スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公開リハーサルって・・・
2010-04-14 Wed 14:23
昨日は驚いたけど・・・
まだ????状態!
まして急やし・・・・
それにアリーナ立ち見ってなってますけど・・・?

インテックス大阪のリハーサル???
もしかしてかねてるの
まっ!いつものライブでも立ってるから(^_^;)

でもなんかいいよな~
本番のようで本番じゃないから
みんなリラックスしてそうで

真剣だったり笑顔あったり
ソロの時もあとのメンバーが退屈でなんかやらかしそうだし
なんかいいやん??
リハーサルだもん

普通の姿見れそうやし!いいな~いいな~

私ダメだ平日やし夜からやん19時開演

その時また仕事になれへんやんか!気になってさ
どれだけライブやドリボがあった時どきどきして
仕事になれへんかったか(爆)時間ばっかり気になって

見てみたいなぁ

リハーサル風景
でもなんでするのかな
始めての試み?かな

仕方ないな
遠いし仕事あるしだれかのレポ楽しみに待ってます
って時間ないし
行ける人15日までだよ~お早めに

まだありますよろしければどうぞお付き合いしてくださいね

ポチしてください
参加してます
ジャニーズブログランキング

前回のKAT-TUNの好きな歌人気は・・

やはりサムサム、MOON、NEIRO、1582

loveyouerselfeなどなどでした

KAT-TUNいい歌うたってるね

これからもいい歌たくさん歌ってほしいものですね

コメント送ってくれたお友達ありがとうございました

スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ときめき | 春夏秋冬日記 | MEGUの好きな歌と…>>
この記事のコメント
ごめんね
鍵コメちゃんへ
ごめんね~
鍵コメちゃんの気持ちも
状況もわからないのに
鍵コメちゃんとこのコメント書いて行けるのかなって早とちりしました
それで悩んでいるかなと
平日だし急だし難しいよねホントごめんね
気を悪くしないでね
これからよろしくね…
2010-04-14 Wed 21:08 | URL | MEGU~鍵コメちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 Wed 20:25 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
