スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京セラにかめちゃん(2)
2010-04-15 Thu 21:23
そうか!
18日のGoingで元大リーガの田口選手をかめちゃん
密着だったんだ
今日が3連戦の最終日に
かめちゃん登場だったのねという事は今日来た?昨日来た?…
やだ~全然ノーマークだって私巨人阪神戦はってたもん(爆)(;^_^A

でも大阪にライブやドリームボーイ以外に来てくれたなんて嬉しい~
あ!舞台挨拶に来てくれた以来かな?

いいなぁ~選手紹介して
あの甘いお声で…

でも一生懸命練習とか
勉強したんだろうな
かめちゃんの事だから…

見たかった~聞きたかった仕方ない日曜日まで待っとします

今日はそんな事も知らず
仕事休みやから実家行ってきました
母親もありがたく元気で
嬉しいです
韓流のだれ?名前忘れたけど写真飾って(爆)
若さの秘訣だってさ
親子そろって韓流にジャニヲタときたもんだわ(笑)


またまたひとりごと
ようこそ大阪に

和也の声和也の笑顔
見れなかったけど
和也の事だから
嬉しい野球の取材
楽しそうにしてるよね
きっと…私にはわかるよ

こうして目を閉じたら
見えてくるんだ

もう帰るよね…
気を付けて帰ってね

今度来るのはまた野球関係かな?
それとも全く別人のライブの和也かな?

こうしてまた大阪の夜空の下で囁く私がいる…
     和也へ
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京セラのかめちゃん(3) | 春夏秋冬日記 | 京セラにかめちゃん来る>>
この記事のコメント
鍵コメちゃんへ
コメントありがと

え~そんなことないよ

鍵コメちゃん一緒だよ
私もいけないんだもの

なにかにその気持ちぶっけたいよね

私なんか昨日泣けてきて
大声で泣いたよ
たぶん京セラいけなかったせいもあるかな
旦那びっくりしてたけど(笑)
2010-04-16 Fri 14:31 | URL | MEGU~鍵コメちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
コメントありがと

甲子園少し遠い・・
でも京セラは大阪だもん
もううれしいやら逢えない悔しさやなんか
へんな気持ちだったわ(笑)昨日・・・

そうなんだ~夏休み来るのね
いいとこ探してあげるよって
大阪観光地って無いけど
海遊館とかは子供に人気だけど

また行く日とかいろいろ決まったら
また連絡ちょうだーい
2010-04-16 Fri 14:26 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 Thu 23:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
同じ街に、亀ちゃんがいるってだけで
ドキドキするよね。
何だか彼に近づいたような気になるよね。

次は甲子園かな~?

そうそう、夏休みに大阪、京都、奈良に
家族で旅行に行くことになりました~!!
また、アドバイスをお願いするかも!!
その時は、よろしくね☆
2010-04-15 Thu 22:03 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
