スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOing sports&NEWS
2010-04-19 Mon 10:23
MEGUのブログはかめちゃんとともに春夏秋冬1年亀愛をみんなと語る
叫ぶ、ときには囁く、つぶやく、ときには愚痴る(笑)そんなブログにしていきたいと思っています
そう願っています
春が今年はなかなか暖かくならないね
4月も半ばだというのに寒い体調には気を付けてくださいね
5月になれば母の日ですね
で・・MEGUのブログ季節にちなんで変わります←ごめんなさい
カーネーションです

さてGOing

黒えりの濃いグレーのジャケットに細身の黒パンツ
首元スカーフ?なし

金本選手の連続フルインニング出場記録ストップ
悲しいじょ~私言

さてかめちゃんコーナー

ロッテを緊急直撃
西村監督にあっさり始球式のOK!をいただき
荻野選手にはこだわりのスパイクを見せてもらい
「軽い~軽い~」

つよくんと和くん
プライベートでも交流がある
「GOingから来ました。亀梨です。」名刺を渡す
つよくん名刺見ながらニタニタ・・「まじめだー」
「西岡くんがすごくふいん気が変わった
髪型なども変わったと思っているんですよ
今シーズンにかける変化はありますか?」

「まぁーそれはね僕のプライベートをよく知る和くんが一番よく知っている」
かめちゃん「ハハハハ~」


やはり和くんって呼んでる(笑)
生・生はなんでもいいな
かめちゃん最高~ビールも生がいい←なんのこっちゃ(笑)
今日も美が輝いていて~
お目目きらきらしてる
はぁ~・・・かめちゃんに逢いたい。逢えるのかなぁ~トホホ~
そのことばかり考えているMEGUです(苦笑)

まだまだ次もありです。
こんな感じね・・初めのご挨拶
スカーフ?が今日はありません
首元すっきり髪もさすがに伸びてきましたね!ムフッ

201004190734000.jpg


でこれがつよくんに・・和くんが一番よく知ってると答えられ満面の笑み
かわいい~

201004190729000.jpg
すみませーんまたやってしまいました(爆)
たまになので・・・・(^_^;)←いつものひとりごと


こうしてGOing3回目なんですがかめちゃんは本当に野球が好きで
小さい頃のように今は楽しくってそれでもって緊張して
なんとなくそういうかめちゃんを見ていると少し野球離れしてた私
このごろ阪神だけじゃなくあらゆる球団みんなチェックしちゃいます(笑)

メールでソフトバンクの川崎選手かめちゃんに福岡に始球式待ってるよ
って今度は福岡ーーーーかぁ
福岡のみなさま要チェックです

ロッテもOK!いただいてるからいずれまた出没しますよね
さて来週になってしまった京セラウグイスボーイとってもとっても楽しみです
なんたって大阪京セラだもん
遭遇できませんでしたが大阪に居たことは確かです
なんかすごいリン友ちゃんからのメール見たときうれしいようななんか複雑やったわ(苦笑)
早く見たいね
そんなこんなで遅くなったのでまたまた月曜朝からの更新です
(月曜は朝は仕事ではないので助かるわ(笑))(^_-)

ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪もあったよ(追記) | 春夏秋冬日記 | 野球の伝道師>>
この記事のコメント
No title
拍手コメSちゃんへ
コメントありがと

う~ん~でもアイドルKAT-TUNの亀梨さんだから
別にいいんじゃない。似合ってるし
私は思うけど・・・・
まっ!人それぞれ思いは違うから~
Sちゃん一度話してみたら・(爆)
2010-04-20 Tue 08:39 | URL | MEGU~拍手コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
sakura☆ちゃんへ
コメントありがと
カーネーションどう?ころころ変えて見にくいね
ごめんね(笑)

母の日も5月だけど忘れてはいけない
KAT-TUNライブも5月から
GWももうすぐ・・・なんかみんな忙しい?
私GWもライブも予定ないので
家でブラブラかな~さみしぃv-394
2010-04-20 Tue 08:25 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメPちゃんへ
ようこそ訪問ありがとうございます
このようなブログですが今後ともよろしく
時間ある時覗いてくださいね

今のかめちゃんホントに輝いてるね
2010-04-20 Tue 08:18 | URL | MEGU~鍵コメPちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
季節によって衣替え、いいね☆
春なのにまだまだ寒いけど、こうしてカーネーション見ると、もうすぐ5月になるって実感わいてくる~
GWも10日後??子供の試合くらいしか予定ないけど(^^;
おでかけしたくなる季節だね

Going!毎週生亀ちゃんに会えてうれしいね♪
歌番組も待ち遠しいな~
あと少しの辛抱だね(^^)
2010-04-19 Mon 21:15 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 20:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
