スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京セラのかめちゃん(3)
2010-04-16 Fri 07:22
オリックスのウグイスBOY?の

ほりえーる日記「NAKED]
大阪フリーアナウンサーの堀江良信さんの
ブログにかめちゃんとの事が載ってるよ
ご一緒させていただきとても気持ちのいい青年だった

誰からもそう言われるかめちゃんやっぱり私たちファンとして誇りですね
とてもうれしいね

リンクを貼ろうと思いましたが
のせていいものやどうか初心者の私わかりかねますので
ここまでにします

検索して見てください(堀江良信で検索するといいです)


コメレス遅くなりごめんね
今日にはお返事します

追記
かめちゃん京セラにいるよと一報入れてくれた大阪の熱きAちゃんありがとう
一報入れてくれて感謝です
参加してます
ポチとよろしくね
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スペシャルメッセージ | 春夏秋冬日記 | 京セラにかめちゃん(2)>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
いつもコメントありがと

予知夢・・・ん?そうかな?
でもきのうはうれしいのと会えない悲しみとが交差したよね
ケーブルTVつけても試合だけでやってくれないし

試合始まったら速攻帰ったみたいだけど

忙しいもんね
ライブひかえてるし
GOingみて癒されよう
2010-04-16 Fri 14:37 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
亀梨君がそんなに近くにいたなんて。
MEGUさんの夢は予知夢だったんですね。
同じ地区にいてるのに会えないって悲しいな~。でもいつか会える日が来る事を信じて頑張りましょうねv-22Goingの放送が楽しみですv-10
2010-04-16 Fri 11:17 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
