-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOing suports&News4/25
2010-04-26 Mon 10:48
今夜のお衣装は黒ジャケットにグレーパンツ薄手のマフラー

上田さん亀梨くんと江川さんのコミニュケーションは?
江川さん「かめちゃん、えがちゃんの仲です」


さて今夜はMEGU地元の京セラドーム大阪です
MEGUの家からは・・・1時間ほどかな?

球団マスコットネッピーとリプシーに「つきあってんの?」って(^_^;)
岡田監督に挨拶「ベースボールSPサポーターをやらせてもらっている亀梨です」←りりしいかめちゃん
名刺を渡すと監督笑いながら「何ですか」

ガブレラ選手になぜか威嚇されびびるかめちゃん
かめちゃんとガベレラ選手の手の大きさ比べるかめちゃん ← でかいカブレラの手

T-岡田選手のバッテングを見てそのパワーに茫然
201004260724000.jpg


いよいよ体を張った取材に望むかめちゃん

入口出口じゃなくて・・・田口選手「せっかくね大阪まで来たしキャッチボールして外野ノックしてみよか」
かめちゃん「スゲエ~」←くるくる肩回してやる気満々
まずはキャッチボール
かめちゃん「軌道とか動かないですもんね オレとか断然失速していってる
ここで捕ってもまだ奥行く力がある」

田口選手の投げたボール捕って「Oh!痛って~」←でもうれしそう

田口選手「そろそろやってみるか~」
かめちゃん「初体験!プロのノック!スゲエ~」←うれしそうおめめまんまるにして(笑)

かめちゃん「あれ~わかんない~」 ← へっぴり腰だよかめちゃんがんばれ~
コーチ「前もあるぞー」
かめちゃん「え~え~お~お~怖え~」
慣れてきてキャッチして「スゲーエ重っ!!」
フェンス際の打球
「フェンスとか怖いよ~プロってやっぱスゲな!]
フェンス際の打球再び挑戦・・・失敗
コーチ「惜しーい!ジャンプして捕ったらカッコ良かったのに~」←ホントかっこよかったのに(^_^;)
その後も挑戦・・・失敗
かめちゃん「壁でよくばーんとやる~無理!怖いっス!」

かめちゃん田口選手に聞く
かめちゃん「打球わかるもんなんですか?」
田口選手「打ち方でわかる」
かめちゃん「え~」
田口選手「打った瞬間にドライブかかってる伸びてくる打球とか・・」
かめちゃん「フェンスぎりぎりでキャッチするのは打球が来てからでは
間に合わないですか」
田口選手「ボール見ずに行ってドームだと風邪が無い~予想つきやすい」
かめちゃん「打球ってこういうことなんだ」
田口選手「(笑)」
かめちゃん「TVとか見てて今捕れたねとか手前であ~とかやって
今の絶対捕れたよとか・・・」
田口選手「みんなド必死やね」
かめちゃん「そうですかー」

極意を聞いてところで再挑戦
やった!!!捕れた!←すごいさすが負けん気強いかめちゃんかっこいいです
田口選手「拍手」
かめちゃん「ありがとうございます」←謙虚だわ
かめちゃん「体力ない」「ハァハァ~」
田口選手「(笑)」

田口選手にインタビュー
芝生の上で二人あぐらをかいて
チャンピオンリングを見せてもらい
かめちゃん「スゲエ!」
指にはめさせてもらい「超デカイ!」「カッコイイ~」
201004260748000.jpg

ちょ!ちょっと!!私ごとで・・田口選手とかめちゃんが話してる間のずっと先の
看板うちの旦那が勤めてるM会社ではないですか!!・・・ドームに看板があるなんぞ知らんかった(汗)
201004261008000.jpg

でもなんかうれしいな短いじかんでもかめちゃんが大阪にいたんだと思うと・・

しかしうぐいすかめちゃん来週ですか?
それから田口選手からのメールでも・・始球式楽しみにしてますとの
メッセージ・・
ドームそれとも神戸かな??またまたどこに現れるのかなぁ?!

来月からはライブもあるよ
多忙だね・・かめちゃん
体には気をつけてね


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング

別窓 | GOing | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地方局でラムダッシュのメイキングとインタビュー | 春夏秋冬日記 | 地獄のシートノック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
