スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地獄のシートノック!
2010-04-25 Sun 16:21
大阪やっと清々しい気持ちのいい日曜日になりました
皆さんはどうですか?

今日GOing録画するのに
地獄のシートノックが
目につき……
かめちゃん京セラで
地獄のシートノック受けてたのね(;^_^A

いつもの京セラのかめちゃんってKAT-TUNファンを
かめちゃんファンを
必捕まえてドSで
おら~おら~言ってるのに……(爆)

一生懸命にノックうけてたのねぇ~

野球ひとすじだったあの
幼い頃思いだしたかしら?…
今日楽しみね
必死に球にくらいついているかめちゃん見れるかしら
私はかめちゃんくらいついて見るわ(笑)

さてもうすぐ公開リハですね
行くお友達はお先にかめちゃんに会えるね

私の分や行けないお友達の分も亀愛届けて来てね

よかったら状況などメールやコメント入れてくれると嬉しいです

よろしく

今週KAT-TUN予定
27日ズームイン
28日公開リハ(埼玉)
30日Mステ

ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<GOing suports&News4/25 | 春夏秋冬日記 | 記念日とかめラジ>>
この記事のコメント
No title
拍手コメSちゃんへ
コメントありがと
良いお天気だったね
気持がいい

かめちゃんのノックのときかわいかったね
こわーい連発してた(笑)
2010-04-26 Mon 08:33 | URL | MEGU~拍手コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
さやちゃん
コメントありがと

お互いさまなんで気にしないで~
全国的に日曜日はお天気だったんだね

地獄のシートノック起きてたかな??
さやちゃん
2010-04-26 Mon 08:26 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは!
さっきはありがとね。
今日はこちらも気持のいい1日だったのよ。
真っ青な空でね。

地獄のシートノック楽しみだねー!
起きていられるかしら、私・・・心配i-229
2010-04-25 Sun 20:24 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2010-04-25 Sun 20:02 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
