スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢から覚めて~
2010-04-15 Thu 09:31
今日はお仕事お休み

昨日はやっと念願の夢に
かめちゃんが出てくれました(笑)
本当一瞬という感じで
自分が興奮してどうしょう~と心臓バクバクしそうに
なったところではっ!と
目がさめました

それからが大変いったん放心状態になりまだ心臓バクバクこりゃいかんと思い
ベランダで寒いのに頭冷やしてなんか年がいもなく
泣けてきた

なんでなんでこんな気持ちになったかわからない
泣けて泣けて……
私って子供みたい(苦笑)

まぁたまに泣くのも
ストレス解消になるんだよ
なんかすーっとした

ヤマナデのドラマ以来だな泣けたのは(´ω`)

なにが原因かな
多分夢に出てくれた喜びとはかないせつなさが一緒になったのかも………

この頃涙もろいです……

朝…ふと…考えた

こりゃ重症化してきた

日曜生で見れるのに
かめちゃんが恋しい
KAT-TUN不足です…

でも今日現在元気です
はしゃいでます
まるきり子供やな
困った><おばちゃん

今日は久しぶりに実家の母に会いに行ってきます


これ見て共感してくれる人やばかじゃないのいい歳してって思う人もいるでしょう

でも私の素直な気持ち
聞いて欲しかった。念願だったし、うれしくて
書きたかったんです(;^_^Aブログにあげちゃいました
すみません



参加してます
ポチとよろしくね
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京セラにかめちゃん来る | 春夏秋冬日記 | ときめき>>
この記事のコメント
鍵コメちゃんへ
コメントありがと

いや~そんなことないよ
かめはかっこよかった

私・・バカみたいでしょ
頭冷やしたよ
のぼせちゃって(笑)

ありがと
こんなブログなのにおほめをいただいて
また遊びに来てばか言ってるから(笑)
2010-04-16 Fri 14:08 | URL | MEGU~鍵コメちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココアちゃんへ
コメントありがと

念願の夢みた
夢の中まで
私固まってた(笑)

って・・ほんの少しだったけど・・・

ココアちゃんも夢であえるよ
私みたいにうたた寝してみて(笑)
2010-04-16 Fri 14:02 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがと
akiちゃんへ
コメントありがと

そうこの歳でだれかにときめき
一喜一憂できるなんて
しあわせだよね
そしてみんなと知り合えて
MEGUはしあわせ者です
2010-04-16 Fri 13:57 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ
いつもコメントありがとうね

日曜日まで長いよ
逢いたさがつもり一方だわ
「ひと恋」見たのね
いいよね~懐中電灯私にも振ってほしい(爆)
2010-04-16 Fri 13:44 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 Thu 15:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、おめでとう!
夢に出てきてくれたんだね
夢の中でも 目の前に亀ちゃんがいたら
放心状態になっちゃうよね

今何もかも 亀ちゃんを中心に世界が回ってる
でもそれがとても楽しくて幸せで・・・
そんな人に出会えて 私たちって幸せだよね♪

私はいつになったら夢であえるかな?
2010-04-15 Thu 13:27 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫だよ!
MEGUちゃん、大丈夫!!
恋する乙女って、そんなもんだよ!!
ってか、この歳になって誰かに恋できるって
幸せじゃない?

そう、亀ちゃんに恋しちゃってる私たちは
すっごく幸せだと思うよ~~!!

2010-04-15 Thu 13:05 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
MEGUさんの気持ちめっちゃわかります。
曲をたくさん聞いてるのに、日曜に生で見れるのに、それだけじゃ物足りない・・・って感じ。私はそれで昨日「たったひとつの恋」を見ちゃいましたv-22あの時の髪型とかすっごい好きですv-238もち、今も大好きです。
2010-04-15 Thu 10:53 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
