スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ4/16と私の気持ち
2010-04-17 Sat 21:45
もう皆さんご存知でしょうから細かい事は書きません
ごめんね(笑)
Goingながれました~
KAT-TUNらしくアップテンポなノリノリ~
かっこいい~

がっり踊ってもいただけるとかで…
嬉しい~

さて来週は…
気になるあのこと話しま
スペシャル
だそうで~

なんですか?気になる?
気になっているのは
私は当落の事ですが…
ひっこい(;^_^A

でもかめちゃんの口から
なにが語られるのかも
気になるね(笑)

これからは私の気持ちです
当落のエントリーで

はしゃぎすぎたようで
始めから仕事や用事などで行けない者の気にもなってという事を知り

そうだな
当落で浮かれて軽はずみにエントリーするもんじゃないのかな?

でも…私のブログは
かめちゃんを愛しそれを
みんなで分かち合いたい
みんなでおめでとう言ってみんなで悩んでみんなで協力してみんなでかめちゃんを愛しKAT-TUNを愛していきたい
嬉しい時は嬉しい
悲しい時は悲しい
そうじゃない…
私のブログはそのように
していきたいのです

愛しい彼にみんなが愛に行けますよーに

人それぞれ考えも違い
表現も違う…
それをわかっていただけるとありがたいです

行けなくてもかめちゃんは行けないファンの愛の叫び感じとってくれるはず彼はね…

だから私ももしダメだったらこのブログで叫ぶわ
その時はみんなのレポ愛くださいね


共感できない人はごめんねスルーしてください

参加してます
ポチとよろしくね
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マリンスタジアムで | 春夏秋冬日記 | 当落発表前半>>
この記事のコメント
拍手コメSちゃんへ
拍手コメありがとう

そしてありがとうね
お互いに愛しいかめちゃんに会えるように…
2010-04-18 Sun 18:18 | URL | MEGU~拍手コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメちゃんへ
コメントありがとう

そんなに気にはしてないけど…ね
ブログ頑張る
2010-04-18 Sun 18:08 | URL | MEGU~鍵コメちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 Sun 14:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
