-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Goingジャケット写真公開
2010-04-21 Wed 07:43
今日はかめマニュくるかな??
きっといろいろ忙しいんだね
私いい子で待ってまーす(爆)なんてねっ!(#^.^#)

かめちゃんのことだからまた
「遅くなってごめんね」とか書いてあったら・・・許してあげるってなるんだな
これがまた待つ女性の気持ちがわかっててもう・・・早く見たいやんか


ところでwebでGoingのジャケット写真公開しましたね

限定1はみんな白スーツ
スタイルでかめちゃん!!!きゃーーーすてき白がよくお似合い(*^_^*)
かっこいいの(^^)v

限定2はたっちゃんと聖が何か叫んでるモノクロみたいで…
かわいいなみんなワチャワチャしてるみたいな感じで

通常盤は後ろ姿の5人
かめちゃんの後ろ姿私好きだから…少し変わっててこれまた
いいよ~


J-ONE-Recod~でも
見れます

詳細
携帯では見れないです。すんません

やっぱり3枚買う?…どうしよう…
予約しなおそうかな?


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は… | 春夏秋冬日記 | 地下鉄駅巡り(爆)しなくては…>>
この記事のコメント
おはよう~
sakura☆ちゃんへ
コメントありがと
sakura☆ちゃんも後ろ姿好きなのね~
いいよね!いいよね!
わたしも好きv-238かめちゃんの
後ろも前も結局かめちゃんならどっちも好きなんだけだ(笑)
プロフィールの写真これまたいいでしょ
片手に花束持って~私に~ちょうだい←朝から何言ってんだか!!
2010-04-22 Thu 07:54 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよー
うふふ・・・あわてちやった??aちゃん
ありがとうね。忙しいのに・・
べつに非公開しなくてもと思ったけど御本人の
ご要望にて・・

CD全部予約完了
コレクションになるよね
今回のジャケ写・・・

aちゃんってわかってよかったわ
2010-04-22 Thu 07:47 | URL | MEGU~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよ~
NENEちゃんへ
いつもコメントありがと

いいでしょ!いいでしょ!ジャケ写通常の
後ろ姿がこれまたいいわ!
私ね!後ろ姿好きなんです
もち前も好きだけど・・

音楽番組も楽しみになってきたね
2010-04-22 Thu 07:41 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
ジャケ写かっこいいね~
後姿、大好きv-238

MEGUちゃんのプロフィールのとこの亀ちゃんも好きで
待ち受けにしてた(^^)
今は我が家にやってきたニャンコだけど♪
2010-04-21 Wed 23:44 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-21 Wed 16:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
ジャケ写見ましたv-10めっちゃカッコイイ~v-238手元に届くのが楽しみですv-22音楽番組が楽しみですよね。
2010-04-21 Wed 10:04 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
