スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MEGUの好きな歌と…
2010-04-13 Tue 21:38
今日2回目の更新
ちょっと好きな歌の話ね
まずやはり
Loveyourself
Loveyoureselfそう響き合う2人奏でる小さなNoise信じれる愛育てて君が嫌いな君が好き
くじけそうな毎日も消えてしまいそうな夜も空を超え聞こえてくる遠く遠くほらこの胸に

NERO
寂しくて揺れる夜はいつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるからまた元気になる

MOON
一夜限りの月の光全て脱ぎ捨てて散りゆく華になる
生まれ変わっても抱きしめてね夢の中でいいよ私を愛してSO PLEASE

1582ライブバージョン
孤独を悲しむ姫よ一秒毎
に色を変えてずっとずっとこの目に従えしその思い愛か

私の好きな歌です
みんなはなにが好きかな
また教えてね~

ちょっと情報
公開リハーサルってなんだこりゃ(;^_^A
4月28日埼玉アリーナ
ドビーン
平日やし~
もう連絡行ってるかな?
埼玉か~
でもなに?
リハーサル公開するのん?

参加してます。ポチっとおねがいします
拍手なんかもよろしく

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<公開リハーサルって・・・ | 春夏秋冬日記 | 過去の少クラの旅>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
コメントありがと

1582好き私も好きよん
1582堕ちですからなんたって(笑)
ライブバージョンもCDバージョンもどちらもいいね~
KAT-TUNはいい歌歌ってるね
2010-04-14 Wed 14:34 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
コメントありがと

MOONいいよね
私大好き
あそこの詩が大好き
夢にはちっとも出てくれませんが
いつもお待ちしてますが(笑)

また小説書いて待ってるよん
2010-04-14 Wed 14:31 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
MEGUさんおはようございます。
わたしは『1582』と『RESCUE』が好きです。他にも好きな曲がたくさんあります。まだファン歴が短いのでもっともっとたくさん聞いて勉強しますv-10
公開リハーサルですと!?みたいですよね~行けないのが悲しいですv-12
2010-04-14 Wed 09:22 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう!
MEGUちゃん、昨夜はごめんね(涙)
小説読めなかったでしょ・・・
はぁ~、ドジしちゃいましたです。

MOON大好き!!
MOONを題材に小説書こうかな~って
思ってるくらいだもん。

NEIROも大好きだったから、小説に使ったしね!!

曲を題材にショートストーリー書くのもいいかも!!

あ~、何だかワクワクしてきた☆

で、公開リハって???
実質、この日が初日じゃん(苦笑)

2010-04-14 Wed 08:32 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココアちゃんへ
サムサム人気だね!

Will Be All Right~うん!この曲もいい
去年ラスト仁が歌詞間違えた~て歌ったよね~元気でるでる

リハーサル公開するって始めて??
私も埼玉まで平日だし無理だわ
2010-04-14 Wed 07:06 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくらちゃんへ

サムサムこの曲もいいね
私も好き
愛しているからはイヤホンで聞くと
たまらんーーー

リハーサル公開するって??
さくらちゃん近いんだ
いいなぁ~
でもほんと平日だね(爆)
2010-04-14 Wed 07:00 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは!

KATーTUNの曲は ほとんど好きだよ
でも  loveyourself MOON は大好き
ソロは 1582も好きだけど、サムサムすごく好き!
Will Be All Rightは 落ち込んでる時に
聞くと元気になれるかな!

リハーサルなんて初めてだね
近かったら行きたいけど、ちょっと無理かな。
2010-04-13 Tue 23:11 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは~私の好きな歌 同じ (笑) あとは サムサム とか うたいつづけるとき あとは プレワン あとは スペハピ あとは 愛しているから とか… あとは あとは 結局 全部かなぁ (^^ゞ

連絡 きたよ~ 本番 ここでやってほしかった 近いし… でもリハは なぁ…仕事 休めないこともないけど 急 なんだもん (^_^;) リハ 見せる なんて 聞いたことないけど… もっと早く言ってほしかった~しかしあの事務所はなんでも突然だね (^_^;)
2010-04-13 Tue 22:44 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
