-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京セラにかめちゃん来る
2010-04-15 Thu 19:37
大阪にかめちゃん来たってしらんかった(笑)

でもなんかそれ聞くだけでとっても嬉しいね~

京セラドーム
オリックスの選手紹介したらしいよ
で…あのドームの大型ビジョンに映し出されて
笑顔いっぱいでお手振り

あの声で~あーん
聞きたかったぁ~

取り急ぎ携帯から
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京セラにかめちゃん(2) | 春夏秋冬日記 | 夢から覚めて~>>
この記事のコメント
鍵コメちゃんへ
コメントありがと

Goingでするわきっと田口選手の密着取材
しててらしいからね

楽しみ大阪ってとこもテンションあがったわ
でも逢えなかったのには残念
2010-04-16 Fri 14:20 | URL | MEGU~鍵コメちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sakura☆ちゃんへ
コメントありがと

そうなの!大阪きてた!!!

なんか嬉しいやら会えない悲しさで複雑
だったよ

sakura☆ちゃんも涙もろいんだ
私もライブで興奮のあまり泣くかも
ってまだ当落わからんし・・

sakura☆ちゃんもきっと夢にでてくるよ
うたた寝してみてってみんなに言ってるし
(笑)
2010-04-16 Fri 14:14 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 Thu 20:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Good タイミング
今おじゃましてたら、MEGUちゃんの速報がv-221

亀ちゃん大阪に行ってたんだね
MEGUちゃんが夢みてたころ亀ちゃん大阪にむかってたなんて、素敵~v-238
野球関係であちこちに出没してくれてうれしいね
その場にいれたらもっとうれしいけど

私も年々涙もろくなってるよ・・・年のせい??なんて思っちゃうけど、感動しやすくなるね(^^)

私はまだ亀ちゃんの夢みたことないけど
いつか見れるといいなv-22

2010-04-15 Thu 20:05 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
