-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スペシャルメッセージ
2010-04-16 Fri 14:58
携帯のJWebからお知らせが入り
KAT-TUNのスペシャルメッセージが・・・
動画で見れるということで
みんなバラバラで映って意気込みを話しているけど

なんでNEWSのこやちゃん出てくる?
少クラの楽屋でゆっちの撮ったな

一番気になった仁・・(爆)
仁も自分のライブのCMしていない間
KAT-TUNがライブしてるから応援してとエールを送り
また大きく成長して帰るといってましたね

これは楽しみです
がんばれ仁

でかめちゃんめがねかけ登場してましたね
なにをやってもすてきなお方です

ポチしてください
参加してます
ジャニーズブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<当落発表前半 | 春夏秋冬日記 | 京セラのかめちゃん(3)>>
この記事のコメント
ココアちゃんへ
コメントありがとう

仁が最後に出てきてくれて嬉しいね

当落なんと激戦が多いみたいだね
みんな幸せつかめますように~
2010-04-17 Sat 17:18 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さやちゃんへ
コメントありがとう

動画メッセージ見てなんか胸のモヤモヤが消えて
楽になったね

さやちゃん当選おめでとう真っ先に会えるなんて
いいなぁ~
しっかりかめちゃん感じて愛に行ってらっしゃい
2010-04-17 Sat 17:12 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、動画見てきたよ
仁が嬉しいコメントしてて
心の中のもやもやが少しふっきれた気が・・・
みんなすごく前向きで
ますますライブが楽しみになってきましたっ♪

当落発表はじまったね
やっぱりかなり厳しそう!
みんながいい結果がでるといいね!!
2010-04-16 Fri 21:16 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嬉しいね
MEGUちゃん、メッセージ動画、嬉しかったね
仁のメッセージも嬉しかったし、そう、亀ちゃんがとってもかわゆくて~!
小山くんも特別出演で、良かったよね
2010-04-16 Fri 19:28 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
