スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大阪もあったよ(追記)
2010-04-19 Mon 20:00
さっきいつもブログに
遊びに来てくれるお友達がメールいただいて東梅田の構内にラムダッシュのポスターありだって
いや~嬉しい~大阪ないやんってちょっとがっかりしてたのよねぇ~
あ…でも大阪のヲタちゃん達みんな知ってた?
ちょっとすんません
大阪の人しかわからない
エントリーあげちゃいました(笑)
Kちゃんありがとうね
早速見に行こう
カタログのかめちゃんと
裸体のかめちゃんだって
きゃー大きいの見たい
私みたいに知らなかった人GOing

取り急ぎ携帯より

(追記)
阪急梅田の紀伊国屋書店の前の柱にもシリンダー広告
ラムダッシュかめちゃん登場だそうです
やった!!!大阪もかめちゃん登場です
天王寺ないのかな??
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地下鉄駅巡り(爆)しなくては… | 春夏秋冬日記 | GOing sports&NEWS>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ
いつもコメントありがと

うん!天王寺もほしいね

明日休みなんで巡ってこようと思います
とくに紀伊国屋のところに行ってみたい
柱にかめちゃんいるそうだから・・・(笑)
2010-04-21 Wed 07:04 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
大阪駅なんですね!?私もどちらかといえば天王寺に欲しいですね~。
でも大阪駅まで見にいきたーーーい!
BIG亀!!!近々天王寺にもお目見えします様に・・・。
2010-04-20 Tue 10:03 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
さやちゃんへ
コメントありがと

大阪やっと来ました(笑)
ラムダッシュかめちゃん
パンフと同じでも大きいから見てくる~
さやちゃん地方もあるかもよ
最寄りの駅覗いてみたら?
2010-04-20 Tue 08:29 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいねー!
MEGUちゃん、こんばんは!いいねぇ
羨ましいー私も見たい!
私が知らないだけで、こっちもあるかも知れないね
2010-04-19 Mon 21:03 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
