スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きっといいことある
2010-04-27 Tue 10:36
(笑)・・・みなさん
昨日からバタバタ忙しいのでは・・・
どうでしたか・・
私も詳細がわかりなんかスッーとしました
なんでやーとも思わずに(笑)
実は私すごくチケ運悪いんです
今回も撃沈(落選)
姪っこ追加(これまた平日の金曜日)
私夕方仕事してます19:00までへたしたら20:00前まで
仕事変わってくれる人いませんし(涙)

世の中あまくないですね(笑)
これまた私の運だし仕方ないです
大阪にいて行けないというのもさみしいところがあるけど・・

ということでMEGUはアリーナツアーお留守番組ということになりました(^_^;)
姪っこは誰か代わりを連れていくでしょう

きっといいことあることを信じてがんばるねぇ~

なんかみんなそんなに早く「あきらめんの」って声聞こえそうですが・・・
大阪すごく激戦なんです
ダ○○なんかで買いたくないし代金高いし・・ね(笑)
追記
ブログにお願い掲載したらということばもいただきましたがトラブルにもなりかねません

ではみなさんのレポ待ってますゆえ・・

高らかに亀愛叫んできてね
MEGUの分も愛届けてね・・・ハート

ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんな暖かい | 春夏秋冬日記 | アリーナツアー第2弾当落発表>>
この記事のコメント
No title
orpheさんへ
コメントありがとう

いいえ!でしゃばりなんて思いませんよ
本当にありがたい事でした

よく似てます私とorpheさん
1582堕ち・・(笑)
私はライブでしたけど・・

ぜひ遊びに来てコメント入れてください

すごくうれしいです・・・ありがとう
2010-04-28 Wed 14:41 | URL | MEGU~orpheさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは^^
MEGUさん☆
初コメで「ちょっと出しゃばったかなぁ^^;」と思っていました。
こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございます。
大阪参加できることになってよかったです^^
せっかくの地元で行けないのは凹みますよね!

私のブログはごらんの通り節操なく書き散らしていますので^^;
他のブロガーさんにコメントする勇気がなかったりするのですが
チケットが取れない辛さは他人事と思えずつい^^;

オールスタンディングはどうなるのか想像すると不安ですが、
お互いに体調万全で楽しみましょう!
またお邪魔させていただきますね♪
2010-04-28 Wed 11:47 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメoさんへ
はじめまして初コメントありがとうございます
oさんの事は訪問者リストで足跡を残してくれていましから気づいていました(笑)
毎日のように遊びに来てくれてますよね
ありがとう・・・
どうにかかめちゃんに会えそうなので
申し訳ありません
oさんの御好意感謝してます
本当に幸せ者です私・・・
ありがとうございました
ブログ私も読み逃げしちゃってます(笑)
またのぞきにきてください
2010-04-28 Wed 07:25 | URL | MEGU~鍵コメoさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-27 Tue 20:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
