スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛に行きました
2010-04-22 Thu 18:01
帰り道こんな気持ちになるとは思わず・・・・・

横なぐりの大雨の道♪雨~雨ふれふれかめちゃんと~♪
♪かめちゃん愛に行くうれしいな~ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン♪

ラムダッシュ美しきかめちゃんに愛に行きました

雨がひどいし風もふいて少し寒いしどうしたものかと・・・
思案・・・やっぱりせっかくのお休み家に居てはゴロゴロするだけ
やっぱり愛しのラムダッシュのかめちゃんに愛に行こう
決心しました←すごいおおげさ

まず谷町線に乗り東梅田まで東梅田駅は帰りも来るから
先に紀伊国屋書店前へきゃーなんですか
4本の柱にハダカちゃんとスーツ姿
腰くだけそ~綺麗・・ステキ~
「わぉー」一人なんで声出せません(ぷっー)
じっと見れません始めはあまりにも大きくて「何が」ってかめちゃんが・・
通路でも階段でもエスカレーターでもどこを利用しても
見れます。私が(^_-)
みつめてます。かめちゃんが(#^.^#)
ここ好き
離れたくないしここに居たい
待ち合わせにいいな~ここならずっと待っていられる(笑)
しかし雨なのに人が多い阪急乗る人多い(._.)ってことで
柱のかめ写は撮れず~また来よっと
じっと見つめるかめちゃんに小さく手を振りバイバイ

地下鉄東梅田駅へいやーどこへ行っても
同じかめちゃんではありますが
ちょーうれしい気分になる
幸せな気分になる
Panasonicさまさまです。する事でっかいです。ありがとうございます

梅田、淀屋橋、本町、心斎橋は同じ御堂筋線なので
またの機会に行くことにしました
全部まわるのも大変なので雨もまだひどいよう
さぁ~帰りましょう
また近いうちにもう1度来ようかな

帰りの電車の中で・・・・・・・



まだまだMEGUの珍道中?心の変化をお楽しみください(笑)
よんでいただけるとうれしいです(#^.^#)

長くなりました
ごめんなさい(^_^;)
携帯だしてお友達にメール
メールが返ってくる

ん?・・・
かめマニュいまのとこまだない・・・14:30頃・・・
忙しいよね
仕方ないよね
レコーディングしたり取材したりGOing関係の仕事もあるだろうし
ライブの公開リハももうすぐだしそのリハもしないといけないし・・・
メール打ってるヒマないよね

携帯をいじりながらつぶやく


行きと帰り何故か違うこの気持ち

帰りの電車の中でふと思う「写真もいいけどなまがいいな~」

~~☆~~☆ねぇ~かめちゃん!かめちゃんに会えるかなぁ?~~☆
~~☆~~☆声聞きたい。笑顔見たい。昨日の夜と同じ気分になる

      ♪寂しくて揺れるよるは いつも君に会いたくなる
       君が笑顔くれるから  また元気になる♪

      一人の帰り道、雨だと帰り道がなんかせつない
      ipodから流れる声またこれがかめ堕ちした1582かかってる(泣)
~~☆~~☆そんなことを思いながら曇った空から雨が降るのをみつめてつぶやく~~☆
      きっと会えるよね・・・・・☆☆☆会えるよね・・・・・和也・・・・・・


いやぁ~帰ってきてブログ書いてたら元気でてきたけどやっぱり一人で行くものではないな?
寂しくなってくるよね
(笑)行きと帰りのギャップのはげしいこと(笑)
雨だしかめマニュないし忙しいの解ってるんだけどね
携帯みたらちょっと・・(爆)

そんなこんなのラムダッシュかめちゃん巡りでした(#^.^#)



MERUより
いつも楽しい暖かいコメントありがとう
19日でブログ始めて半年が経ちました
短いような長いような気分です

リン友ちゃんやコメントいただくお友達に、遊びに来てくれてる方、
本当に感謝しています

そしてみんなを引き合わせてくれた
かめちゃんにも感謝しています

MEGUより心からかめちゃんにみんなに「ありがとう」
これからもなかよくよろしくおねがいします

そしてこれからみごと当選ライブ行く人はハッピーな事があるように・・
まだ当落きまってない人(私も)すべての人が愛にいけるように・・
行けない人や落選した人はきっといいことあるはず・・・
みんなそれを信じてMEGUのブログでこれからも亀愛叫んでください
お待ちしてますよ
かめちゃんはきっときっと
感じてとってくれる彼はそういう男(ひと)だから・・・・


      
 
ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かめマニュ45 | 春夏秋冬日記 | 雨・・・>>
この記事のコメント
ありがとう
NENEちゃんへ
いつもコメントありがと

絶対行って!!!
すごくきれいだよ
でっかいから腰砕けになりそうになるわ(笑)

NENEちゃんいつもありがとう・・・日課にまでしていただき感謝します
これからもNENEちゃんも亀愛叫びにきてね(^_-)-☆よろしく・・・
2010-04-23 Fri 13:18 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おつカメさまでした。
MEGUさんありがとうございました。
私も近いうち行きたーーーーいv-10大きくて綺麗な亀梨君・・・。毛穴もないんでしょ・・・。凄い!!!そこまで綺麗にするのって本当に大変なのに凄いな。見習わなくちゃです!!!!
そして半年おめでとうございます。朝からMEGUさんのブログを見るのが日課になっています。
これからも亀愛を叫んだブログ楽しみにしてますv-216
2010-04-23 Fri 09:41 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
akiちゃんへ
コメントありがと

ひとりで行ったよ~(汗)
絶対近かったら呼んでるよ(笑)
で・・・ギャーギャー言ってる(笑)

本当に帰りはかめちゃんに逢いたかった(涙)・・・・
2010-04-23 Fri 07:02 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
愛だね!
MEGUちゃん、一人で亀ちゃんに愛に行ったの!!
近くに住んでたら、絶対一緒に行ってたのにな~!
そしたら、二人で絶対きゃ~きゃ~言ってたよね(苦笑)

亀ちゃんに・・・愛たいね♪
2010-04-22 Thu 22:30 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
