-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マリンスタジアムで
2010-04-18 Sun 18:02
昨日は重いエントリーに
なりすみませんでした

初心者の私は少し考えてしまい(;^_^A名無しの拍手コメさんに…私気が小さいもんで(爆)

私の気持ちなんで~
これからもよろしくお願いします

さて今日は愛しのかめちゃんはというとロッテマリンスタジアムで取材と観戦してたのね
ロッテはつよ君がいますねつよ君がかめちゃんのいるVIP席にボールを投げこんでたんだって
なんかお知らせもらって
ほのぼのしちゃいました

仲いいもんね
お二人さん~
妬いちゃうぞぉ~(笑)

携帯から

別窓 | GOing | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<野球の伝道師 | 春夏秋冬日記 | かめラジ4/16と私の気持ち>>
この記事のコメント
No title
うん!ボール投げてかめちゃん喜んで
受けてたみたいって情報が・・・

でも素手でか??はて?
2010-04-19 Mon 13:51 | URL | MEGU~拍手コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
そうなんだ

義父さまロッテのファンなんだ
意外と詳しいの
私・・剛くんしか知らない(^_^;)
でも今シーズンがんばってるね
ロッテも剛くんも・・
2010-04-19 Mon 13:46 | URL | MEGU~akiちやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロッテ負けちゃったね(涙)
でも、今年のロッテはどうしたの???
ってくらい絶好調!!

実は、義父がロッテの大ファン!
ってことで、ロッテの事に意外と詳しい
akiでした~~~!!
2010-04-18 Sun 20:01 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
