-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日がたたった
2010-04-23 Fri 07:44
私ごとですが・・・・・
どうやら昨日の大雨・・・
強風・寒さがたたったのか・・・・

風邪をひいてしまった模様?・・
微熱に頭痛にのどが痛いです
かめちゃん心配より自分にきたみたい(泣)

明日は旦那と連れ添って12年・・・(旦那に感謝)
仕事終わってからランチでもって事になってるけど・・・・(どうなるやら)
今日は午前・午後仕事があるし・・・
変わってくれる人いないし・・・
早い目にいって薬処方してもらって・・・飲もうっと・・
かめちゃんもがんばってるもん
・・・MEGUもがんばる・・・
みんなも気をつけてね・・・


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | 私ごと | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり…ダメね(追記) | 春夏秋冬日記 | かめマニュ45>>
この記事のコメント
鍵コメsちゃんへ
ありがとう
心配かけてすみません

もうすぐだね
いいじゃないどこでも
会える同じ場所にいる
同じ空気吸える(笑)
いいなぁ~

よろしくお願いしますね
あっ!詳しくはまたパソコンにメールこちらから
入れるね
よろしくねー
2010-04-24 Sat 13:08 | URL | MEGU~鍵コメsちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 Fri 21:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメSちゃんへ
コメントありがとう~
早く治します
2010-04-23 Fri 20:24 | URL | MEGU~拍手コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ
コメント何回もごめんね
ありがと~そして心配かけました
クスリ飲んだら少し良くなりました

まだ夜仕事なのでがんばるために
かめちゃん見てます←全然懲りてない風邪
ひいてるから昼寝すればいいのに・・
私のオクスリやっぱりかめちゃんみたい(笑)
こりゃだめだね・・・
2010-04-23 Fri 13:38 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
akiちゃん
コメントありがと
風邪なんかひかない女なんですが・・・
歳ですかね?・・・(._.)
亀ちゃんの風邪ならうれしくいただきます(笑)

ありがと12年(笑)食事っても昼ごはんだよ
夜のディナーがいいけどお金かかるし(爆)
夜はまぁ二人で酒盛りでもするわ(爆)
↑ちっとも懲りてない風邪ひいてるのに

心配かけてすんません・・・<m(__)m>
2010-04-23 Fri 13:32 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪かな??
MEGUさんおはようございます。
体調悪いのにお仕事って辛いですよね。
薬飲んで少しでも眠る事が出来たらいいんですが・・・。ご無理なさらないで下さいねv-12
2010-04-23 Fri 09:33 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫??
MEGUちゃん、大丈夫!?
今日も寒いし、無理しちゃだめだよ。
昨日、亀ちゃんに会いに行ったから
亀ちゃんの風邪うつったのかな!?

それと、結婚12年!
おめでとう!!
旦那さまと一緒に食事か~~~
いいね!!

これ、レスはいいからね~。
ほどほどに仕事して、美味しい食事食べて
風邪なおしてね!
2010-04-23 Fri 08:53 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
