-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地下鉄駅巡り(爆)しなくては…
2010-04-20 Tue 19:56
かめちゃん~今ね
19時56分なんだけどマニュまだかな?

で…ラムダッシュ大阪編

続々とあるところ教えてもらいました

東梅田駅構内に紀伊國屋書店のところに御堂筋線の梅田に淀屋橋にジャニショがある心斎橋だって

休みの日に地下鉄巡りしないと(≧ω≦)

大きくて綺麗なんだって~やんー早く見たい
まだあるよね
大丈夫だよね
木曜日に行こうかな…


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Goingジャケット写真公開 | 春夏秋冬日記 | 大阪もあったよ(追記)>>
この記事のコメント
おはよ~
ココアちゃんへ
コメントありがと

今日雨ひどいけど見に行ってきます
ココアちゃん来週以降になるの?
ではひと足お先に行ってくるねv-221
2010-04-22 Thu 07:35 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん おはよう!

大阪、いろんな所で亀ちゃん見れるんだね
うれしいね~
明日会えると思うと 今日1日がんばれるね
私は来週以降になりそうかな
2010-04-21 Wed 10:05 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
さやちゃんへ

いつもコメントありがと
明日仕事お休みなので巡ってくる
大きなきれいなかめちゃん見に・・・
本当は生がいいけども・・(笑)
さやちゃんももよりの駅にあるかもよ
2010-04-21 Wed 07:07 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんはー!
地下鉄巡り、いいねー
都会な感じたくさん亀ちゃんに会えそうだね
私も駅付近に日曜日にでも行ってみようっと
2010-04-20 Tue 21:50 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
