

いや見てる人みんな伝わってると思います
そんなかめちゃんまたまた胸きゅんしました私


まだまだ始球式決まってるみたいね
内緒にしないと大変だものね
サプライズなんだ
今度どこ関西来ます?
関東の方なのかな?

やっぱり生いいね。いいね。
って更新したのまたまた月曜の朝です。もう遅かったので寝てしまった(苦笑)

大阪朝から雨です
いややなぁ~雨嫌い
桜ももうこれで葉さくらになっちゃうなぁ
では今日も1日元気で・・Going

参加してます。ポチとしていただくと励みになります↓


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<過去ライブの旅 | 春夏秋冬日記 | 美容院でムッ~>>
この記事のコメント
さくらちゃんへ
いつもコメントありがとね

そうよ!どんなかめちゃんも最高よ
キラキラして今が一番かめも充実してるんじゃない

そう完璧な人っておもしろくないよね
フレパの時でもそうだった
かめってすごくかわいいなって思ったわ
(^_-)-☆
2010-04-13 Tue 07:03 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんちには~こっちも雨です~ 始球式亀ちゃんも高跳び亀ちゃんも みんな 好き! 例えばどんなことでも成功しちゃうより あんな風な素顔もあるほうが 親近感わくもん♪ 本当に彼は 何事にも一生懸命で謙虚な人だね! そんな所も全部ひっくるめて愛しくて好き好き (^з^)-☆
2010-04-12 Mon 16:15 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
